なんでオカマキャラって強いし、安定感抜群なんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:13:11

    イワンコフとかマカオとジョマみたいに
    何かしら強いよな?オカマキャラって
    なんでなんだろうな
    少なくとも噛ませ犬系は余りいないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:13:36

    男は度胸
    女は愛嬌
    オカマは最強

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:14:05

    最初からキャラが立つ分どんな方向にでも動かせるのが強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:14:06

    所詮この世は男と女、だけどオカマは男で女、だから最強

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:14:09

    キャラはオカマってだけでそうとう立つし、扱いやすい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:04:03

    弱くするとうるさいのが湧いて出てくるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:04:48

    私の方が、おっぱいおっきいわ!
    私の方が、おっぱいおっきいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:05:28

    強いオカマはいても作中最強のオカマはクレしんのスーザンぐらいしか思い浮かばない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:06:02

    自分の体すら曖昧な存在だからな、自我くらい強く美しく保っていかないとやってられんのや
    実際ホルモン関係で精神が不安定になるからな
    既に精神の山場を乗り越えた後ってことよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:06:14

    少なくとも現代社会においてはオカマとして生きることに強さを求められるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:06:49

    自分がやりたい事貫き通せる奴が弱い訳ないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:07:22

    ミスタ〜デンジャラ〜スッ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:08:00

    男でも女でもない己という人生の命題と日々向き合ってたら大概のことは屁のカッパになるってモンよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:10:26

    リアルでもオカマをカミングアウト出来るのは強いオカマだけだからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:11:16

    男の強さと女の強さのどちらもを併せ持ってるんだからそりゃ強い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:11:53

    >>11

    これに尽きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています