ワシ…超大型巨人の正体に心当たりがあるんや、ベルトルト・フーバーや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:17:26

    まず超大型巨人はベルトルトの顔の骨格にだいぶ似とる。
    最近エレンがいきなり巨人になったけど超大型だっていきなり現れたし人間が変身しとるってのは大いにありえる。
    それにライナーとアニと同郷やけどその三人が仲良く何百人もいる104期生の中で仲良く2位3位4位ってなるのが滅茶苦茶難しい上位十名に入るとかありえるか?何らかの軍事訓練を受けた子供戦士だった可能性があると思うんや。
    進撃の巨人は壁に囲まれた国に巨人が攻めてくる物語、もしかしたら巨人の正体は何らかの原因で巨大化した人間で巨人を操る国が王国に戦争を仕掛けてきているってのも大いにありえるで、それとライナーもなんか鎧の巨人と似とる感じもするで、二人が巨人だとしたらアニも巨人かもしれんなぁ。

    静虎静虎「アホなことを…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:39:27

    >>1

    天才を超えた天才

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:40:15

    静虎静虎って誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:41:16

    あーっ 何言ってるか分かんねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:28:13

    自分は灘心陽流進撃の巨人考察者
    我龍院清丸
    今から進撃の巨人の世界が実はVRゲームでエレン達はNPC説を提唱します。

    どこから来たかも分からない巨人に襲われる壁に囲まれた城塞国家、恐らくこのゲームのステージなんでしょうね。
    エレンが壁の外に行ってある程度進むとそこから先は存在しないから行けないんです、悲しいですね。
    巨人達が現実世界のプレイヤーかというと違いますね、あれはエレン達と同じNPCでモンスターなんです。
    倒したら消滅する消化するでも無く人を食べて吐き出す、この世界がゲームなら巨人達の行いが生物とかけ離れていてもおかしくないですね、さらに第一話2000年後の君へこれは進撃の巨人というゲーム世界がゲーム機の起動のために何度もループしていると言うことですね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:00:31

    ワシ◯◯の正体に~

    って語録は本編ではファントムジョー=尊鷹で理論は目茶苦茶&次のページでは二人が対峙してて的外れにも程があるんだ。

    スレ主は未読蛆虫と考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:20:28

    お見事です>>1

    やはりあなたは私が見込んだ通りの考察者だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:35:27

    でも鉄拳伝の頃からキー坊の試合をずーっと見てたり読者はともかくキー坊視点だと尊鷹がファントム・ジョーでもおかしくないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています