しゃあっ マンガ・BANGで布教!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:27:06

    マンガBANGで無料公開されてるから友達に布教したっす
    とりあえず鉄拳伝勧めておいたけど、ちゃんと読んでくれたらうれしいっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:28:09

    しばらくしてタフ語録を使い出す友人に悲しき未来…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:30:30

    マネモブの友達が欲しくて欲しくてたまらなかったから…高校鉄拳伝を布教した。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:30:46

    友達に布教してくるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:34:31

    これから友人を"マネモブ"に育ててやる "モンキー・インプリンティング"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:42:25

    初期の下ネタが関門ッスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:32

    マネモブさん……あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業……
    マ全
    ネ世
    モ界



  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:40

    >>7

    タフ語録が人類共通言語になる

    ある意味“最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:22:26

    俺もマンガBANGに出てきたのがきっかけで
    読み始めたんだけどおとんのあざとさに
    震えたんだよね。なんだこの可愛いお父さん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:22:49

    鉄拳伝20話まで読んだけどジジイが下品過ぎる以外はかなり面白いと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:57

    >>10

    ジジイの下ネタはだんだん減っていくんだけど過去が明かされるほどヘイトが高まっていくから覚悟して読め… 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:13

    ムフフフ 未読蛆虫なのはさっきまで
    それ以降はマネモブに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:55

    朝昇まで読んだんだけど未読卒業していいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:28:57

    >>13

    もちろんめちゃくちゃいい 猿漫画を愛する心があればみんなマネモブなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:27

    タフを布教しようと思って話題に出したらすでに全部読んでて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:30:56

    この前鉄拳伝を読み終えて、ついでに読み切りの方も読んだんだよね 控えめに言って本編のキー坊とは別人と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:18

    >>7

    全人類で鬼龍を愚弄するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:46

    朝昇ってエリートだったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:45

    俺はBANGマネモブだあっ!
    今ちょうどアイアン木場とやり合ってる所読んでるんだけど例のなめるなメスブタァッ!の場面が突然出てきて困惑してるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:40:31

    友達に布教してきたのん♪

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:06:54

    ムフフフ
    マネモブがどんどん増えていくのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:13:40

    朝昇は経歴からファイト・スタイルから何もかも面白いんだよね
    もちろんめちゃくちゃバウト内容も魅力的

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:05

    >>15

    なにっ

    マネモブ同士が引かれあっているっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:55

    >>13

    そのあたりから一気にエンジンかかってくるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:47:34

    あれだけ強かった左門が改心した後に過去の恨みとかですらなくただのチンピラに殺されたのに無常感を覚えたのは俺なんだよね
    悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:52:04

    >>25

    結局はドタマぶち抜かれたら人は死ぬってのと

    ある種キー坊が左門を人に戻した=獣のままなら死を避けられたかもしれない という示唆も携えて色んな味がするオチなんだ 物語の奥行きが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:55:20

    >>19

    丁度同じところ読んでるのん。

    おとんが轢かれちゃったのが心配なんだ。おとんが寝たきり?になるという噂をタフカテで聞いたからしばらく目覚めなさそうなんだ。


    あと木場活一郎くんかわいいっスね。木場のアゴは遺伝しなかったようで……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:55

    >>23

    びっくりしてなにって言ってしまったけどしゃあ!って答えてくれなかったからマネモブではないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:04:36

    ねぇ君はもうマネモブじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:47:11

    未読蛆虫だった頃は灘神影流の読み方すら間違ってたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:50:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:09:40

    怒らないでくださいね
    いきなり昔の漫画押し付けられても読む気にならないじゃないですか
    てかことあるごとにチンポって言ってくる漫画下品じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:10:47

    >>32

    だからどうした

    いっぺん読んでみろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:21:26

    最近病気で無錫になった友達が暇だっていうから猿漫画あるだけコンプの電子書籍のアカウント共有したらハマってて草なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:45:14

    3日後の>>1の友人

    「ボク、友達やめるネ、お前はグッドフレンズじゃないネ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:01:52

    おとん「この程度でしぬなら灘を継ぐ資格はない」

    ホンマあざといおっさんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:07:29

    鬼竜がふりかけたキャビアの握り飯が好きなシーンとか早く読みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:31:09

    でもね オレってスマホ内のストレージにアクセス許可を求めてくるアプリってキライなんだよね
    情報セキュリティ的においそれと許可するのはどうかと思うし 思慮がないでしょ

    (別にマンガBANGに危険性があるかは知らないが…忌憚のない意見ってやつっス)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:20:24

    今日聞いてみたら黒田登場までは読んでたっす。感想聞いたらじいちゃんがすごいっていってたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:54:26

    >>36

    父親から何がなんでも生きろって望まれてるキー坊と死ぬことを何とも思われないガルシアの差…

    はーっ 鬼龍よ〇ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています