- 1全3レス(予定)25/02/14(金) 20:35:33
いつかの時みたいにブライトのお膳立てがあってやっと……というのは流石に格好がつかない。それに、弟と妹に作ってあげなきゃだっただし。
というわけで、トレーナーにもバレンタインの贈り物することにした。まあ、自分の気持ちの上では弟と妹のそれとこれとは別物。『にも』というよりは『ために』って感覚ではあるんだけど。
当日。もう三年じゃ効かないくらい一緒にいるんだし、何よりもお互いに『どうしようもなくなってしまうその時』が来たって別れたく無い。見送りたくも見送られたくもないって思うようになって、そういう仲になったんだから当然だけれど、すんなりと渡せた。
……すんなりとは言いつつ、やっぱちょっとだけ気恥ずかしかったのはナイショ。まあ、トレーナーにはバレてしまってると思うけど。
けどその時、あべこべな事が起きた。トレーナーがらしくもなくもじもじとしている。バツが悪そうにしている。まるで昔のアタシみたいだ。
どうしたんだろう。もしかして体調が悪いとか?最近、仕事が立て込んでるみたいだし。そんな心配を口にする前に、彼女が口を開いた。
「チョコがね……用意できなくってさ」
トレーナーが言うには、ちょっと前にテレビで見てアタシがいいなって言っていたチョコを今日のために頼んでくれてたらしい。海外の有名高級店のもので数量限定の抽選制。超のつく高倍率を奇跡的にすり抜けて当選したのはいいけれど、配送側のトラブルで今日までに届かなかったというのだ
「サプライズにこだわらなければよかったんだけどね」
トレーナーが申し訳なさそうに言う。確かに付き合う前はともかく、こういう関係になってからは家でもどこでも二人一緒にいることが多い。それでも、もちろん一人の時間はそれなりにある。
……あるのだけど、最近のトレーナーは、寝る直前に資料へ目を通していることがある。二人の時間を大切にしてくれる人なのにそうなってしまうあたり、一人の時間の大半は仕事に溶けてしまったてるのだろう。そんな状態でアタシの目を盗んでお菓子作りをするのは無理がある。
単に忘れられてたならともかく、そういう事情を聞けば仕方のないことだし何も言えない。『もう少し休んでよ』という不満とか心配は別だけどね。 - 2全3レス(予定)25/02/14(金) 20:35:47
それでも、バレンタインに大切な人からチョコを貰えないというのは寂しいし、理解はできても納得はしきれない。
「いいよ、気にして無いから」
だから、ちょっとしたイタズラ心だって湧いちゃうし、ホッと胸を撫で下ろした様子のトレーナーにに歩み寄って、優しく肩に手を置いたりもしてしまう。
ベッドとかソファーの上ならともかく、いつもこっちの背に合わせてくれるトレーナーと立場逆転。いきなりのことに反応できてないトレーナーに構わず、少しだけ背伸びをする。そして……
「チョコ味は貰えるし」
重ねた唇を離して、微笑みかけ……気づいた。それは、いつもしていることでも、不意を突かれれば恥ずかしいのか、頬を朱に染めてるトレーナーも同じらしい。
「まだ私、ドーナッツ食べてないんだけどね」
そう、トレーナーはまだアタシの贈ったものを食べていない。だから彼女の唇からチョコ味なんてするわけがないのだ。するのはせいぜい、これでお揃いだねってプレゼントしたアタシ愛用のリップの味くらい。
やってしまった。たまには攻守逆転だって。いつもいっぱい愛してくれて……それでメチャクチャにされされちゃう仕返し兼お返しだって。そんな気持ちばかり先行してしまって、格好つけたつもりが格好つかなくなってしまった。
「いいんだよ。言ったでしょ?」
それでもすぐに気を取り直して、トレーナーの耳元で囁く。いつも彼女からそうされているように優しく、でも有無を言わせない感じで。
「今日はトレーナーを『貸し切り』だってさ」
こそばゆそうに身を震わすトレーナーを見ていると、いつも彼女がどんな気持ちでアタシを愛してくれているのかよく分かる。……ちょっとイケナイ気持ち。ゾクゾクして、ちょっとだけイジワルなことをしたくなる気持ちを。
今日はまだまだ続く。二人きりの時間は終わってない。それなら、リップの味の唇もチョコ味の唇もどっちも味わってしまえばいいだけ。
そう考え直すと、急にこのリップの味が愛おしくなる。つけたそばから舐めてしまう。そんな子供みたいなことはしないけど、それでも不意にリップの味を知ることはある。長年愛用しているものならそういう機会も多くて、慣れた味になっているのに、だ。 - 3全3レス(予定)25/02/14(金) 20:36:08
一緒にコーヒータイムをする前にたくさんキスをした。攻めるばかりでこういうことに慣れてないのかアタシにされるがままの、蕩けた表情のトレーナーに構わず。立っていられなくなったのか、椅子に座り込んでいたトレーナーに気づくことなく。
初めての感覚だった。トレーナーがアタシみたいで、アタシがトレーナーみたいで。今日はとことんまであべこべだ。
別にいつもの、二人の時間に不満があるわけじゃ無い。今のトレーナーみたいにトロトロにされて、今のトレーナーみたいに息も絶え絶えにされて大変だけど、それでも幸せな気持ちでいっぱいだし。たぶん、今のトレーナーもそうなんじゃないかな?
コーヒーに合うはず。そう言ってドーナッツを渡したのは夕暮れ時。けれど、コーヒーブレイクをする頃には日はどっぷりと暮れていた。
「これじゃ、コーヒー味になっちゃうね」
トレーナーはか細い声で「うん」とうなづいた。その姿がまた、らしくない感情を、あべこべな状況を作り出す。
作ったヤツがまだ家にいくつか余ってるし、チョコ味はその時に。そう思い直してふと気づく。3月14日、ホワイトデー。バレンタインで貰ったものを三倍にして返す日の存在に。
リップ味のキスにしても、チョコ味のキスにしても、コーヒー味のキスにしても、もうどちらがプレゼントした方でされた方なのか分からない。そんなアタシ達はその日どんな『お返し』をするのだろう?アタシはどんな『お返し』をされてしまうのだろう。こんなことをしちゃったし、不安は無くも無いけど……ふふっ——
——楽しみが、また増えちゃった。 - 4二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:37:26
このレスは削除されています
- 5おわり25/02/14(金) 20:38:08
女トレ×ベルちゃんは男トレに比べれば気やすい仲だけどやっぱりベルちゃん側が負けちゃうそう思っていた時期が私にもありました
バレンタインSS二度打ち禁止なんて言われてないでしょ(前回書いたやつ)
【トレウマ・SS】バレンタインチョコは簡素なお味|あにまん掲示板バレンタイン。今でこそ好きな相手にチョコを渡す日みたいに思われているが、元々はそうでもなかったらしい。なんでも、日本に入ってきてちょっとしてから、どこかの小学生が好きな男の子にチョコを渡したのが震源地…bbs.animanch.com - 6二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:43:40
女トレ故の距離の近さ、贈られるチョコがない事に対する事への理解を示しつつも不満を目一杯の口付けで埋め合わせ・解消しようと考えるアグレッシブドーベル…しかしまだ大人の余裕があるトレーナーさんの逆転まであってあまあますぎる
また一月後にこれクラスの…これ以上のおかえしがあるんですか!? - 7二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:45:00
いやん調べ直してみたらその通りで恥ずかしい そりゃ漢字が出ないわけよ
- 8二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:45:11
女性トレってのもいいな…
ありがとう、アナタから一つ気づきを得たよ - 9二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:46:13
♂トレでしか育成したことない俺、ベルちゃん攻めの新感覚を味わい無事死亡
- 10二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:48:39「うなづく」→「うなずく」現代仮名遣いでは「うなづく」は「うなずく」と書くのが基本です。元は「項(うな)突く」の意味とされますが、「現代語の意識では一般に二語に分解しにくいもの等」として「ず」が本則になっています。salon.mainichi-kotoba.jp
はえーめんどくさいのね
…稲妻は『妻』なんだし『いなづま』でよくない?
- 11二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:53:48
ところでチョコ交換の場が学園内のトレーナー室っぽいのですが
やはりメジロか - 12二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 20:56:44
👮「何やら淫靡な百合の香りがするが気のせいだなヨシ!」
- 13二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 21:20:48
この日を境にうまぴょいの力関係が変わるんですね分かります
- 14二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 21:25:55
ほんとかぁ〜ほんとにキスだけで済ませてるのかぁ〜?
受け攻めの逆転ってどんなジャンルであれ地雷と思っていたのだがたまには良いものだな - 15二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 21:30:30
あれぇ、ドーベルってもしかして叡智なのでは?
すげぇインモラルなバレンタインだなぁ - 16二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 21:47:18
チョコが無いなら相手をチョコにして食べればいいじゃない(byマリー・アントワネット)
- 17二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 22:03:49
よわよわでいつも負けていた側の一転攻勢はいいものだしつよつよ側はかつて盛えていた分受けに回ったときのえっちさが増すからいいよね
- 18二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 22:15:42
身長差次第ではあるけど椅子に座り込んでるドベトレと立ったままキスというのは無理があろう
つまり今ドーベルはトレーナーの膝の上に跨って対面している可能性が高い…! - 19二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 02:02:07
- 20二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 02:45:12
寝る前に見るものでは無いな…エッチだ
- 21二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 09:19:29
背伸びしながらのキスっていいよね…
- 22二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 09:34:04
これの三倍返しって大丈夫なん?ベルちゃんもドベトレも身体保つん?