ベルトさん…実は俺たち世の中から怖がられているのかも

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:13:39

    なんか前々からネットでちょくちょく「トライドロンが凶悪」だの「トライドロンの制圧力が酷い」とかいう意見を聞くんだ
    ひょっとしたらトライドロンが強すぎて市民から恐怖の象徴みたいに思われているのかもしれない…!
    支持派とそうじゃないので派閥みたいなのもできてるとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:24

    宇宙から来たやつ入れたりしてるしな
    恐ろしくてたまらねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:16:46

    きっと風評被害ですよ!イメージ回復に協力します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:09

    >>2

    (まさかあの神様を乗せたことが問題だったのか!!??)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:24

    得体の知れない天使とも手を組んでるし恐れられて当然だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:19:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:25:56

    ただ爆撃機の大軍相手に無双ゲー始めだすし客演でも轢殺しまくるし巨大スピードロップしだすし
    真面目な話年月を経るごとに狂暴な車扱いにはなっている気はする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:29:32

    (クラクションの音)
    (大人数轢き逃げ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:31:41

    ベルトさんとトライドロンはどっちかと言うとF.A.かな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:35:46

    Foreverでのひき逃げを余は忘れておらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:41:00

    ミサイルや攻撃をぶち込んでトライドロンが大爆発起こすとちょくちょく「直前に瞬時に変身したので無効!」
    とかやってたけどよく考えたら一瞬で変身したことになって色々と無効してるのどういう判定なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:13:57

    シュリケンジン「またあのオトモ忍こないかなー」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:41

    ライダー達のバイクと怪人軍団が衝突するかと思ったらピロピロ~♪と音を出して
    ダイナミック轢き逃げした衝撃よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:16:21

    >>12

    戦隊ロボと合体して

    ゼロライナーと合体攻撃して

    ブースターがイグアナと合体して

    黄金の果実っぽい力とも合体する

    異界や異形や異技術となんでも合体できる合成素材かなんかかトライドロンは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:21:02

    >>14

    ベルトさん「凄いね、私」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:21:24

    >>3

    おいスクラップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:23:03

    トライドロンとドライトロンがごちゃ混ぜで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:58

    ライドロン「シフトカーとして出ようかな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:02:07

    ランクマでボコされたの覚えてっからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:51

    トライドロンのクラクションとか言う死刑宣告

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています