【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:29

    前スレ

    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    前スレを立てた人とは別人ですが立てました

    前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました



    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです

    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします

    モブ×エレンか自分×エレンで

    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:41

    エレ虐スレが…復活しているだと…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:27

    エレ虐から逃げられないことを知ってしまったエレン

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:29:05

    1、ありがとう!書き込もうと何度もしたのに虚しく落ちてショックだったんだよなあ。

    とりあえず、前回書けなかったけど、エレンの目玉抉って、目の前で見せつけるようにチュパチュパしながら、空洞に突っ込んで、指一本ずつ切り落としてみたいね!
    体力あったら巨人になっちまうから両足は切り落としておこう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:44

    >>6

    1プレイ目からハードで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:32:32

    とりあえずスレ復活おめでたいから生首ショット置いておこう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:35:45

    復帰祝いになにかエレンのリョナ絵描いてきたいなって気分なんだが、見たいシチュある人いる???

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:41:41

    >>8

    始祖の力なら首だけでも生きてられるかな

    もしそうならお持ち帰りしたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:05:57

    >>9

    ちょっとスタンダードすぎるけど手足切り落とされて犯される十五歳エレンが見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:40:44

    >>11

    犯されるシーンは規制に引っかかりそうだから描いたとしても投下出来んなと思うけど、達磨姿で犯されかけるってシチュエーションならいけるな、多分!

    よし、描くか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:43:25

    見えちゃいけないところが露わになっててえっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:55

    前スレ落ちちゃったのか!スレ立てありがとうございます!エレ虐は終わらねえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:17:00

    >>1

    スレ画のエレンもエッッッッッッでシコれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:18:12

    >>13

    改めて見たらグロくてわろた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:19:52

    前スレのスレ主だけど代理で立ててくれてありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:22:58

    エレ虐民の情熱に涙

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:17

    >>11

    犯される直前の15歳達磨エレン描いてきた。

    中身がエレンだったら別に年齢はどれでもエレンな時点で好きなのだが、19歳編のビジュアルが好きすぎて自分からはあんまり15歳編のエレン描くことなんてないんで新鮮な気分だったぜ。

    うーん、15歳編エレンは筋肉の発達が未完成でちょっと物足りないのが難点だな。


    される前はこんな生意気なこと言ってる達磨エレンだが、最終的にはちんぽで感じてあんあん言う。

    「ヤダヤダ、やめろよ……! やめて、ください」

    ってグスグス泣きながら善がってくるエレンprprしたいね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:05:10

    >>19

    犯して四肢切断して犯して四肢切断して…をエレンの手足が生えなくなるまで繰り返したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:11:11

    四股欠損いいゾ~^^

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:42

    大きなお腹を抱えて会議に出てるエレンを気遣うワイ
    頭を抱えたくなる案件に苦しむエレンを慰めるワイ

    破水して出た液を舐めつつエレンを落ち着かせるワイ…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:17:57

    いつの間にかエレン女の子になってて草よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:06

    このスレはエレン女の子でもなんならふたなりでもOKだからな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:23:15

    >>23

    パート1のスレで流行ってた男性妊娠のほうかもしれんぞ。

    なにせ巨人体エレンの孕ませ願望あるやつもいたからな。


    まあ、自分は男の肉体で孕むとか体の仕組み的にどこで育てて出産するつもりやねんって思ってしまうので、孕ませからの曇らせが見たいんだったら後天的な女体化(心は男のまま)でいいのでは? って思っちゃうけど、ここは性癖のるつぼだからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:23:55

    そうだった
    女体化でもありなんだったな
    忘れてたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:46

    エレンが徐々に女体化していくスレは滅茶苦茶興奮したな
    考えた奴天才

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:26:08

    >>27

    神スレだったなあれは

    あれはシコれる

    あれだけで1スレ分は妄想できるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:39

    らんまで性癖破壊された連中の気持ちが分かったスレだったは

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:28:05

    妊娠してるエレンとエッチしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:28:37

    エレンはともかく子が可哀そうなり

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:28:44

    ふたなりエレンっておっぱいあり?なし?
    正直ふたなりっておっぱいや栗とリスのありなしがよくわからない

    全部のせだとワイが嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:00

    >>29

    らんまで性癖破壊された俺が通る

    俺の性癖はらんまとエレンによって作られたと

    言っても過言ではない

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:02

    高橋留美子は世界中に変態を送り出したんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:06

    エレンがらんまみたく水被ると女の子になったりどっちの性別も持ってる性別でもシコれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:13

    >>32

    ふたなりにこれといった定義はないと思っとるから、自分の性癖に従って自由に生み出してくれたらええんや。俺の股間が助かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:27

    >>32

    ふたなりは色んなパターンがある

    例えばピークちゃんはおっぱいとエグいチンポ生えてるのが人気だし

    ワイはエレンは雄っぱいだけど下が女の子とかがいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:31:53

    エレンは胸が出てきたらメンタルやられそうだし
    必死でさらしで潰して抵抗して欲しいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:31:58

    >>32

    みんなの妄想のエレンを聞きたい

    それでシコれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:32:11

    おっぱいは女性ホルモンだけでも膨らむからな。
    ニューハーフの中には手術はせず、女性ホルモンだけでおっぱい育てた勢もいるときくし。
    だから、ふたなりエレンのおっぱいありなしは女性ホルモンの分泌量にもよるんじゃないか? 個人差はあるけど。
    因みに男としての出すもん出すほうの絶頂は男性ホルモン分泌促すので、メス化させるんなら、女性器のほうだけ犯したほうが促されるかと。メス化進むとナニが縮んだりとかもおきる可能性大である。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:32:13

    >>31

    >>22やが例の記憶をみなければありえた未来だと思って書いた

    いつか来る寿命に怯えるエレンを慰めながら子と三人で穏やかに暮らしたい人生

    ちな男のまま妊娠したつもりで書いたが解剖学的にカントボーイとかの方が母体や胎児の安全性は高いなと思た

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:32:55

    エレンは女型を継承すべき

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:54

    想像妊娠させるとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:34:54

    孕ませるなら子宮ないといけないからな
    孕ませたいニキ多そうだしここ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:35:01

    前スレの卵産むエレンもシコだったよ
    母性が芽生えるというのがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:35:03

    >>42

    てか始祖継承してるんだからおっぱいのあるエレン巨人体がみたかったわ

    そのため巨人化するのを恥じらっていたエレン

    そして知らぬまに女の身体になっていくエレン

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:35:51

    >>45

    卵必死に温めてたらかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:14

    >>43

    更なる地獄で草

    母乳とか悪阻とか出て欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:46

    悪阻で苦しんでるエレンいいな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:37:23

    エレンは男でも女でも
    シコれるという奇跡
    だから中途半端でもシコれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:37:45

    >>47

    周囲に何を言われても卵を手放さないエレンか…

    結果的にどんどん孤立してより卵に依存して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:12

    >>46

    今はおちた女体化スレにわいが投下したやつならあるぞ女型進撃エレン

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:15

    >>30

    マトリョーシ姦…ってコト!?(閲覧注意ワード)

    エロい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:53

    勢いわろた
    ネタが投下されると流れはやい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:55
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:40:44

    スレの消費半端ないぞ
    俺はお前らが怖い

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:41:02

    >>52

    無垢の巨人にレされつつ捕食されて欲しいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:41:16

    >>53

    調べてンホホって声出たわ

    エレンのお腹の子まで虐対象に…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:42:04

    エレンは女性化を必死で隠していて過剰にガサツに振舞ってほしい
    でも周囲は薄々気付いているのがいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:43:01

    >>59

    わかる

    一人悶々として欲しい

    アルミンにも言い出せず、ミカサにも言えず、

    一人身体の変化に怯えて夜ひっそり泣いて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:44:17

    >>51

    産んだ卵取り上げられてこういう顔してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:44:28

    我慢出来ないシコ民に
    子種を私物にかけられて絶望してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:45:18

    >>62

    うわ………


    最高だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:46:16

    >>61

    >>62

    つまり取り上げた卵にエレ虐の民のザー○ンをぶっかけるってことだな!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:46:38

    私物もいいが、
    あの可愛い顔が精〇まみれになってるのもみたい
    これは譲れない

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:46:58

    そういや卵の父親は誰想定?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:47:27

    >>64

    エレンの卵と俺の精液で受精させるんやな

    エレンの胎内でも受精させたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:11

    >>66

    鶏みたいな生理的なやつのイメージだった

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:28

    お前がママになるんだエレン!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:33

    >>65

    ワイは必死こいて掃除した床に精液ぶちまけてまた掃除させたい

    んで掃除してるエレンを突き飛ばして精液溜まりに顔からダイブさせたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:50

    わいはふたなりよりも、体開発されて、メスイキ決め過ぎた結果女性ホルモン上昇男性ホルモン低下して、骨格は男のまま肉付きだけ女っぽくなって、ホルモンバランス崩して情緒不安定になって部屋ではいつもぴいぴい泣いてるのに、必死に強がって以前通りに昼間は振る舞おうとするエレンとかのほうが好みだなあ。
    ついでにナニは縮んでそのうち使い物にならなくなって、だらだら先走りを垂れ流すだけになる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:49:14

    >>70

    どんだけ出すつもりなんだ…(そっち)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:49:32

    >>69

    母乳吸わせろエレン!!!!!

    あと母乳でシチュー作ってくれエレン!!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:50:01

    >>72

    牛並みなんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:50:54

    >>72

    エレン君のためにエレ虐の民頑張っちゃうゾ~~~^^

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:51:04

    >>71

    えっちだな…

    曇らせられてるエレンはなんでこんなにえっちなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:51:41

    >>71

    本人に内緒でホルモン注射するのはあり?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:51:57

    >>71

    メスイキしすぎて女性ホルモンが出るっていうのがエッチ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:52:49

    >>75

    一か所に向けて子種を放つシコ民の無数のナニを想像してしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:53:25

    >>78

    えっち…

    えっちすればする程

    女の子みたいな身体になっていっちゃうんだけど、

    自分の身体に怯えつつ

    快感からは逃れられず堕ちてしまうエレンくんがみたいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:54:40

    >>79

    指さされるユミルみたいにこのスレ民のチンポに囲まれるのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:55:40

    >>81

    無数のエレ虐民のナニに囲まれるエレン…

    それだけで興奮してきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:27

    チン負けしちゃうエレンちゃん
    が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:45

    >>82

    怯えながらこっちを必死に睨んできそうでおっきしてしまうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:02

    >>83

    身体は堕ちても心は堕ちないで抗って欲しい!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:57

    >>83

    メスイキしてるエレンってどんな喘ぎ声なんだろう

    声が出なくなってしまうのか「お"ぉ"オ"ッ」みたいな喘ぎになっちゃうのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:07

    >>85

    そこは解釈が分かれるとこなんだ…!

    俺は快楽堕ちしてえっち自分から強請っちゃうぐらいに堕ちて欲しい…!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:34

    >>85

    >>87

    このスレはどっちもアリだ…!

    シコ妄想は多ければ多いほど良い

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:40

    >>86

    子犬みたいな高い声で喘ぐのを想像してた

    いつもはドスの効いた低い声で喋るけど(怒ってる時)

    そういう時だけ高い声で喘ぐの興奮するじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:59

    最初は罵声暴言を浴びせまくって睨みつけて欲しい
    じっくり時間をかけて堕ちていくのがよき

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:05:07

    >>89

    子犬みたいな鳴き声いいね…

    最初は「やめろっ」みたいに人の言葉が話せてたのに、段々鼻にかかったような声しか出せなくなるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:24

    女の子みたいな声で喘いで欲しい!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:49

    高い声で「あん♡あん♡」も好きだし、快感に溺れすぎて「お゛っ♡♡♡ほぉ゙っ♡♡」って汚いオホ声で喘ぐのも可愛いと思う。どっちも可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:30:38

    【議題】
    エレンちゃんは本当に気持ちいい時に
    「きもちい…」って言うと思う?

    絶対言わないと思う!!でも言わせたいんだ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:33:08

    >>94

    気持ちいい…って素直に口に出してくれるということは俺への警戒心をなくして素直に快楽に身を委ねられてるということだな?

    気持ちいいが出てくるまでじっくりねっとり開発してあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:38:07

    食堂の配膳係になってエレンのスープに子種を仕込んで遠くから観察したい
    思考が変質者そのものになってきた
    寝る

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:15:53

    母乳出すエレンが流行ってたみたいなので、19歳エレンの雄っぱいから母乳出してもらった。
    ぴゅーぴゅー。
    因みに、女は出産しないと母乳出ないけど、男の場合は女性ホルモン異常分泌が原因で母乳出るケースは現実でもある。
    男も乳腺自体はある(発達していないだけ)から、実は一応乳がんにかかる可能性もあるしな……
    おっぱいチュウチュウ吸われてうっかり善がってしまう19歳エレンをわいは見たいんや

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:02:16

    巨人化出来ない
    15〜17歳ぐらいのエレンを
    3メートルぐらいの巨人に凌辱させたい
    それもできるだけ長く抵抗してくれると
    助かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:28:26

    >>98

    その巨人になったワイがエレンくんを孕ます

    なんかそういう設定のスピンオフ主人公もいたしエレンくんにも巨人の子を孕んでもらうゾ^^(詳細はよく知らん)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:24:21

    この巨人エレンのケツエロすぎないか?
    モブ巨人に襲われるエロが見たい(本編で既に襲われているが)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:27:01

    巨人で抜けるとかすげえな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:52:41

    >>101

    巨体フェチだからな

    もともと巨女が好きでそれから男女関係なく興奮するようになった

    一般性癖ではないことは自覚してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:24

    >>100

    エッッッッッロ

    ケツもだけど肉体美が良すぎてビックリしたわ

    やっぱいさぴの描く巨人すこ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:32:17

    せんつい汁飲んでエレン巨人に聖剣を突き立てたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:58:02

    エレンが女の子になるネタ引きずって悪いんやけど、エレンと仲良いモブになって性処理の相手になりたい
    幼馴染みや同期はエレンの身体のことは知らないけど、ワイだけがそれを知ってる
    いつもは皆に気づかれないように男として振る舞ってるけど、ある日ワイのところに涙目になったエレンが抱かれに来る
    「身体が疼いて仕方ねぇんだ…女になるの自分が嫌なのに、こんな時だけ女であることを利用しようとしてる…最悪だよなオレ…」
    エレンの涙ながらの訴えを聞いたワイは優しく抱いてその身体に女としての喜びを教えていくんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:01:24

    >>105

    えっちだな

    それでSS書いてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:42

    徐々に女体化していく系のネタだったら、肉付きとかが段々女性的になっていくという部分だけでなく、ホルモンバランスの乱れからきた情緒不安定とかでいきなり泣き出したり、それでいて虚勢張って隠したがったり、女性ホルモン増大につれて縮んでいく自分のナニに「本当にいつか自分は男じゃなくなってしまうのか?」と恐怖を覚えてほしい。
    こんなのミカサにもアルミンにもいえねえよ、グスグスって泣いてるところを捕まえて、集団でまわして、メスだって教えたい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:39:18

    >>107

    その場合身体はどういう感じに変化してってるの?

    女性器と子宮はあるの?おっぱいは?全部あり?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:30:40

    女体化スレ(進行型)って2出来てもよかったよな
    まだまだ語れてたは

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:58:53

    >>108

    人間のベースは女性体だが、胎児から分化して男に形成されるさい女性器部分が袋に、子宮部分は前立腺の側に名残があったりするから、男からスタートするならその逆になる気はするが……

    おつぱいは女性ホルモンだけでも膨らむから、だんだん雄っぱいから女性のちっぱいっぽくなっていって、乳頭が発達、段々女の子みたいなぷっくり乳首になっていく感じがいいかなと焦らしプレイ的に思ってる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:55:48

    女体でもなんでもいいが19歳のエレンにはボンテージが似合うと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:57:40

    エレン結構女体化の波くるけど女体化ほんとにシコいよな
    マーレに潜入してる男装負傷兵の女エレンとかめっちゃシコれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:17:42

    車力に頭狙撃されて家にもたれ掛かるエレン巨人エロすぎた

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:20:43

    >>113

    わかる

    人間体もだけどエレンには血化粧がよく似合う

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:21:46

    >>112

    女として潜入したら絶対ろくな目に合わないからな

    男でも肉便器やらされそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:24

    徐々に女の子みたいな身体になっていくエレンくんが女性ホルモンに振り回されて情緒不安定になるのも見たいし、くびれが出来て腰周りが丸くなっていく様を見て「もう赤ちゃん埋めそうな身体だネ^^」ってキッショい詰り方して追い詰めたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:41:36

    >>116

    反論したいが事実なので何も言えないエレンにセクハラかましたい

    あわよくば孕ませたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:04

    ボテ腹エレンのお腹をヨシヨシするワイ
    父親として夫としてエレンを支えるワイ
    マタニティーセック○を楽しむワイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:52:20

    >>113

    めっちゃわかる

    というかパラディ島襲撃の時の進撃めちゃくちゃエロいんよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:00:49

    ここ程ド変態が集まるスレも中々ないだろうが、
    ここ程人の性癖に対して寛容なスレもないだろうな
    居心地よくて好きだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:15:38

    >>115

    男だけど顔キレイだからこいつレしようぜってなって服破いたら女で、しかも無言でめっちゃ睨み付けてくる

    マーレ兵の股間も俺の股間もMAX

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:18:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:18:44

    原作で自由を求めて人類を滅ぼそうとした
    少年がこちらの世界では自由を奪われて
    人類の慰み者にされてるの皮肉が効いてて草

    なまじ分からせがいのある性格と
    中性的な美少年という属性のせいで
    ニキにもネキにも性的な欲望の捌け口にされてて
    エレンは大変だなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:35:25

    >>123

    そうだよ

    変態鬼畜野郎が集まる地獄はここさ

    お前も仲間にならないか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:36

    >>123

    いいよな、不特定多数のよくわからん人たちにエロい妄想されて性欲を理不尽にぶつけられるエレンって概念。えろくて

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:46:16

    19歳エレンのエッチな雄の身体も好きなんで、一緒にシャワー浴びたい
    シャワー浴びながら後ろから俺の勃起した一物を締まったケツに擦り付けつつ両手で身体を撫で回したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:40

    エレンちゃんえっちだよね
    とってもとってもわからせたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:47

    エレンってどんなに開発されても最初は絶対我慢しようとするよね
    気持ちよくなっちゃダメだって思ってそうで
    気持ちよくなりたくて乳首とかちんちんとかお尻に手を伸ばすけど、理性がブレーキかけて我慢するのを繰り返してるの観察したい
    理性と戦った挙げ句その我慢が無駄な徒労に終わってしまうのも見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:26

    >>128

    わかる

    簡単に負けはしないし、あの何事にも屈しない精神力で耐えようとするんだけど

    最終的に快楽に負けちゃうの可愛いね

    エレンは痛みには強くても快楽には弱いんじゃないかとみてるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:14

    尿道も開発したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:12

    「俺は快感には屈しない!!(キッ!)」つって女騎士ムーブかましときながらよわよわクソ雑魚ア○ルを手○マンされたら涎垂らして無様にアンアン喘いでメス○イキアク○メキメちゃう情けないエレ…くん15歳
    vs
    「ご自由にどうぞ……」つってケツマ○コくぱぁ♡するけどDTのボクが手○マンしても1ミリも気持ちよさそうじゃなくて、ボクが泣きながら「下手くそでごめんなさい…」って謝ったら聖母のような微笑みで「本当に下手くそだな。死ぬか?」って聞いてくれる19歳エ…くん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:01:00

    >>131

    ふう…

    どっちも違う良さがあるな……

    因みに16、17歳エレンくんはどんな感じなのか

    聞かせてもらおうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:19

    >>131

    えっこのシチュ最高すぎるんだが

    15エレンを快楽堕ちさせたい俺と聖母エレンに軽くチ◯ポ足蹴にされて呆気なくイキたい俺がいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:17:40

    エレンにはドSになれるしドMにもなれるな
    シコ民が1か月以上シコり続けるわけだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:26

    さっきTwitterでみた乳牛エレン(19)がエロすぎた
    おっぱいむちむちで既に自分のミルクが商品化されてることに驚いててあざとエロい…!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:29:47

    顔が可愛いから男女共にシコれる
    ドSにもドMにも対応可
    ショタ、15、17、負傷兵、19マンバン、19道、巨人体、変化が多いキャラだから色んな性癖に対応可
    原作で首飛んだり吊るされたり縛られたり蹴られたりでリョナ好き等の特殊性癖を目覚めさせた

    ここら辺がシコりポイントかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:38:28

    無人販売所に設置されるエレン
    お金払えば好きなことできるんだ...
    盗難防止のために商品のエレンは厳重に繋がれてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:45:09

    >>137

    ケツにハメるのはいくらですか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:49:54

    >>137

    一家に一台欲しいよね

    オナペットエレンくん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:56:13

    >>132

    16、17エレ…くんは…短くて太いキモオジの指で必死こいて手○マンするボクのお顔をジッと覗き込んで「男のケツいじくって楽しいのか?教えてくれよ…なあ」って心底不思議そうに聞いてくるけど、ボクの指がメススイッチを偶然に押し込むと途端に「ッ♡♡ッ♡♡♡」ってオチ○チンから出来損ないのメス汁噴き出して何も言えなくなっちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:48:03

    >>139

    エレンランドの世界かよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:49:06

    >>140

    これは抜ける

    もっとくださいお願いします!!!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:15:46

    >>130

    尿道責めいいよな、自分も大好き。

    ケツ掘りながらツプツプスティック抜き差しして、ちんこ側からも前立腺刺激してあげたいね。

    「痛ぇし、気持ち悪ぃし、こんなのイイわけねえだろ。何考えてんだ、お前頭おかしいだろ変態が」とか罵倒してたくせに、尿道穿られてビックンビックン体跳ねさせながら、吐息漏らして快楽に耐える姿を堪能したい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:19:39

    >>143

    最初は強気で罵倒してたくせに

    快楽堕ちしちゃうのほんとシコいよねえ…

    エレンはなんだろう

    メス堕ちがほんとに似合うな(不名誉)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:40:19

    コスプレセッして~

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:55:24

    エレンくんナース服きてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:58:53

    セーラー服を所望する

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:08:15

    15エレンで80年代のアイドル服着て欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:18:10

    ピッチピチの水着(ブーメランタイプ)きて欲しいエレンの名前が書かれたスイムキャップもつけてもらおうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:21:27

    ミニスカポリスであみあみタイツとピンヒール履いてガニ股うんこ座りで棒付きペロペロキャンディしゃぶってる19エレン見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:17:57

    白いタンクトップとショートパンツ着せたショタエレの小さい腋で腋こきしたい。ショートパンツの隙間に手をいれてすべすべな太もも撫でたい。なんならその隙間にちんこ突っ込む

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:21:29

    猫耳カチューシャに
    メイドでも服着せて
    御奉仕してもらおうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:42:17

    陥没乳首を無理やり引っ張り出してピアス紐付けてお散歩したい
    15歳ならめちゃくちゃ噛みついてくるけど紐を引くと乳首を引きちぎられると思って恐がっちゃうんだけど17歳以降は「…っ♡」って吐息漏らして黙って付いてきてくれそうでシコれる

    本音はワイの赤ちゃんがお腹にいるエレンの乳首とちんちんに紐付けてデートしたいだけなんだがな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:44:30

    >>153

    やっぱり赤ちゃんがお腹にいるってのは譲れないんだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:02:03

    普段からセクハラしてたからかエレンに嫌われちまったんだか催眠のおかげで今では俺の彼女だと思い込んでる

    たまに正気に戻って噛みつかれるしこの前なんかヤってる途中に戻ったから縛り付けるの大変だったよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:17:36

    >>155

    催眠シコい

    たまに正気に戻るのが最高

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:21:44

    >>155の彼女だと思い込んでるエレンめっちゃ可愛いんだけどどういうことしてくれるの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:50:04

    >>157

    実はエレンが15歳の時から付き合い始めて4年ほどになるんだ

    一番健気だなと思ったのは俺の好きだった子がみんな髪長いことを知って伸ばしてくれてる事だな

    正気に戻った時にハサミで切ろうとするから危なくて家に刃物を置けないんだか

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:55:31

    >>158

    健気系彼女のエレンええな

    催眠で彼女モードの時に別れをちらつかせて泣きながらすがってきてほしい

    催眠切れたら実力行使で屈服させるところがまたいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:57:04

    まあ、でもエレンって長髪似合うよな。
    エレンが実はすごい美形なことに気付いたのも、髪と身長のびてからだったし。
    結構コラボとか見てるとエレンは着物がすごい似合うんで、長髪の19歳エレンに花魁の恰好させて、座敷牢で手枷足枷させた状態でぶち犯したい。
    本人が使用済みの褌で口塞ぐとかもいいな。目元だけ紅ひいて、ハーフアップで纏めた髪に簪飾りたい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:18:40

    (……)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:39:14

    >>161

    どうしたんだい?エレンくん

    驚いた顔も可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:27:08

    >>161

    そんなにワイの下半身見てどうした

    触りたいのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:06:35

    >>161

    んほぉ^~カワエエ^~無理矢理ベロチューしてエレンちゃんの唾液ジュルジュル啜りたいんじゃ^~

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:23:03

    コラボの猫エレンの顔に濃厚ミルク(意味深)をぶっかけたい。
    絹のようにフワフワ艶々の黒い毛並みを白濁色で穢したい。
    涙目でゲホゲホ咽る猫エレンの小さなかわいい口の中に飲み込みきれないくらい、お腹がタポンタポン妊婦と間違うくらいボテ腹になるまで強制的にミルクを注ぎ続けたい。
    お腹が痛くて下痢になって苦しみ涙目で、のたうち回る様をじっくり観察したい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:36:50

    エレンちゃんってオチ○ポに屈するの?みんなはどう思う?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:38:40

    エレンちゃんはチソポなんかに屈しない‼︎そうだよね‼︎エレンちゃ……雌堕ちしてる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:39:18

    >>166

    最初は屈しないよう必死に耐えてるんだが、

    快楽には弱いから最後には屈してチン負けしちゃうんだ

    自己解釈だが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:45:04

    テメーのくせぇち○ぽなんかに負けるわけねえだろ!!と鼻息フンフン自信満々に言いつつしっかりチンハメスクワットしてチン媚びケツマ○コ締めながら「イグッ♡イグッ♡♡」してるといいな。催眠かけられて

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:46:41

    エレンちゃんは感じすぎて途中からあへあへ言ってほしくはある
    頭の中溶けるほどの快感を味わって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:10:12

    惚気けていいか?

    いつもは俺の彼女になるよう催眠掛けているんだが時々かつての虫を見るような蔑んだ目が忘れられなくてわざと解くんだ
    そうしたら彼女じゃないからレになってしまうが俺の事嫌いなエレンもかわいいんだ
    もちろん拘束してから解くよw死にたくないからな

    催眠のかけ方でいろんなシチュエーション楽しめるからマンネリになった事ないや
    彼女の時は自分から誘ってきて積極的だしw

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:19:00

    催眠彼女どんどん聞かせてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:21:31

    催眠彼女と主にどんなプレイで盛り上がるのか聞きたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:39:31

    >>173

    最近で言えばNTRかな

    以前俺のために髪伸ばしてくれてるって書いたがそれが人妻感あるんだよな


    一旦俺を忘れさせて、その後に自分が人妻だって催眠かけた

    いもしない男のために貞操守ろうとしててかわいかったよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:45:18

    >>174

    19歳人妻♂(人妻じゃない)NTRプレイか…いいな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:05:48

    どうにかしてエレン君をMM号に乗せて自慰行為させたい。マジックミラーで見えないから大丈夫だよ!おかずも道具も用意してるから自由にオナ2ーして良いよ!って安心させたい。だけど実はマジックミラーは嘘で普通の鏡だし、通行人はエレン君の痴態を見たい人を募集したら来てくれた人達なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:06:44

    >>176

    天才か!?

    その通行人に募集するぞ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:08:09

    >>176

    天才過ぎる

    参加していいか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:12:49

    アナニ~してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:19:04

    負傷兵エレンに君にも出来る高額バイトあるよっていって壁尻させたい。
    色気ムンムンだけど実際は性経験もなければそういう知識も疎いからなにがなんだかわからんうちに菊の花散らされて、顔もわからない男たちに代わる代わる一晩中犯されることに心底怯えてほしい。
    抵抗しようとしても壁に固定されているから無理で、尿道から尻穴まで玩具のように弄ばれてほしい。あと乳首にローター付けといてほしい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:48:19

    >>180

    尻だけかと思ったら口使われて絶望して欲しい

    最後は眼球までやれられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:04:04

    匂いフェチだからエレンくんが毎日寝てる布団のタオルケットを借りて抜きたい
    いい匂いしそうエレンくん

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:00

    >>174

    人形とかぬいぐるみを俺との子だよって思わせて母乳あげようとする19歳人妻♂エレン見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:34

    エレンきゅんは僕の赤ちゃん孕んで今産休中だよ😅スレ民のみんなごめんな😅

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:29

    エレンはあんな攻撃的な性格してても
    実は乙女な部分も持ち合わせてるんだよ
    ミカサは可愛いなあ‥
    とか初めて(童貞)は
    ミカサとがいいなとか色々心に秘めてそう
    そんな少年を変態おじさんがえげつない方法
    でしかも童貞ではなく処女を無理矢理
    奪うとか心は‥痛まないのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:29:39

    >>185

    んんんん興奮するぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:36

    エレンてイキってる割に内面は女子より乙女なとこあるから
    シコれるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:01

    >>184

    おかしいな…ワイの子のはずなんだが…?





    この売女の末裔が!!!

    俺が今からしゃぶってやる!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:07

    知らない奴や親しくない奴はめっちゃ警戒するけど一度好きになった相手には純粋に好意を捧げてくれそうなところも乙女度高い

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:10

    正論言われて泣いちゃった。自分を慰めるためにエレンくんでシコってきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:35:19

    元スレ主なんだが今出先なんで、もしスレ埋まったら誰かパート4立ててくれ~

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:37:18

    おい………なんで………スレが終わりかけてる……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:37:57

    気づいたら完走しかけてて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:49

    エレンなら今俺の隣で痙攣してるよ^^
    ちょっと無理させすぎたカナ😅

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:41:27

    エレシコスレがあるのにも関わらず
    ほぼ2日で感想か…
    怖いナ…エレンくんがえっちなのがイケナイね…
    次スレでもシコるからね…エレンくん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:43:11

    数日でエレシコスレ抜いてったハンシコスレの勢いは凄まじいけど、エレシコスレもここ合わせると同じ数だけスレあるんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:44:43

    エレ虐……進み続けるんだ……スレが落ちたあとも……(スレ民が射精のしすぎで)死んだ後も……

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:45:15

    エレシコは過激(かつhomo)だから新規は引いちまうんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:46:55

    俺達は進み続ける…それしかねぇだろ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:08

    200ならエレ虐スレは続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています