【閲覧注意】ここだけベルトルトとアニが付き合ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:31:37

    非公式カプ妄想スレなので苦手な人は閉じてください
    ベルトルトとアニが付き合ったらと言うのを想像しましょう…⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:33:49

    マルコの死後破局しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:35:05

    俺スレ主だが平和に妄想するスレなのでキャラsageとか別れそうとか言わないでくれよな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:35:07

    ライナーには悪いけどアニが心配だし憲兵団に行くよ!ルート

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:35:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:37:28

    これはマルコ殺す場面で「僕がやる」って言えるベルトルト

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:37:45

    なぁお前幸せなんだから俺とクリスタの仲を全力で応援するよな…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:39:08

    超大型巨人を食べたアルミンとアニが再会した時の反応が気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:42:21

    >>5

    ベルトルトと打ったはずなのにライナーになってた…すまない…本当にすまない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:43:55

    本編でも多分ベルトルトとアニで対人格闘術やった事あるよねきっと
    ベルトルトはわざと負けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています