ノヴァの必殺技って超カッコイイよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:18:13

    オリハルコンすら切り裂くオーラブレード、ライデインストラッシュに匹敵する奥義ノーザングランブレード、氷系最強呪文マヒャドまで使える。かませだったけどカッコイイのは本当だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:19:25

    まあテリーとかと同じで時期が悪かっただけで最初からいれば強かったと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:20:43

    北の勇者と言われるだけはあるスペックはしてるよ
    ハリボテではない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:22:03

    登場時こそ傲慢な感じだけど、負けてダイを認める時に泣いたりとか素直で可愛いなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:52

    オーラブレードなんて光輝くかっこいい剣が使えたら勇者だと思うのもやむなしさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:17:01

    最初の印象が悪すぎるだけで以降は割と真面目に働いてるからなこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:19:42

    おっさん戦かヒュンケル戦辺りに加入してたらいい感じの戦力だったと思う
    というか初期ヒュンケル相手なら勝ちそうだし
    ただバラン編からインフレに置いてかれそうでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています