タフスレ 208

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:17:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:02

    な…なめてたわけじゃないけど8時間くらい荼毘に付されてましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:45

    しゃあけど 何個かスレが荼毘に付されたわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:32

    大変だぁっ!自分が管理してたスレが規制中に死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:32

    あにまん掲示板は荼毘に伏したよ
    骨は猿空間に置いてある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:46

    ip被りで何人かの履歴見たんスけどマネモブは一人もいなかったんだよね ハッキリ言って不人気の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:03

    スレが猿空間送りにされて悲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:29:02

    >>6

    品行方正とは無縁の危険なレスを放ちながら続々と書き込み

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ火事場泥棒とばかりに荒らす"トロール・ラッシュ"

    だいたいこんな感じの履歴だったんだよね

    はーっ荒らしよ死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:22

    >>6

    待てよ 俺のところにはマネモブのipも来たんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:47

    ワシはマネモブと被ったけど特に消されたりとかは無かったんだよね
    品行方正なマネモブだったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:31:20

    ワシは被るの悉くマネモブだったから恐怖を感じたんだよね
    書き込んだ記憶がないのに書き込んでそうな言葉が並んでたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:31:38

    >>6

    俺はマネモブだぜ

    IP規制中だろうがタフスレにいっぱい書き込んでやるのよ

    なにっ 書き込んだ側から消されていく

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:37:49

    わしの場合カフェのウマシコ画像を貼った蛆虫と被ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:39

    スレ立て感謝の

    あげるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:40:56

    >>13待てよ

    ワシもウンスのウマシコ画像を貼った蛆虫と被っていたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:41:30

    >>14

    履歴の海に消えていったし大体そんな画像貼れるわけねーだろっ(ゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:41:51

    尻丸がヌッされてるところまで読んだけどあっという間に尻丸やられたのん
    こいつなんで出てきたんすかね?師匠のクロちゃんともども愚弄されるためだけに来たようにしか見えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:46:17

    >>18

    尻丸とアシュラがやられたのって現在の時系列なんだよね

    10年前キー坊にやられて改心したんだから普通は立派な灘心陽流の後継者として再登場する流れなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:47:59

    >>16

    り、龍星のh画像ってあるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:48:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:49:36

    >>20あうっウマ娘のセイウンスカイの略なのん

    勘違いさせて申し訳ないっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:50:19

    >>22

    ウ、ウンスタの画像がないなんて

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:03
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:45
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:53:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:08:31

    はーっなんかここは気持ちええのう
    規制が解除されたしIPも戻ってきたからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:08:48

    この画像を使えば龍星エロコラを作れるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:11:20

    いかにもって感じの調合風景とそもそもその建物なんなんだよえーっとツッコミ所あるシーンなんだ、彼岸島みたいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:13

    実はそのゴ調合マシンは薬研といってヤゲン軟骨の語源になってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:16:29
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:00

    >>30

    はえー、ヤゲン軟骨のヤゲンってコレだったのか

    初めて知ったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:19:53

    >>29

    土竜名義のスンオー・別荘か何かだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:22:59

    >>29

    実はその部屋龍継の早い段階で出て来るオトンの部屋なんだ

    プレハブの中に何故かそんな部屋作ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:24:38

    なので角度を変えると途端に昔感が消えるんだ
    名前よく知らんけど補強でクロスさせるヤツが見えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:31

    そういえばタフって高校鉄拳伝の頃はリアル格闘漫画って呼ばれてたのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:31:54

    TOUGHラストでプレハブ小屋引き払う流れだったのに
    オトンはキー坊が悪堕ちして自分がケリを付けなアカン、って
    どんな気持ちで調合薬とか鍛錬器具とか部屋の荷物を戻したんスかね

    猿先生が終えたつもりのタフをまた書く羽目になったから
    この時のオトンの状況を思い付いたと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:00:38

    ていうか鉄拳伝以降はオトンとキー坊どこに住んでたんスかね?あの道場を改造して居住スペースも作ったから、鉄拳伝の時の公営団地みたいなのは引き払ったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:31:39

    >>38

    和香ちゃんやおじさんや尊鷹達と飯食う時も道場やったし道場で寝泊まりしてるんじゃないスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:42:42

    死天王戦読み返したら尊鷹の強さが本当に頭ひとつ抜けてたんだよね
    尊鷹が言ってた幽玄で最も危険な男は“春草”だって評価を考えるとやはり最強は春草だと考えられる
    いくらおとんと同等の実力、しかも負傷中の鬼龍とはいえボロ雑巾のようにして被弾ほぼ無しは強すぎると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:46:13

    朝昇強くてかっこいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:43

    朝昇といえばモデルの格闘家の人まんますぎて1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:52:48

    まあTOUGHでジェット相手に何もできずキー坊のセコンドしたのち猿空間行きして株下がるんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:09:32

    >>40

    待てよ 結局ビビって逃げ出したから強きもの鬼龍の勝ちなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:51

    >>44

    あれビビって逃げ出したってなってるけど普通におじさん意識無くしてるから春草の勝ちやんケ

    のび太くん理論ですら勝利者ではない

    鬼龍ってやつは典型的な“蛆虫”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:28

    あの後おじさん覚吾戦の前になんなら俺がやってやろうかと思ってよって言ってるのがダサすぎるっス 親戚の気のいいおじさん化してるっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:26:50

    待てよファントム・ジョーを倒した直後に宮沢鬼龍は俺が一撃で日下部覚吾をKOしてやると宣言するほどの強き者なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:01

    自分じゃ尊鷹に絶対勝てないくせに尊鷹が負けた途端にこれなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:32

    TOUGHを読んでる時は春草戦でボコボコにされてても弱き者はかっこいいと思ってたけど、龍継ぐを読んでからは滑稽にしか思えないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:50:38

    待てよ結局おじさんはキー坊相手には負けなしなんだぜ(NEO坊戦は演技のため)
    これはもう当主以上の実力だッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:24

    ファファファ
    しかも何故かbB煌争奪戦では相討ちになってたんです
    な…なんですかあこれはァ おじさんとキー坊が戦ってる間にオトンが車泥棒しちゃったですゥ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:43

    おじさんの華々しいTOUGH戦績
    vs人差し指のゲン○
    vs風のミノル○
    vs道元◯
    vsガンビーノ○
    vsガンビーノの手下モブ◯
    vs御子神の手下モブ◯
    vsファントム・ジョー●
    vs春草●
    非戦闘員かクソ雑魚しかボコってない上にジェットに庇われなかったら即死コースまっしぐらのクソゴミ戦績すぎて鼻で笑っちゃうんだよね
    もう一回狙撃でもされて死にかけたほうがいいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:00:02

    龍を継ぐ男では今のソ連のマフィアを倒してるからマイ・ペンライ!

    >>52

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:01:02
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:01:51

    >>54

    龍継ぐの戦績さらに悪くなるんスけどいいんスかこれで

    マーフィーごときに苦戦するおじさんなんておじさんアンチでも見たくなかったはずなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:08:31

    幽玄の朦朧拳は初見じゃどうしようもないし春草とかおとんと鬼龍同時に相手できそうなレベルで強いから一概におじさんが弱いとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ
    どっちかというと春草をキレさせた道場破壊のやらかしが一番ひどい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:30:58

    死神調教師戦で一番駄目だったのは格闘戦で針持ち出そうとしたところだと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:32:23

    まあそれ言い出したらパラレルワールドとはいえNHM相手にショットガン使い出して灘神影流のサジェスト汚したから今更なんやがな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:06

    まあジーキルやキースやビッグ・ピッグだと相手も強化スーツやら義足やら4人がかりやらで針くらい使っても株は落ちなかったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:01

    >>60

    ジーキルはともかく他の奴らは針なんて刺さるかどうか怪しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:47:00

    NHMは非人間の獣かつ群れ相手だからショットガン使うのは正しいやり方だと思うんのん
    不意打ちの針ってのはやっぱりジャギみたいな未熟者の戦法のイメージが強いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:51:15

    待てよ陳爺は結構な強キャラだったんだぜ
    あと活法に通じてる灘の人間は針を持ち歩いていてもそこまで違和感はないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:06:35

    おじさんがネームドキャラに霞打ち撃ち込んだのって何気にマーフィーが初めてじゃないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:07:25

    NEO坊にも撃ってなかったっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:31

    唐突だがTOUGH115話を読んだんだ
    あーん 朝昇が愚弄されたっ
    朝昇よいしょ本&朝昇F.Cつくろーって思ってたのに…
    くすん…奇人薄命だ… あーん
    うっうっう…ひどいんだよね… ふ え え え ん(PC書き文字)
    この間「今、時代は朝田昇やっ」と某所で投票してまだ2日じゃないやんケ
    どーして、どーしてっ あれで おわり!?ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか
    私はあのおそろしく強い彼が(たとえ身長が安定しなくてもさっ ヘンっ)大好きだったんですよおっ
    朝昇っ!負けちゃ嫌だああああああっ!!
    先生のサルっ 人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:17:33

    >>66

    TOUGHの朝昇はなんだかんだ言ってカッコいいシーンが多くて好きなんだよね、かなり扱いいいんだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:20:16

    なのにヨッちゃんはたったあれだけ、そして黒田はアニマルにボコられて退場
    ざけんなや

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:27:45

    陳老師ってtoughでも生きてましたっけ?龍継には出てないと思うんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:31

    一度猿空間へ送られた者は既に人間としてはとっくに死んでいるんだ、悔しいだろうが死体蹴りされても仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:35:27

    >>69

    TOUGHでも出てきてますね(獣人悲しき過去編)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:46:34

    龍継ぐ最新巻まで読んだけど意外とメカが圧倒的じゃないっスね
    キー坊がGKドラゴンとそこそこ戦えてて驚いたのん
    おそらく初見ではなく相手の機能を知ってれば倒せていたと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:48:22

    メカが圧倒的とかまとめサイトが風潮してるだけで本スレでは雑魚扱いされてるやんケ
    というか本スレのメカ最強!っていうおふざけをまともに受け取ってる未読が多いだけか
    ぶっちゃけデゴイチとか戦績雑魚相手にしか活躍してないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:36

    今はわからないけどあの頃の猿先生が完全に機械>武闘家として話進めてたせいっスね

    メ蚊含めてアンチ人間性能が高すぎるんだ

    たぶん最新鋭の金属・フレームで幻突も防がれる扱いになってそうなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:43:38

    相変わらず尊鷹の喋り方がTOUGH時代から微塵も安定してないなぁこのクソ漫画は

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:16

    龍継ぐ3話で旧ソ連のマフィアに対して我を使ってるけど
    なんで俺から突然一人称を変えたのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:59

    >>76

    「生殺与奪の権は俺にあり」よりも「生殺与奪の権は我にあり」の方が雰囲気出ていいからっスよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:03

    バトキンマスク付けると尊敬語使うようになる傾向にあるっスよね
    あくまで傾向でハイパー・バトル途中ではいつもの武人っぽい喋り方だったっスけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:19

    若者言葉と古臭い武人言葉と尊敬語を練り喋るから混乱を引き起こすんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:00:47

    もうねんねや

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:12:50

    蛆虫の立てたスレが死んだぁっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:20:01

    >>77

    まぁ確かに我の方がかっこいいのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:54:54

    この辺のおじ虐展開よかったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:57:55

    アイアン木場が虎と戦ったところ読んだのん
    やっぱ…………おとんの活法も普通に性能おかしく無い…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:59:11

    >>84

    まぁ今はイキリ散らかしてまたガルシアシリーズ愚弄しておとんピキらせてたんやがなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:06:05

    >>85

    西洋医学では治せない後遺症でもオトンなら治療可能なんだ

    というかオトンは作中ナンバーワンの活法使いなんだ

    スンオーも設定上は同じくらいの技術持ちだけど活かされたことはないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:10:23

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:30:12

    ルーセーが尊鷹の男魂祭りのこと知ってたのって多分おとんから自慢されたからっスよね
    おとんおじさんとスンオーの黒歴史ペラペラ喋りすぎだろうがえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:49:38

    >>89

    自慢の兄だから語りたくてたまらないんだ ハイド戦でも嬉しそうにルーセーにいかに鷹兄が高潔なのかを話してたんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:52:53

    一生真似すればほんまもんになれる金時理論を採用するとおとんが最終的にはあの尊鷹と同じにされることに困惑してるのは俺なんだよね
    おとんの方が人格的に優れているのは明らかなのにこ...こんなの納得できない

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:56:33

    バッキー207が堕ちてたのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:03:30

    >>92

    ついにバッキーもガルシアシリーズみたいに量産されるようになったのかぁっ って思ったらスレの話だったんすね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:04:16

    もちろんめちゃくちゃどうでもいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:04:48

    >>93

    恐らく3/4を同士討ちで殺害すると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:15:20

    そういや月曜祝日だから次のプレボは明日発売なんだよね、合併号じゃないなんて珍しくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:21:02

    最後にその惨状を見てあわわと恐怖できた者が"真のミノタウロス"なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:49:06

    おとんの前では尊鷹大体武人ズラしてるしおとんが尊敬するのも無理はないんだ
    種々の奇行はおじさんやルーセーの前でしか披露してないしおとんにとっては偉大な長兄でいようという心遣いに感動してるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:54:45

    スンオー・ソウルが胸に宿っているため鷹の血とシンクロしているせいとも考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:56:37

    勝手に長兄殺しの罪を背負ったどっかのアホはともかく長年ずっと寂しがってたおとん放置は結構鬼畜な所業っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス
    おとんに会ったらまた一卵性双生児の共感云々で鬼龍に生きてることバレそうなんスけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:02:02

    >>100

    おとんって基本寂しがりやっスよね、一人じゃ生きられないタイプなんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:03:21

    まぁだから龍継ぐのスンオー、おとん、鬼龍、ルーセー、タフ君の飯会は楽しそうだったんだよね
    タフ君とルーセーと鬼龍が仲悪いせいで結構ギスってたけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:15:10

    鬼龍はどのツラさげてあの場で飯食ってんすかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:17:39

    どのツラも何も誘われたからだしそれ言い出したらおとん以外全員灘に迷惑かけるやらかししてるから全員退出しておとんぼっち飯始めないといけないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:04:43

    >>104

    何でおとんが一人罰ゲーム状態になってるんスか…こ…こんなことが許されていいのか…!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:45:37

    オトンにとっては割と長年あり得なかった事なんだよね食事会

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:49:12

    静虎の幻魔拳より上とか言ってたけど思いっきり振り抜いてる悪魔王子に比べておとんは寸止めだし出来るけど性格上やらないだけなんじゃないっスかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:52:23

    盛りを過ぎた上に闘争心が元から薄い上に満足しちゃってるおとんよりガルシアの方が相手を破壊する技術に長けてるってことも考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:59:24

    オトンは根本的には人を破壊するの嫌いっスからね
    ガルシアシリーズはなんでか知らんけどやたら大好きなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:00:36

    そこだけはおじさんの血を感じますね
    おじさんも気軽に相手の顔面ぐちゃぐちゃにしたりするし

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:01:50

    オリジナルとG-28は破壊することで褒美があったり認められると思ってたっスからね
    悪魔王子は…龍の血っスかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:15:19

    唐突だけど馮さんが「小日本のくせに〜」って言ってるコマの画像をお持ちの方が居たら貼って欲しいのん。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:16:06

    嫌だ
    そんな面倒なことはしたくない

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:50:20

    そもそも漫画の画像貼ってとかグレーもいい所なんだ そんなこともわからないマネモブは傲慢で無知で無価値な蛆虫なんだ








    ったくもうしょうがねえなあプライベートで晩ご飯準備してるときに

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:58:06

    マーさんのスカル・ブーツダサいっスね
    しかもこのあと武道初めて1ヶ月のルーセーにボコボコにされるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:02:31

    君に1万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく一万ドルの弾丸でね!のところまで読んだのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:04:42

    ガルシアやっぱめちゃくちゃ強い!
    ってかアメリカガルシアに対する扱いひどいね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:08:43

    ガルシアへの扱いはずっと酷いままなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:16:02

    さ、流石に鬼龍はマネモブに誇張されてるだけでガルシアに対して少しぐらいは愛情を注いでるよね…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:20:34

    いやまあ28号殺した件に関しては少しは反省してましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:22:52

    ジェットへの育成の仕方みるとガルシアの扱いに愛情があったとは思えないのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:22:57

    >>115

    この通り魔とか意味不明な行動が多いのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:14

    精子提供しただけとかクローンだから愛情抱けないって理屈ならまだわかるんだ
    問題はおじさんの場合ガルシアとの付き合いはジェットと並んでたいていの実子より長いまであるのに一貫して赤の他人に対してよりよっぽど辛辣なことなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:32:27

    良心の呵責を無視して悪を演じるのが妙味みたいなこと度々言ってるしガルシアへ同情心とか湧かないように徹底してると感じたっス
    個人的な意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:45:39

    >>123

    ガルシアとそんなに付き合い長かったっけ

    あとジェットともそんなに一緒にいなかったような

    ぶっちゃけ実子なんかよりキー坊と遊んでた期間の方が遥かに長いんだよね

    しかも結局のところ龍継ぐでも最初の目的はおじさんの子供をキー坊に蹴散らさせてキー坊のレベル・アップを狙っていたとかおじさんらしいクソみたいな目論みだったんだ

    キー坊好きすぎだろうがこのおっさんはよ、おーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:37:12

    >>114

    あうっ ネット・リテラシーが足りてなかったのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:45:22

    ジェットの場合は幼年期に出会って眼鏡のオッサンに預けるだけ、成長してからは黒人NTRのこと知りつつ近所でそれをニヤニヤ眺めてその後霞打ちを教えていたんだ
    霞打ちだけ教えて去ったなら関わってた期間短いんだ

    鉄拳伝ガルシアの場合も幼年期に出会ってるんだ、この時は運動会を見に来た父親のように軍人殺しを見守ってガルシアに名前をつけてあげてたんだ
    そしてこの時ガルシアには人間兵器としての致命的な欠点が存在するとニヤニヤしながら語ってたけど龍継まで進行した今では自分の欠点(バースト・ハート)も多分に含まれているというのに恥知らずもいい所なんだ
    そしてオトンに化けて俺がお前を息子と認めるわけねーだろゴッしてガルシアを怒らせオトンやキー坊に嫌がらせしてたんだ

    そして龍継ガルシアを自殺に誘導するためだけに内密に接触していたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:46:28

    >>127

    はーっ鬼龍よ去ね!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:46:30

    鬼龍の子供に対する愛情についてわかったことはキー坊への愛なんかと比べると屁でもない
    それだけだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:07:35

    おじさんやたらと愛について語ってるけど
    家族愛に関してこじらせてるから
    愛しても良い時や愛したい時に
    愛せない、愛し方が分からない精神疾患持ってそうなんだ

    反対に静虎は愛情を注ぐのがかなり上手いんだ
    キー坊をあんな折檻して育ててたら
    普通は薔薇丸親子みたいになるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:53

    タフシリーズでおじさんがデレてたのってジェット死んだ後にジェットの墓にkiryu's sonって彫ったことぐらいなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:58

    熹一が何故灘神影流を愛しているかわかるか?
    お前(オトン)が灘神影流を愛しているからや…

    金時にしては珍しく良いセリフなのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:42:43

    マンガ・BANGでタフ読み始めたんスけど、語録が出る度ちょっと笑っちゃうんだ。意識してるせいだろうけど、普通のお医者さんまで「なにっ」って言うの笑うのん
    後、プロレスラーの指が裂けるシーンでダメージ食らったっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:46:18

    おじさん的にはジェット、キー坊、おとん、尊鷹、過去の女たち、優希ちゃん>息子ども>>>>>>>>>>>ガルシアぐらいには好感度に差があると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:48:14

    しゃあけどわからんのですわ…
    姫路に対する冷遇の理由がまるで分からんのですわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:51:31

    >>135

    この後キー坊なんかに預けるより殺人者として育て上げるわつったのに結局キー坊のところで修行して逃げ出したことになってるの意味わかんないだけど説明できるマネモブいるスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:58:07

    お前に夢と希望を与えよう
    そしてディズニーランドへ…だったら巻末漫画のノリっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:03:47

    >>138

    キミ グッド・タイマーとして認めるネ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:04:12

    唐突だがTOUGH116話を読んだんだ
    しゃあっ 朝 昇 !
    独自の肉体操作とJETすら騙す演技力で株を落とさなかったんだよね、すごくない?
    先生の粋なファン・サービスと考えられる。黒竜寺編読んでて良かったのん

    しかしJETはともかく付き人の奴ムカつくなあ ぶっ殺してえなあ
    実写版やる際には、悪役にも定評のある佐野史郎さんにお願いしたいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:08:11

    まぁその付き人猿空間行きするんやけどな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:18:48

    >>140

    朝昇は是非TDK編も読んで欲しいんだよね、扱い良すぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:18:50

    >>105

    みんなが迷惑をかけてオトンが割を食う

    ある意味"平常運転"だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:25

    付き人はジェットの一回戦ではセコンドとして一瞬(試合開始直前の1コマ)登場したけどその後は一切セコンド役として画面に映らなかったんだよね
    ただし過去回想ではちょいちょい出てくるんだよね、謎じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:07

    あんなに露悪的だったのにブラック・ハウスに一回も登場しなかったんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:21:45

    タフ世界の武術の達人って内臓の位置だったり顎だったりをセルフで外したり治したりするんだよね凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:23:37

    顎どころか灘神影流は腕の骨普通に外せますね
    脊髄は流石に鼬レベルじゃないと外せないが

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:49:22

    古武術使いはこの通り恐ろしいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:50:41

    肩外しはもう基本技能過ぎて
    出来ない奴はジャブが打てないボクサーみたいなもんや

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:58:02

    >>148

    門弟やられても日和ってるやつじゃねえかよ えーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:02:59

    >>148

    聞いたことがあります…確か平成時代から続いてきた恐ろしい拳法だと

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:08:02

    >>149

    なんせキー坊が早くも加納戦で披露してるっスからね

    ハイパーバトルでラバーマン「柔術30年もやってると自由に関節外せますよ」→キー坊「んなもん30年かけんでもワシできるで」の流れ見てかわいそ...てなったんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:09:37

    >>152

    やっぱり天才なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:11:24

    マナブさんって名トレーナーすぎるのん
    朝昇を普通のチンピラに負けるエリートから極め骨折り打撃自分回復ができる万能強ファイターに進化させてるんだよねすごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:13:52

    毒蛭シリーズ教えたのがマナブさんっぽいし本気で戦ったらもちろんめちゃくちゃ強そうなのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:15:52

    しゃあっ 素材・配布

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:19:16

    ブンさんも教本買う名インストラクターっスからね

    まあ高校大学で柔道一直線だった経験が実戦に大して活かされてないブンさんじゃ呑み込み悪そうっスけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:27:52

    ムフフ 月曜日が祝日ということはもうすぐプレボが読めるのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:23:22

    なにっ タフ最新話の感想がまるでないっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:29:20

    おそらく今はひろゆきのコラムを読んでいると考えられるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:46:58

    月曜日だあっ プレボをくれえっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:53:02

    プレボを購入したモブは今は恐らくグラビアに夢中だも思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:57:47

    >>162

    グラビアってよく見たら好みの顔じゃ無かった

    とかばっかりなんだよね 酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:02:14

    もしかして新キャラの正体は一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観なんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:03:13

    そういえば来週月曜祝日っスけどプレボどうなっちゃったのん?
    立ち読みモブだから把握してないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:06:48

    今日発売だけどまだゲットできてないんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:08:40

    >>166

    ありがとなのん

    来週土日は禁断症状で本スレ荒れそうっスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:34:37

    やっとプレボ買えたのん、なんかまた変な新キャラ出てるんだよね、猿濃度が高まるんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:48:32

    ルーセー×キー坊のノリいいっスね
    ぶっちゃけルーセーにきしょい顔するキー坊が見たくないだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:54:51

    >>168

    ウアアアホモダーッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:55:20

    >>169

    すみません

    上のページのキーボーもキモいですよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:55:57

    ルーセーニコニコでなんか笑うんだよね
    というか未だに退院してないのかよえーーーーっ
    前は意識不明の重体からすぐ復活したのに

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:01:52

    前作主人公が導き現主人公が慕う関係が王道で燃えるっスね 
    忌憚のない意見て奴っス

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:01:55

    >>168

    病院でミット打ち…!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:56:31

    ワシ…出来損ないのアニメ・ヒーローみたいなコスチュームをした灘の技を使える男の正体に心当たりがあるんや…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:58:25

    プレボだあっ 月曜日をくれえっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:59:56

    >>172

    気づいたんスけど

    実質的に敗北した場合は後々でもダメージを引き摺り(おじさんVSファンジョー)、勝利していた場合は大抵すぐに完治しているんだよね(傷跡が残ったりはする)

    恐らく戦闘勝利ボーナスでHP全回復する仕様が採用されていると考えられるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:03:39

    ワシ…能面の男の正体に心当たりがあるんや…尊鷹や!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:12:13

    >>176

    月曜日はいらないんだ プレボだけくれればいいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:14:27

    能面男に対するみんなの意見が一致してて笑っちゃってるのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:52:19

    鷹兄の足がガルシアに切断されるところまで読んだんだけど、龍継グロくない?
    TOUGHのころはもう少しマシだったと思うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:55:23

    なにっプレ・ボの月曜祝日はそういうシステムだったのかあっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:10:02

    >>181

    おいおいバルカン・ボビーのあたりも大概でしょうが

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:14:49

    >>183

    ハイパー・キクタのあたりも大概グロかったっスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:17:25

    >>183

    >>184

    言われてみるとそうっすね

    メインキャラクターの鷹兄が足切断されてかなりショックだったの原因だと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:17:29

    お前のせいでこうなったんだ 満足か?(ネチネチネチネチ)
    私もゴア博士にメンテナンスして欲しい
    私の義足は凶器そのもの
    鷹兄って奴は結構手のひらが柔軟だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:18:24

    アイアン木場VSガルシアを読んだ
    良かった

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:19:59

    新スレ立ててくるのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:25:16
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:49:40

    埋め終わってないのに新スレに書き込む蛆虫多くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:57:15

    埋(シャ)ーッ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:03:18

    はーっ埋めろっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:03:58

    このスレは

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:04:38

    >>2000まで埋めろ…

    鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:08:03

    >>187

    ムフフフ、あの戦いは見る前から結末は予想できるけどそれ以上のものを見せてくれるのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:22:26

    >>190

    待てよ 落ちないように埋めてくれてるんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:22:30

    俺はジェンダー・スレだぜ
    終わりかけのスレを平等に埋め立ててやるのよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:29:14

    ちょっとオーバースレ気味やな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:33:04

    さっさと埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:36:10

    尻はまた掘ぼる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています