今回のIP規制騒動で思い出したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:55

    実は一週間くらい前に書き込み履歴に全く立てた覚えのないスレの履歴があったんだ。
    進撃の巨人実写化無いんですかー?的な。
    これって乗っ取り的な奴?それともIPの問題?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:49

    WiFiかモバイルかで話が変わるんじゃない?
    さっきほどじゃないけどモバイルなら時々IPは被るよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:03

    前々からIP被りはあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:43

    じゃあそれか…ありがとうあにまんまんまん兄貴たち

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:23:14

    自分もあったな
    IPかぶりなんて初めてだったからビビった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:58:46

    俺は逆に自分が建てたスレのスレ主じゃなくなってしまった…
    別にコメント消したりする予定もないからいいんだけどいっぱい悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています