四宮のハゲ長男

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:01

    最大の味方の帝君にすら裏切られ、四面楚歌状態。最早次男以外のネームドキャラにそっぽむかれた状況。四宮家守りたいだけなのに可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:50

    次男(金食い虫)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:58

    狂った世界で争い続ける可哀想な人

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:24:29

    作中の一族の負債全てを背負わされる男

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:24:44

    かぐやとかいう胸糞女は早く痛い目みて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:46

    本人は比較的まともなのに、戦犯扱いされるとか秦の3代目皇帝みたいだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:07

    初登場時はラスボス?とか言われてました

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:39

    >>7

    嫁に出す商品なら大学の格より純潔の方が大事な気もするんだけどそうでもねぇのかな…

    あとまぁ自分も家の権力で他人の家族やら盾に好きに異動させたりしてんだからそこはお互い様、家の実権握れてないかぐやが悪いようにしか見えないね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:22:10

    最近単行本買えてないんだけど、このハゲおじさんって何も自分の利益だけで動いてるわけじゃないってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:34:19

    流石にハゲに全責任負わせる展開はないよな? クソ親父に従って恋も諦め会社のために尽くしたのに土壇場になって全員から裏切られ、クソ親父のツケも払わされるとか胸糞過ぎるぞ。可哀想な存在過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:51:35

    >>9

    大雑把に言えばジジイが死んで財産分与した四宮が空中分解する事で財閥の人間が多く路頭に迷う事を防ぎたいらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:52:25

    >>10

    最後の王かな?

    革命でぶっ殺される枠

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:53:20

    >>8

    学生時代家の金で男遊びしてた女とか政略結婚の需要全く無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:55:46

    >>11

    つまり外道かもしれんがそれなりに筋は通すし、配下の人間を見捨てたりはしないタイプってことなのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:04:36

    四宮グループ跡継ぎにしかアイデンティティー感じられないかわいそうな男
    沈み行く泥舟状態なのにどうにかしようとするが
    どうにかできる才覚はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:14:25

    >>8

    色んなとこガバガバだからなこの漫画

    高校生で既に非処女とか名家なら尚更どういう教育してんだと思われるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:38:46

    正直、四宮兄弟の中だと1番後継に向いてると思うぞ長男は。次男は金食い虫、三男は才覚はあっても主流から外れてる上ツメ甘そうだから微妙。かぐやは女以前に妾の子な上、大局観もなく感情的だから論外。この長男追い出したら、絶対状況悪くなる。独裁政権倒した後のさらに最悪な混乱みたいな感じになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:40:04

    >>14

    周囲を下に見るけど、下に見るからこそ守るヤクザの親分タイプだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:40:14

    >>17

    だから四宮が吸収すればいいんすよ!()

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:44:49

    かぐやがリーダーに向いた性格で、清廉潔白なら長男倒しても良かったんだがな。普通はそういう描写入れるんだが、旗頭にもならんお荷物とは。王道を否定してきたため、自縄自縛になってるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:48:55

    >>20

    やってる事と思想はかぐや様も長男とは別方向でかなりグレー寄りだからな…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:50:54

    >>20

    かぐやはネタにならん部類の性格の悪さと無能ぶりだからな

    石上やミコへのアドバイスの仕方見ても人の上に立つのが向いてないのわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:53:35

    長男(実質トップだが三男の深くない底を測れてない)

    vs

    次男(本妻の子だが金食い虫の無能で長男の小判鮫)

    vs

    三男(後妻の子で立場が弱く詰めの甘さが見える)

    vs

    長女(血縁すら怪しい利己的な高級淫売の娘)


    後継者候補とは言うが長男>三男>>>>次男>長女と言うかこの次男と長女を担ぎ上げようとする派閥の人馬鹿じゃないですかね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:55:06

    高級淫売の娘(クソ名家育ち)とかいう四宮かぐやの性格と属性を言い表した評価

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:56:03

    逆にこのポジのキャラをここまである意味まともなやつに描けたのがすごい
    確実に作者の意図したものではないだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:56:42

    黄光を傀儡当主にした四宮四条連立政権という名の実質帝政権が一番マシに見えるのがヒドイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:58:14

    次男は役に立たない金食い虫
    三男は何考えてるのかわからない

    敵の跡取りに愚痴っちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:58:52

    普通の漫画なら一件無謀な主人公のプランだけど愛故にそれに賭けるヒロインとか熱い展開なんだがこいつの場合は今までそういうご都合主義を否定して嘲笑ってきたから行き当たりばったりの白銀プランに賭けてるのはマジでふざけんなってなるんだよね
    まだ某ニセ◯イの結婚式エピの方が理解できるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:58:57

    >>25

    読んでる感じだとカビ臭い価値観のクソ野郎として書いてるだろうけど完全に間違ってる奴としては書いてないと思う

    問題はハゲ以外にもクソが多すぎてクソ野郎成分が緩和されちゃってマシに見えてる事だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:00:59

    正直今週の帝くんには若干「ん?」てなったが帝くんはいいキャラだしまあ細かいことはいいやってなった
    つまりそういうことだぞかぐや

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:02:11

    >>30

    まさに今までの積み重ねの評価って感じだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:02:12

    上に立つ人間としては

    帝>>>黄光≧雲鷹>>眞妃>白銀>>かぐや=ミコ

    くらいに見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:03:58

    悪役かのように描かれてるけど、少なくとも現状は、四条家過激派からの攻撃からグループを守ろうとしてるだけ
    しかも、崩壊し始めていても見捨てようとしない
    あと他の連中は全然動いていない

    こんな長男を本当に倒してしまうのか…?
    何のために…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:10

    『思春期かぐやへのアプローチ』という一点を除けば会長の超上位互換の帝くんが優秀すぎるんよ
    会長もかぐや捨てて帝とホモダチ√選んだほうがいいって絶対

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:13

    そもそも高級淫売の娘という昭和の悪習みたいな存在が、女性蔑視が古いと良く言えたなと。普通の生まれの人がそれ言うならわかるけど、古い名家で育っておいてそこだけ価値観古いと否定するなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:50

    >>29

    まるで某禪院家を見ているかのような相対評価だよな…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:03

    >>33

    あ、愛かな…(震え声)?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:38

    被害レベルで言えばタコピーのしずかちゃん母娘なんぞより遥かにヤベー魔性の女だからな名夜竹かぐや母娘

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:08:23

    >>36

    ってことはハゲは甚壱くんのポジションってこと?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:09:09

    最近どっかのラブコメスレでヒロインが糞だとその時点で終わりみたいな事言われてたが正にこの漫画の事だよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:10:15

    >>33

    そもそも四条家が加害者で、こいつは自分のグループを守ろうとしてるだけだしな。以前の経緯は省くと。


    というか、四宮の末端連中はどう思ってるんだろ? ボケた雁庵に振り回され、土壇場で自分達を守ろうとしていた奴がクーデター起こされて失脚しそうなんだが。流石に同情されてないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:11:27

    >>33

    倒すってより実力ないから四条に食われるってだけの話

    会長とかぐやは空中分解の破片のひとつにすぎない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:12:07

    ドメ彼とは別のベクトルでクソだよなかぐや様
    ヒロインかぐやが主人公と結ばれる事すら望まれてないのはある意味それ以下だが

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:12:46

    >>39

    個人的に長男は直毘人さんかな……甚壱くんはどっちかと言うと三男ポジ、話せば分かってくれそうな感じが。


    そして次男が扇でかぐや様が直哉くん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:13:05

    正直ずーーっと好評な時期からこうなると予想しておりました
    この作者ひたすらかぐやに試練与えることできないから
    そのくせ可哀想な愛人の娘やるには権力使いまくってるし
    会長も良主人公と言われたがタダで放課後の特訓してくれる書記への態度から性格良くねーだろ、と思ってたので

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:13:51

    >>30

    >>31

    叩かれる漫画と援護される漫画の差はほんとこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:06

    >>33

    たぶん長男が追放される感じになるんだろうけど

    その展開にどうやって持っていくんだろうな

    他の後継者の方がもっと酷くて頼りないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:16:28

    黄光「家を守りたい」
    白銀「顔も知らん他人の人生なんざ知らねえ、彼女の実家滅茶苦茶にしてでも好きな女と結ばれたい」
    生徒会「四宮家とかどうでもいいから知人カップルの恋愛成就を手伝いたい」
    帝「昔の約束を守って好きな子を自分に可能な範囲で最大限幸せにしたい」
    ↑の連中は正しいかはともかく行動原理に理解や納得はできるんだよ
     
    問題は↓の二人よ
    雁案「家より妾に執心します、血縁が怪しい妾の子の長女を幼い頃から冷遇して三男に育成を押し付けます、死ぬ間際になって家を考える長男より妾の子を優先します、嘘ついて遺言状を隠して家全体を混乱させます」
    かぐや「家をさんざん利用してきましたが自分の幸せのために家への義理や責任を捨てて恋人を選ぶつもりでした、甘すぎる認識と深刻な現実を突きつけられたので恋人は何も言わずに切り捨てて家を選びますが完全に突き放したりはしません」

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:17:35

    ヒロインがハッピーエンドになるのが読者にとって胸糞エンドとかいう新しいラブコメ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:18:43

    ぶっちゃけ四宮上層部を軽く手玉に取ってる帝が率いる四条グループに大人しく取り込まれたほうが四宮全体としては最終的に得しそうなんだけどこれすると四宮末端が大量に死ぬからね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:42

    かぐやって考え方が小学生レベルだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:56

    >>48

    最初から最後まで溺愛か冷遇を貫くならともかく冷遇してたくせに最期の最期で急に娘優先して息子蔑ろにするジジイはさぁ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:22:12

    ギャルゲーで言えば本編がTrue√なんだろうがGood√というか最大多数の幸福が果たされるのは帝の計画√だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:23:54

    >>50

    ぶっちゃけハゲ個人から見るなら博打みたく徹底抗戦続けるより大人しく四条に取り込まれた方がある程度の立場は守れるもんな。


    それだと下の奴らが一気にドン底に叩き落とされるから頑張ってるってだけで。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:13

    >>23

    父親の才覚を誰も受け継げなかったのが原因だ

    ワンマン独裁者の後継者とかそんなの夢物語だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:21

    一年生時にかぐやが会長を一目惚れさせなければ帝×かぐやで全てが丸く収まってたという事実 
    名夜竹の血って四宮にとっての傾国の血では?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:07

    大仏編打ち切ったり石上がつばめからミコに切り替えの理由をしつこくやったりかぐやが幼い正義をミコに謝った時も思ったがこの作者ネットの反応見てるだろ
    今週かぐやに覚悟完了してるみたいな事言わせたり今まで帝に刺々しかったかぐやが帝に急に優しくなったり帝が俺と結婚したら絶対に幸せになれるとか言い出したあたりで思った

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:50

    >>56

    だから冷遇した……でも最後だし同じ扱いするね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:28:08

    >>57

    大仏を切り上げた以外はそういうのいらんそういうとこが駄目なんだぞのオンパレードで草

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:30:41

    作者も迷走しすぎで何とかかぐやの株を上げようとしてるのはわかるがもうかぐやは何やっても無駄なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:34:22

    >>48

    甘い認識でもいいからそこは恋人との感情優先しろよって思うでかぐやちゃんよぉ…

    そこを貫いてこその恋愛漫画でしょうが…そこがなくなったらなんのための今までのこの作品の展開だったんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:36:16

    >>61

    こいつはそういうの嘲笑ってきたせいでまったく思わん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:37:41

    >>54

    まあ幹部なら合併しても、適当なポストは与えられるだろうし生活は困らないだろうな。メンツは立たないが。末端連中は解雇され路頭に迷うから、長男もそれは避けたいんだろう。……この考え持てる奴を何故皆裏切り蔑むんだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:38:12

    なまじ王道とは違う異色感で今まで突っ切れてしまったが故に、最後だけ王道で締めようとすると途端にアンバランスになっちまうというね…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:38:30

    >>62

    過去にやってきた王道否定皮肉ネタが首絞めまくってるよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:13

    >>54

    刺し違えてでもって位憎んできてる連中の下に入って立場守れるかね?特に四宮のトップとか一番恨まれてるんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:59

    というか長男もよく頑張るよな
    家の為に無理矢理に政略結婚とかさせられた上でコレとか普通ならもう嫌になって
    三男あたりに全部丸投げして自分は海外かどっかに隠居というか逃げてもおかしくない

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:41:15

    >>64

    >>65

    愛優先とかお前なんなん?ふざけんなや状態になってるからなかぐや

    すごいラブコメだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:41:39

    完全に毒親に育てられて、それでも親を見捨てられない子供なんよねこのハゲ…見てて悲しくなる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:42:06

    >>67

    そういう無責任な奴なら良かったんだがな。責任感あるから、それが出来ないんだ。まあ、責任感あるのはリーダー向きな資質よ。他の奴らに責任感がなさ過ぎるから、消去法で長男が1番マシになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:43:29

    >>57

    言い訳みたいな事をキャラに言わせてるみたいで見苦しいんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:15

    >>68

    本来ならラブコメってそうあるべきのはずなんだけどね…

    それをやればやるほどヒロインにヘイト向くってなんなんよ?…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:46:50

    四条過激派「四宮死 ねやオラァァ!!」
    四宮長男「部下を路頭に迷わせたくはないが次男は使えねえ!腹違いの三男は何考えてるか分からねえ!……昔の俺のように政略結婚してくれ妾の子の長女!」
    四宮長女「了解」
    四条次期当主「四宮グループの被害を最低限に抑えつつ長女を最大限幸せにしますよ〜」

    次男は本当に何なん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:47:59

    正直ダブスタになろうがブーメランになろうが「四宮家は私が幸せになるための踏み台よ!」と恋愛に殉じた方がマシだったと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:30

    親父のクソっぷり見てると寧ろ真っ当な判断じゃないかって思えてくる>次男

    そらあんな親父の言うこと聞きたくないわ…ハゲには可哀想だけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:49:09

    そういや、かぐやと仲の良い兄や兄嫁て誰なんだ? 最初の頃、甥っこにキスしたとか言ってたよね? そんな関係性のヤツいた?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:49:32

    >>74

    まあ不快かそうでないかは置いておいてキャラの一貫性はあったよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:51:43

    >>74

    読者側としたら、悪だろうと一本筋通っていてブレない奴は魅力的に映るからな。かぐやもそのスタンスで良かった。変にかぐや姫要素出したのが間違いだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:53:14

    かぐや姫なら最後月に帰って会長と結ばれないの期待してるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:07

    アンチ方面のスレが淡々と進むあたりが悲しくなるね・・・マジで今どの層が読んでるんだこれ
    良くなると思って読んでるやつおらんやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:56:31

    >>80

    ファンですらこっから巻き返すとは思ってないでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:18

    >>56

    ただこの場合、早坂を許せないから、氷かぐやが人間不信を拗らせるんだよな

    真妃ちゃんとも仲良くないから四条の人間に心開くこともないだろうし

    個人レベルでは帝もかぐやも不幸せになりそう

    グループ的には丸く収まるだろうけど


    ついでに会長いないと多分かぐやが傀儡政権つくろうとするので、会長選挙でミコちゃんが地味につぶされる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:01

    >>45

    正直昔も今も流されてるだけのヤツ多そう

    初期からそこまで脚本の質変わっていない

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:21

    >>8

    この会話してる時点で交際はしてるから、長男としては純潔は捨ててるんだろうなって認識とか?

    だったらもう遅いんで無理に引き離すより懐柔策取ったとか

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:06:38

    >>76

    かぐやとの年齢差や関係性を考えたら三男の可能性が高い

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:07:11

    >>84

    この漫画の事だし何も考えず行き当たりばったりライブ感でやってるだろうから考えるだけ無駄だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:37

    >>80

    よくなるとは思ってないけど、最終章ってこんなもんだよな。とおもいながら読んでるよ

    今回の話も単品で見ると、お姫様が王子の手を振り払って自分の道を進むって展開は綺麗だし


    こういうの表立って書くとすごい熱量で否定されるからあんまり描かないけど

    この作者は思春期の拗らせ書くの上手いなあと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:48

    面倒事は長男に任せて適度に太鼓持ちしながら悠々自適にボンボンライフ楽しんでて四宮が四条に吸収合併されても最低限の立場は維持できそうな次男が一番勝ち組だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:09:43

    かぐや母のことを美談っぽく言われてるけど

    いい年して風俗にハマッたヒヒジジイにしか見えないんだよねコイツ。
    反論ある?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:06

    こんなスレに何個もコメント書き込んでおいてなんだが今の展開は今の展開で楽しんでるぞ
    あにまんでファンスレ立てたり良いところを褒めるとクソみたいに荒らされるから不満だけ書き込んでるだけだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:37

    >>89

    作中ですら擁護されてないのが全てだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:02

    >>89

    少なくとも読者からはこのジジイクズだろ言われてたから安心してくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:27

    >>80

    正直途中まで読んでるから離れるに離れられない

    なんでアンチする人ってアンチするのにその作品読んでるの?と思ってたけど身をもって理解した

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:44

    かぐやがクソミソに嫌われてるけど人に厳しく自分に甘い奴って基本嫌われるからしゃーない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:59

    そもそもの話だけど、かぐやが高級淫売の娘は要らない設定だったろ。この時点で両親がクズなの確定するし、本人も妾の子になるし。ヒロインとしてマイナスな設定じゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:29

    >>95

    かぐやが読者からも応援されるようなヒロインだったらマイナスでもないんじゃね

    かぐやが最悪に嫌われてるから+αで更にマイナスになってるだけで

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:35:58

    >>64

    >>66

    むしろ傘下になって冷遇される幹部とかだったらある程度溜飲は下げられるからな

    腐っても幹部だし

    末端が路頭に迷った場合どうにもできないし

    四条家も四宮と同サイズと仮定するとキャパ的に受け入れは不可能だろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:29

    >>72

    そらご都合主義とかあり得ない大人になれや言ってる奴が自分だけご都合主義に保護されてご都合主義万歳やってたら叩かれますわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:46:44

    >>95

    愛人の子なのはむしろ初期からわかってたでしょう

    当時から正妻の子と同列扱いとか家に不満どころか超好待遇じゃね?と違和感あったが

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:16

    >>99

    一応、四宮の娘名乗れるあたり結構優遇されてるなあ

    とは思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:54:27

    >>99

    愛人なのはともかく、名夜竹が夜の仕事してたり誰の子かもわからんってのは蛇足だと思ったわ。市井の一般女性と恋愛したとかじゃだめだったのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:02:22

    ラブコメなら問題なかったけどシリアスで正統性を求められる展開にしたのが間違いだわ
    完全に今までのギャグで済まされてた事が足を引っ張ってるし

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:02:31

    実質、かぐやアンチスレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:28:00

    >>89

    クズな悪人にした方が展開的にマシだったのにそれも出来なかったからどうしようもないクズなままで終わりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:06

    ラブコメの試練なんて高校生が解決出来る範囲で良いのに、四宮グループの危機なんてやるからよくわからない事になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:18:43

    そろそろかぐやの事断罪してくれるキャラ出てきてもいいんじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:20:03

    何回このくだりやるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:21:21

    別に主人公からしたら敵ってだけで、現代社会で極端なクズキャラ作る方がむずいでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:23:52

    なんか長男過大評価されてるスレよく立つなハゲだから親近感あんの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:25:46

    長男が好かれてるというよりはかぐやが嫌われすぎてるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:46

    つばめ先輩で急降下の切っ掛けを作り大仏でメチャクチャにしてかぐやでトドメさした漫画

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:29:03

    >>109

    週刊少年ジャンプの打ち切り漫画を語るスレでよくあるやつよ

    主人公サイドに対してあまりに好感度抱けないと悪辣なはずの敵側の方が相対的にマシに見えて高評価されるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:42:47

    かぐやが酷ければ、相対的にかぐやの敵がマシになるからな。ハゲの行動の正統性を超えられないかぐやの魅力のなさが悪い

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:49:20

    悪いことも相応にしてきたんだろうけど、
    現状一番頑張ってるし辛い思いもしてきた感があるのがハゲだからねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:49:43

    >>111

    時期的にあの時点でこういう展開になるのは予想ついてたはずなのに石上とつばめは釣り合わないってかぐやに言わすのはなんだったんだろう

    ものすごく苦々しくって感じなら夢を諦めきれないってわかるけど完全に冷めた感じだったし

    それで釣り合わない会長とうだうだやってるのダブスタがすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:51

    ちょいちょいある真面目な考察が全然ハートついてなくて訳わからん暴言がハート祭りなのじわじわ来る

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:45

    >>113

    これに尽きる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:55

    ハゲはハゲで雰囲気的に悪い奴なんだろうがかぐやがそれ以上にクソすぎて具体的にどう悪い奴なのかすらよくわからんてのが凄いよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:08:55

    まず親父含め四宮が今まで裏から支配してた大企業と思えんくらいアホよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:36

    >>119

    ジジイは耄碌したで済ませるとして

    長男が出るたびにいい人でない人にしても苦労人にしか見えないからな……

    かぐやに脅された時の台詞考えると手段選ばないみたいだし分類的には悪人なんだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:00

    特に作戦も何もなくやべー奴らから金騙しとろうとした会長も高校生との口約束で金渡した次男も小学生レベルなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:21:04

    >>120

    なんなら手段選ばないだのおま言うブーメランだのを作中で使いこなしてるのがハゲよりかぐやと言う事実

    そして散々四宮の権力使っといての今

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:21:50

    あのシーンは(こういう感じで振る舞えばいい感じに活動資金ぶん取れねえかな)って短慮な真似した会長もアレだが次男が自由に動かせる財力に対してアホ過ぎる
    まあ次男だけは初登場から無能で一貫してるからアイツだけはそういう設定なんだろうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:24:33

    ハゲのした悪行らしい事
    ・かぐやへの女性差別的な発言
    ・早坂通したかぐやの監視
    ・親父の病室の盗聴

    監視と盗聴は手段としては悪だが、親父もかぐやも四宮裏切った訳だし、防御のためだったと言い訳はできる。女性差別的な発言も保守的な家だし、考え方はまあ理解出来る。なんかやった事が小さいし、かぐやも正義ではないから悪行が大した事ない。これを悪役として叩くには盛り上がらないし、今の状況考えると可哀想にも見える

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:13

    >>123

    長男と三男は盗聴とか仕込むけど、次男だけやって来ないあたり甘いと言うかボンクラなんだろう。ただ、金の奪い方がアレだから会長カッコいいにならないという。そもそもあの10億使う場所ないまま終わりそうじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:48

    ぶっちゃけ魅力的でみんな応援したくなるようなヒロインならお前家の為に好きな奴諦めさせて他の奴と結婚させるわで充分悪役やれるんだよね。普通なら

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:30:20

    夢オチにしてクリスマスまでリセットだ!
    全部かぐやが自分の性格の悪さを不安がって見た夢にしよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:57

    無駄にお家騒動盛ったせいで普通なら自由意志の損害で通るヒロインらの反抗が全く出来なくなってるのがラブコメとして致命的過ぎる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:32:11

    >>127

    普通なら、四宮の顔も知らん末端の事なんて話にも上がらんはずだしな。異常事態過ぎるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:40:11

    まあ、家関連は盛るほどラブコメのシーンの滑稽さが増すっていう諸刃の剣だったからな
    外面完璧で悪の幹部みたいな女が恋愛だと空回りするのが面白さだったわけだけど
    一転して話畳むとなると盛った家関連が規模大きすぎて処理しきれなくなるというジレンマ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:41:01

    >>111

    実際かぐやがつばめ先輩についてつばめ援護しまくったりしてた頃から芽はあったからな

    石上の秘密暴露からちょっと叩かれ始めて大仏で爆発して今は最悪まで行った

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:44

    こっからかぐやの好感度上げる方法って長男の手先となった大仏とつばめをフルボッコにするとかそれくらいしか無いんじゃね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:47:42

    >>130

    大体この手の話は家お偉いさんの私利私欲ってのが普通だからな

    だからラブコメでなくてもにそう言う愚鈍な相手に反抗するって展開になるんだ


    この場合そのポジのハゲが無駄に苦労人状態になってるせいで主人公らの行動に正当性が保てなくなってるのがガチで致命的なんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:50

    >>134

    まず前提のかぐやが無理矢理結婚させられそうのかぐやが読者からむしろそれでいいされてるのが致命的

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:14

    早坂の両親ですら何やってんのこいつらと冷めた目で見られる始末だからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:57:01

    自分も権力使ってたから因果応報、王道否定してきたから…みたいなのを最後に逆転させて打ち砕くってのも漫画的ではあると思うんだ
    ただこれやるには物凄く綺麗にヘイト管理して救われてほしいと思われるぐらいの好感度を稼ぎ、好感度があれば受け入れられる程度の理屈なきゃいけないんですよね
    両方ないんだこの漫画…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:53

    >>136

    娘を助けるまではいいけど

    あんたら長男の手先だろ?裏切るにしても雑すぎねえ?って読んでて思ったわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:54

    >>133

    最終章だし無理にあげなくていいだろ

    批判されるだろうけどとにかく突っ走って終わらせて

    変に捻らずハッピーエンドにしときゃ割と好意的な評価増えると思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:02:00

    氷以降のかぐやが悪い意味でクソガキすぎる
    作中キャラは何で誰もこいつに説教しないんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:26

    >>139

    その無難な変に捻らんハッピーエンドを今まで否定して嘲笑ってきたせいで非難されてるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:32

    >>140

    これがちょっとあっただけでも全然違ったのにな、かぐやの成長にも繋がったし。それが真の意味でヘイト管理なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:05

    >>137

    つってもかぐやは口で否定しても奇跡は起きて欲しいとか、理想はかなって欲しいとか思ってるけど、自分の性格とか環境とか考えると否定しかできない

    ヘソ曲がりで夢見がちでめんどくさい女だから、その価値観を打ち破る展開でも理解はできる。納得はできないかもだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:13:52

    >>143

    自分の中で諦めてるのはいいが他人まで否定しちゃうからこいつはクズなんだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:25

    かぐやは主人公の一角のはずなんだけど状況に流されすぎだな
    もっと主体的に自分を出してもらわないと応援しがいがないよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:17:12

    >>141

    作品的に否定や嘲笑はしてないと思うけど

    作品の筋は基本的に王道パターンが多いし、シリアスのオチも変にひねったの少ないと思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:23:22

    >>144

    そこは、否定しないかなあ

    自分のこと棚にあげて柏木さんをめんどくさい女とか言っちゃう女だし

    だからこそ最終章で改心?する展開っていうのお話的にあり思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:06

    冷笑してるけど実はそういうのに憧れてたって文脈は良いと思う
    かぐやにそうなってほしいかと言われると別に…って感じだしそうなってほしいって言う土台がないから多少無理筋だけどハッピーエンドとかされても空々しく見えちゃうんだよね
    救われるな!ってなるほど悪くは思ってはないけども

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:50

    >>52

    ボケて無用な後継者派閥争いを起こす事を打ち立て判断を見誤る君主って歴史でもそこそこいるのよね、哀しいことに


    ハゲの長男は考え方の古い昭和の遺物だけど後継者がマトモにいない四宮崩壊を出来るだけ防ぎ四条と結託してお家は守る

    ってのは良い塩梅で判断として間違っちゃいない

    四宮財閥が散り散りになったら、恨んでいる四条の人間が何するか分からんし、それは多分帝くんでも防ぎ切れない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:40:58

    >>148

    つばめ難題前か遅くても大仏難題前ならそれで綺麗な〆が出来たよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:46:52

    ギャグとかロマンティック要素強めの路線だったら今の恋愛脳路線でもいいかもしれんが
    シリアス要素を強調されてしまったから四宮グループの行く末が気になってしまうわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:08:37

    作者が金持ちのことをよく知らないから四宮家という概念が肥大化して描写に齟齬が生じてリアリティラインが地に落ちた

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:46:48

    この作品はギャグとか会長のキャラとかで楽しめてただけでかぐや自身を好きな読者はそこまでいないことに作者が気づいていなかった
    あまり人気のないキャラを掘り下げて完全な不人気キャラにしてしまったのは致命的

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:35:21

    元々四宮周りは掘り下げてもろくな事にならないだろうな、と思っていたから現状は予想通りではある。四宮家の設定とコメディーが相性悪過ぎるんだよな。初期の便利な金持ち位の扱いにして、確執も親父との対話だけとかにすりゃ良かったのに。無駄に四条と四宮の争い、兄三人、四宮グループの危機とかやるから風呂敷たためなくなる。の割につばめや大仏編とか寄り道するからわけわからん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:18:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:29:15

    かぐや姫の元ネタを追従して難題女子の話作ってたけどさ
    名前のモチーフ程度にとどめておけばヒロインがかぐやだからそこから名前とってんだなーで
    わざわざ無理のある大仏編とかやんなくて済んだんじゃな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:36:09

    >>153

    会長や藤原との絡んでいるときの感想的にかぐやの評価が良いと思うのはまあしゃーないと思うけどね

    実際問題ラブコメマンガだったんだからよっぽどでもない限りそれで問題なかったわけだし

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:39:30

    >>153

    作者が好きだったんじゃなくて作品が好きだったことに気づいちゃったみたいなもんなのか

    かぐやが好きだったんじゃなくてかぐやと会長との絡みが好きだったみたいな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:55:18

    ギャグ抜いたらただの糞女だからなかぐや
    おまけに口だけ親の脛かじり無能だし

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:26:06

    大仏やつばめと絡んでかぐやの評価が地に落ちたようにかぐやに絡んでるせいで会長とかまで評価落ちてきてる現状がキツイね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:33:43

    会長さえ絡まなければ良い子とかなら擁護できるんだけど、大仏への対応とか見るに普通に性格悪くてズレてるしな。挽回しようにも今からじゃもう間に合わない

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:35:42

    かぐやはマキちゃんと絡んでる時は面白い
    他は最悪

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:40

    >>162

    マキちゃんはかぐやと対等というかおばさまとか軽口言えるし、かぐやにツッコミ入れられるしな。だからあんま嫌な感じがないんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:42:18

    会長もかぐやと付き合ってからは理想のカレくんにしようとして失敗したかぐやイエスマンだしな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:45:11

    せめて柏木みたいに「大好きなマキちゃんが好きなものが好き」みたいなサイコパスカス女にまで突き抜けてたらこの子はこういう子なんだで割りきれたのにな
    柏木も別に好きではないが
    かぐや大仏つばめあたりは普通に嫌な女なのがね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:46:14

    会長→凄いお嬢様のかぐやに釣り合う人間になろうと努力する男
    かぐや→会長に比べての自分の性格の悪さがコンプレックスで、それを隠したり直したりしようとする女


    この二人だから面白かったんであって
    凡人でいいやとなった会長、性格悪くていいやとなったかぐやって
    普通にアカンカップルなのよなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:12

    >>163

    学園祭で一緒に回って見たりとか一緒に見る?AV観賞とかいい話書けてたのになぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:51:03

    恋愛頭脳戦してた時は、かぐやと張り合ってたから自分の意見も言えてたけど、付き合ったら言えなくなる会長がな……。やっぱ、成就した恋愛程語るに値しないものはないわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:03:44

    こう見るとマキちゃんや付き合う前の白銀や修学旅行前の早坂みたいにかぐやの性格の悪さやズレてるとこを指摘する人間が居たからかぐやへのヘイトを下げてギャグに昇華出来てたんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:07:53

    >>169

    やっぱヘイトの解消としてツッコミ役は大事なんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:29:25

    かぐやが日頃から家の力を振り翳さないで自分の力で物事をなんとかする人だったらわかるけどそうじゃなくて私事で乱用しまくってた訳だからな
    作品としてはなんやかんやで解決させて終わるんだろうけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:35:42

    >>171

    問題解決時の方法が実家の力でゆするとかじゃなくて

    かぐや個人の人脈によって構成されたグループの力でゆするとかだったら

    やり方は同じでも印象変わっていたかもね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:13:41

    石上のテスト勉強手伝ったりしてた頃のかぐやは好きだったんだがな。つばめや大仏と絡んだ時からおかしくなった。石つば論争の時も、藤原は同じ生徒会のミコの不調や気持ちを察して心配してたのに、かぐやは気付かずに普通につばめ推してたのがなんか引っかかったな。会長もミコの事気にしてたから、かぐやだけ後輩の事見てないんだなって思ったわ。……よく考えたら、つばめ大仏かぐやと地雷連中が惹かれ合ってただけだな、あの論争

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:37:50

    まぁ、恋愛漫画というジャンルである以上は個人の愛が優先されて勝つのは良いんだけど
    そういう作品って個人の愛が優先されても大丈夫な程度のトラブルを比較にしておいてるわけで
    四宮家のトラブルは個人の愛と比較するには問題が大き過ぎるのよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:05:51

    そこまで深く考える漫画じゃねえだろ
    今はもう易々と終われん漫画になっちまったんだからグールの作者みたいに酷使されてるなぁ…と思ってればいいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:10:41

    結局かぐやが可愛くて魅力的なヒロインなら今の展開でも頑張って幸せにしてあげてってなったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:04:04

    >>174

    後は何度も「創作とは違う、現実はこんなもの」みたいなノリを何度もやってるから

    現実的な基準で見られやすいのもある

    会社優先、社員優先で動くハゲのほうがずっとまともに見える

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:19:22

    結局見たかったものを見せてくれなかったなぁ

    残念です

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:23:03

    >>176

    かぐやはもう何しても不愉快になる域まで来てるから完全に手遅れよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:29:08

    回収されてない伏線が大分あるんだけど、これマジでこのまま終わりに向かってくのか? つばめと大仏の罪が重過ぎるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:33:13

    >>180

    なんなら来週いきなり10年後とかに飛んでそのまま最終回でもいいと毎週思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:43:01

    >>180

    最終章だからもう終わりよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:57

    >>177

    そんなノリあったっけ?

    基本的にシリアスで理想否定するノリでてきても割とどっかに救いがある感じにしてあるから

    登場人物には基本優しい世界だと思ってた

    国外追放組もヤクザの膝下で調子乗った代償としてはマグロ漁船とかじゃないだけマシで安定した雇用あるなら個人レベルでは幸せになれるし


    ただしハゲと真妃ちゃんは除く

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:56:43

    >>182

    草&草

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:59:31

    >>182

    ラブコメを腐すネタ多かったよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:08:42

    >>185

    これメタネタでキスしてすぐに終わると思ってたんだがなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:42:27

    今なら大仏とかぐやどっちが嫌われてんだろな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:18:49

    >>165

    その柏木ですらサブキャラだからギリ許容範囲ってレベル

    マキちゃんに恋人が出来た後の翼の待遇考えるとゾッとする

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:32:31

    帝×かぐや
    会長×早坂orマキで全部丸く収まるの草
    傾国の淫売だろこいつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:36:16

    >>93

    そこでパッと離れたら楽になれるぞ

    実際別の漫画でそれやってみたし

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:30:06

    >>189

    それいうとハゲが四条に完全降伏して吸収合併してもらえば一番丸く収まる気がする

    高校生の掌の上で踊らされて小娘一人制御できてないんだから、頑張ってるのは分かるけどグループトップにつく才能がないんだよ


    かぐやが嫁入りした場合は結局対立が一時収まるだけだけど、ハゲが土下座した場合は四条の下で統合されるから争いがなくなる

    外部発表さえ上手いことやればスクエニとかバンナムとかコナミハドソンみたいになた

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:37:06

    ごめん途中とうこうになったけど
    ハゲが意地はらずに四条の下につくのが、政略結婚よりも楽に効率よく丸く収まると思う
    四条もかぐやで矛収める程度だし、悪くて国外追放ですむだろう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:42:24

    >>192

    それだと四条の過激派が力持って調子乗る可能性高いからなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:50:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:01:45

    >>193

    確かにそれはあるんだけど元々四宮非道すぎが嫌で分裂したのが四条だからそこつけば、それじゃ第二の四宮だろで、ある程度牽制できると思うんだよな

    あとは、四条のトップの器次第ではあるけど、四宮のやり方が時代遅れになって後継者がどれもアレなことを考えると

    政略結婚で変に延命するより丸く収まりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:34:49

    >>195

    推測でしかないけど四条家と四宮家の対極の育て方でかぐやとマキが似た様な結果になってるし同族嫌悪なだけで中身同じなんじゃねえかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:26:17

    >>196

    一応建前があれば抑止力になるし交渉材料にもなる

    逆に四宮は恐怖独裁の建前があるから過激にしないとなめられやすいって側面あるのと対称

    四条は建前上過激にいくと支持を失いやすい


    最終はトップの器次第ではあるけど、政略結婚でハゲがズルズル居座るよりはマシだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:29:53

    かぐやは他人事なら自分だけの利だけを考え周りの迷惑も先も見ずに高校生の一時的な恋愛に酔っている愚かな愚物とか言うぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:30:48

    >>198

    かぐやはそういう奴だからくっそ嫌われて叩かれてるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:32:06

    200ならかぐやと白銀は別れてハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています