IPが被って他人の書き込みが見れるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:32

    せや!こいつの書き込み全部消したろ!

    もしかして俺がおかしいだけでこれが普通の反応なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:43:13

    匿名掲示板なんて好きにすればええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:43:31

    俺も記念に消しちゃった
    滅多にできない経験だし♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:43:35

    ネットのノリとしては平均的なお祭り騒ぎだとは思う
    やらなかったけどまあやるやつが居てもそれくらいの無法さはネットじゃ普通だよなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:43:45

    荒らしっぽいのは消しちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:10

    とりあえず全部消してあげるべきだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:12

    消してはないけどスクショは撮ったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:25

    普通なわきゃないけど非常時かつ匿名だと悪ふざけが面白いって思う奴が大量発生するのは確かだし
    それでなくとも携帯回線からの通信だと「お、古い書き込み残ってるやん消したろ!」ってするカスが定期的に湧くって話は前々からあったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:57

    東日本とか熊本の時も他で同じようなこと起きたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:03

    消さないのが普通だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:44

    消されて騒ぐ
    自分も消す

    お祭りは参加してこそよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:46:44

    日本にいる限りいつまたこうなってもおかしくない恐怖
    ネットの恐ろしさよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています