オイ///なんで...//❤️(再投稿)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:28

    こんなに...❤️気持ちいいんだッ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:51

    前スレが乗っ取られたので再投稿だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:54

    書き込めねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:23

    お前さあ…突かれてんだよ


    が好きだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:34

    何突かれてるんだよ、

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:32

    ひははなはっはっへやふは(仕方なかったってやつだ)\ビュビュビュ/

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:23:04

    しゃぶりながらしゃべるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:29:07

    つ ぎ は お ま え だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:29:22

    まだだまだ楽にイケると思うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:33:42

    ライナーとか絶対"お゛っ♡"とか"ンヒッ♡"とか喘ぎ声野太くて汚いと思う。

    かわいいね♡
    もっと無様に鳴けよライナー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:06

    荒らしにレス消されまくってかわいそうだったね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:24:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:25:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:19

    (ラ、ライナーにこんな趣味があるなんて)
    何があっても友達だよ、でも少し離れてくれないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:31:17

    >>14

    安心しろ、ベルトルト。

    合意なしでは当然しないし、そもそも俺のストライクゾーンじゃねぇ。

    俺はアルミンみたいな小柄で金髪の奴が良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:34:03

    小柄なヤツに犯されるのが性癖なのは性癖ねじ曲がり過ぎでは
    ドMになるとそこまでしないと満足できないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:39:59

    >>16

    性癖ねじ曲がってるとか拗らせてるんじゃ無くて…俺が悪いんだよ

    ヒストリアが好みだったし、変換するなら訓練兵時代のアルミンだなって安直な発想で…!

    ライナーが自分よりも小柄な奴に無理矢理組み伏せられて犯されて喜ぶどうしようもない欲しがりマゾゴリラになったのは俺のせいだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:40

    ・こんな交尾専用ボディで副長を名乗るなんて各方面に失礼だよね
    ・イケっ!イキ死.ねっ!
    ・イキすぎにも限度ありしかしそのスタミナ誉れ高い
    ・一生大切にするよ死.ね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:52:05

    >>18

    テッカテカにオイル塗りたくられて超絶絶技で仰け反りアクメさせられるライナー!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:40:43

    >>10

    いいえ解釈違いですぅ〜

    ライナーはケツで感じる自分が嫌なのでどんなに感じてもそれを隠そうとして声を抑えようと体がビクビクして小さく呻き声を上げたりするんですぅ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:10

    ふたなりのヒストリアにガン突きされる夢を見て夢精するライナーください

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:53

    >>21

    あったんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:05:03

    元スレの2がこれで秀逸だったのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:19

    あっちょっと逝ク♡
    ちょっと逝ッてんじゃねえよ!生きろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:05:19

    >22

    ファッ!?異常性癖者しかおらんのかここ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:29:21

    アニに蹴られてるライナーのコラでひどいやつ見たことあるんだけど
    (これ保存してどうすんだよ)と思って保存しなかったことが悔やまれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:31:27

    前スレを知らないのでてっきり初めての床オナしてるのかと思ったらもっと酷かった(歓喜)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:07

    >>26

    テメェ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:47:17

    >>15

    コイツを思い浮かべた

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:46:55

    >>28

    探したけど見つからんかったすまんな

    これにヴィンヴィン♡ってバイブ音のコラしてあったやつな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:02:36

    >>23

    コッボチャン

    コッボチャン

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:27:18

    >>30

    ええんやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:53:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています