タフコミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:32

    ハッキリ言って猿世界のマスコミはモラル的にはクズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:36

    左門の死体載せるのもヤバいけどアキ男に至っては新聞が一番愚弄してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:08

    >>2

    大学生じゃなくてアキ男が非難されるの理不尽すぎるんだよね

    ふうん猿世界は暴力が支配する世紀末ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:14

    >>2

    大学生に失神ko!とめちゃくちゃデカく書く

    失神している様子を載せる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:46

    し…新聞社にモラルは無いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:47:20

    待てよ
    猿世界にも正義のマスコミはいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:49:12

    左門のあの死体の写真撮るために日本人と見たらとりあえず撃ち殺して金を漁るあのクソ治安のところまで行ってきたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:44

    >>7

    ユーチューブ(で道端の死体集動画を見たん)だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:55:03

    猿コミは野卑で知性のかけらもない蛆虫だらけなんだよね
    まあ現実も大差ない蛆虫職業と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:55:17

    よく見たら記事の内容はなんか格闘技の話してるんだよね
    写真のインパクトだけが欲しかったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:52

    アキ夫のときはともかく昔は死体の写真普通に載せるとことかあったんで猿先生もその感覚で描いたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:56:18

    >>6

    ハッキリ言って人間的には暴力クソ野郎の部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:23:50

    >>6

    左門の死体載せてんのはお前んとこの新聞社だろうが

    えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:33:12

    >>10

    猿先生が1994年の第三回アルティメット大会に関して格闘技系雑誌に寄稿した原稿を流用したものと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:34

    ハッキリ言って痛快ブンさんは心身ともにモンスターの部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:25:24

    >>14

    なにっ記事もコピ・ペ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています