今どき風の漫画になったタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:48:32

    高校鉄拳伝とTOUGHを合わせても50巻ぐらいになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:57:06

    キー坊が短髪逆立てマッチョ体型から黒髪細身に変更される

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:20

    ミヤザワキイチじゃなくてアベシンゾウあたりになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:44:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:46:30

    >>3

    なにっ

    ネーミングのイイカゲン具合が変わっていないって

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:46:39

    スマ・ホやITメカニクス技術が出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:06

    ……というかタフって今も続いてんだから今どきの漫画なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:29

    言葉使いがめちゃくちゃ修正される

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:00

    ジェンダーに配慮される

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:12

    セリフ黒塗り

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:22

    トダーやD51を出した猿先生の今どき風だと完全体鬼若丸が出張してきそうなんスけど、良いんスかそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:46:53

    キー坊曇らせが増える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:51:30

    >>12

    怒らないで下さいね

    今だって充分曇らせ展開多いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:53:48

    >>5

    ふぅん いつの世も猿先生の

    突発性イイカゲン病は不治の病という事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:06

    初期の不良モノ路線が消える

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:46

    >>14

    ふうんどちらにせよマネモブ歓喜ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:57:33

    一話あたりはそれなりにタッパもあるイケメンだったのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:59:38

    おっさんを筆頭に大人のキャラのほとんどが学生設定になりクソガキの好きそうな現代的退廃様式の美男美女ばかりになると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:26

    今どきの漫画は設定や時系列がしっかりしているんだ
    でもそんなライブ感の薄いタフはもうタフじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:12:20

    >>18

    それを暴力糞野郎がジェンダーレスに陵辱するんだ

    悔しいだろうがシコリティが上がるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:13:35

    龍継ぐでも死神医療チームとかビッグ・ハンドとか大量の野蛮人とかやってる猿先生は今時でもモンキー・センス大炸裂は変わりないと考えられる 寧ろ画力共々磨きが掛かってるまであるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています