『ケンカでこの娘に勝てばこの身体を好きにできる権利をあげましょう②』

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:14:03

    おっぱいに釣られて、この誘いに乗ってしまった何も知らない俺君。

    果たして格闘ゲームの超人相手に何秒持つのか。

    『ケンカでこの娘に勝てばこの身体を好きにできる権利をあげましょう』|あにまん掲示板何も知らない俺「マジですか!?ヤります!!!」bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:57

    カグラ時空なら土下座したらやらせてくれそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:16:15

    ちょうどカグラコラボあるから2スレ目。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:20:57

    十秒もったら御の字だな。俺君では無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:22:48

    格闘ゲームの女キャラは見た目はモデルやアイドルなのに、戦闘力だけは屈強な男どもと互角かそれ以上だからな…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:48

    仮に俺君が190cm120kgだとしても普通に負けるレベルだからなあ。ハンデがほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:58

    こういうどこに筋肉ついてんねん!みたいなキャラがいて俺君だけ現実的な筋力なの不合理だから俺君にもチート積ませろ(暴論)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:29:09

    開発「(ゲームバランスが狂うから)ダメです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:32:07

    関節技が一番顕著だけど、そもそも格闘技って「その動きは人体で出来ない動きですよ」「その打ち込みは人体では耐えられませんよ」っていう理不尽を相手に押し付けるゲーだからな……。

    バカみたいな体格差がない限りは普通にノサれるっていう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:33:59

    >>9

    型月とか人間風情がサーヴァントに勝つとかありえないことする奴ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:38:20

    エルフェルトとやれば負けても結婚できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:40:18

    >>7

    NiCOに頼んで、フェーズ4と脳だけ入れ替えてもらうとか…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:50:11

    作中設定的には一般格闘家側で更に決して強い方じゃないと思うんだが、とにかくライドウの血とあのオーラが厄ネタすぎる…w

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:56:09

    まずそんなのに呼ばれる時点で俺君もトンチキ格闘家枠な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:56:54

    もうやぶれかぶれでハグしに行くぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:00:04

    性欲が高まる程強くなるチートでも貰うか…たぶん忍者がそういうの持ってるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:00:38

    >>14

    俺君のこと過大評価しすぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:01:46

    >>14

    まあ、俺君が男かもわからないわけで…w

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:06:49

    レズ属性持ちの俺っ子美少女格闘家か…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:08:19

    >>16

    でもこの子倒せるくらいに強くなるほどの性欲って

    どれくらい高めればいいのか想像もつかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:09:03

    寧ろねじ伏せられた上で好き勝手されたさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:15:12

    やっぱNINJAに弟子入りするところから始めない?
    せめて高層ビルから転落して軽傷ですむくらいのタフさは必須だと思うし素手でトラ殺せるくらいの力はいると思うよ
    プロフェッショナルの殺し屋のバイマンが中堅どころ見たいな魔境だし
    何だったら俺っ娘ちゃんの方が世界観的に不思議パワーで強化されるかもしれん

    それはそれとして6やってみるかーってちょっと調べたらDLCむちゃくちゃ多いのね
    対戦とかはあんまりしないからとりあえずキャラ解放ぐらいでいいかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:17:44

    >>22

    たまにガッツリ安くなるから、そのタイミングで買うのがいいかもね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:18

    ケンカに勝てばカラダを好き放題なら

    指相撲に勝てばクラスで隣の席くらいは行けるか?
    (勝てるとは言ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:39:29

    逆に考えたら負けたら好きにされる…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:42:05

    >>25

    身体が丈夫なら幸せかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:11:17

    逆にDOAで俺君ちゃんでもワンチャンありそうなのはいるのかよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:18

    ほのかの場合は普通の女の子っぽいから騙されて酷い目に遭いそうなんだよな。
    これがかすみとかあやねなら格好と殺気でもう土下座ものよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:50:57

    待てよ オーナーになれば合法的に触れ合えるんだぜ、それ以外?来世にご期待下さい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:06

    アズレン世界なら……
    いや、無理だわ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:51

    >>27

    レスラー組なら本気になる前ならまぁ素人相手の加減は知ってそう

    本気になったら…?そりゃもうミンチでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:09

    >>31

    それこそバースさんとかバイマンさんとかハヤブサさんみたいな男性陣の方が素人相手とわかってる時なら加減とかしてくれそうなんだよね……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:05

    >>11

    コスプレしてたねw

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:22

    >>15

    ほいベアハッグ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:53:04

    俺くん「おっ、見るからにひ弱そうな子。こりゃ大怪我させない心配しないとなぐへへ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:11:34

    >>35

    女性陣じゃ一番やべーやつ…w

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:49

    身体を好きにして良いぞってご褒美と見せかけて相手の容赦を完全に外す条件はNG

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:50:16

    >>37

    ていのいい死刑宣告である。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:05:14

    >>33

    よしこれで負けても生きてれば結婚だな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:12:35

    >>39

    しかし追放&死亡済みとはいえ、あの忍者の里と関わるのは辛いなぁ…w

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:37:22

    >>12

    フェーズ4の体で満足出来るからある意味お得

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:53

    >>41

    あの強さと美貌で量産されてるのって世紀末よねぇ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:36:50

    >>35

    電撃で触れることすら許されず、そのまま実験材料コース…w

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:07:24

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:54:14

    >>25

    性的に好きにされるとは限らないしなぁ


    殴られたり切断されたりは勘弁

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:35:40

    >>45

    まあほのかちゃんなら特訓の手伝い位で許してくれそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:41:36

    >>10

    サーヴァントの大半は元超強い人間の劣化品だから現代の強い人間が勝つのは普通にあり得るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:25:46

    >>42

    兵器としてはメチャクチャ怖いよね。

    普通の女の子だと思って近づいたら人間やめた戦闘力でフルボッコにされるんだから。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:59:03

    身体を好きにできるが本気を出させるトリガーにしかなってないじゃんよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:33:11

    アズレン世界ならKAN-SEN達に抑え込んでもらえば何とかなる...と思いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:46:10

    >>50

    それ結局KAN-SEN対DOAファイターのキャットファイトで俺君は蚊帳の外じゃない?w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています