(閲覧注意)俺はアニ→エレンの時期があると信じてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:25:12

    エレン→アニはなくてもアニ→エレンはあるだろう…!
    恋心はなくても好感度や気になるや面白い男や羨ましいとかそうゆう気持ちはあると信じたい
    多分アルミンが通った時かエレン捕獲時でエレンとアルミンの好感度が逆転した

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:26:02

    巨人中学校はあるかもしれないと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:26:38

    本編でもあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:26:57

    多感な時期だから別にあっても不思議じゃない
    ヒストリアがおr……ライナーを意識してた時期もあるはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:27:20

    技教えてる時とか好意は間違いなくあったはずだと信じてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:27:29

    一応あったけどエレンの方からブチ切っちゃったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:27:42

    >>4

    定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:28:11

    >>4

    本当に気持ち悪いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:29:06

    俺も初期はエレンの方が好感度高かったと思ってる
    そして眠ってる間にアルミンとヒッチの好感度が上回ったとも思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:29:16

    対人訓練のときちょっと良いじゃん…ぐらいには思い始めてたかも
    フラグ折れたけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:31:21

    エレンは全く脈なかったけど、アニ→エレンはほんのちょっと「気になる男の子」程度なら自分もあった派。(恋まではいっていない)
    マルロへの語りとかでもエレン連想してたりとか、他人に興味抱かないようにしているわりにアニはわりとエレンには「教えてあげようか?」とか自分から関わっている。
    ただ、エレンがフラグばっきりおってくるので(まあ、エレンはアニを異性として全く見てない&ミカサ一途だから当然)途中からアルミンとエレンの好感度は彼女の中で逆転してたイメージ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:32:38

    やっぱエレアニはあったんだよ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:34:05

    初期エレンは恋愛とか興味ないというか、そんな暇ないって感じだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:57:38

    格闘技褒められて好感度あがったけど乙女扱いしないのわかって恋愛的には無しになったように見える
    いまだに好感度自体は高いと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:59:02

    アニからの矢印はあったと思う
    エレンからミカサへのクソデカ矢印が不動すぎた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:00:10

    技を教えようか?ってアニが歩み寄った時に
    痛いから良いと断った頭進撃クソ野郎がいるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:17

    アニはその気があったはとしても進撃野郎からの矢印が皆無ってのはまあそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:02:57

    向こう10年エレアニを語りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています