IP規制を反対から読むといせきピ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:13

    これはタコピーが遺跡からあにまん掲示板のIP規制を行った証拠です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:49

    タコピーにそんなこと出来る知能があるわけねぇだろうがよあーーーーーーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:26:24

    急にタコピーが犯人にされて驚いてるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:27:13

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:27:23

    マジかよタコピー母最低だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:27:57

    Iが猿空間送りに送られたんスが...いいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:28:59

    >>7

    ピがローマ字読みだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:29:02

    荒らしの正体見たり!
    愉快犯のような荒らしの正体は淫売をこえた淫売まりなちゃんだったのかぁっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:01

    >>9

    まりなちゃんって淫売なんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:31:51

    タフを少し変えるとタコピー…
    タフカテで立てるのは危険です、私は余程の事がない限りタコピーカテで立てる主義です

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:32:59

    >>11

    反対からすら読んでないじゃねぇかよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:33:17

    >>11

    タコピーカテがそもそもねえしどう変えたってタフがタコピーにならねえじゃねえかよあーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:40:40

    結局タコピー関係ないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:55:44

    >>14

    あるわけねえだろがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:58:19

    荒らしよ…とりあえずあなたに言いたいことがある
    あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:14:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています