四位トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:31:11

    サブトレーナー時代の時に先代のトレーナーからウマ娘を引き継いだのはいいがなんかそのウマ娘の目が上の空になっている

    ということであまりなかった四位さんです
    やっぱりウオッカなのかなメインは

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:32:43

    ウオッカ、デジタル、プスカ、って感じの面子か

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:34:54

    あとウオッカの夢女ちゃんにも乗ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:35:24

    イシノサンデー
    ダンスパートナー
    シンコウフォレスト
    アグネスデジタル
    ウオッカ
    ディープスカイ
    ヤマニンシュルク
    レッドディザイア

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:12

    ハタノヴァンクールにも乗ってたとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:23

    ん?ウオッカとディザイア同じチームなんだけどディザイアちゃん大丈夫?ちゃんと練習できんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:57

    一回しか乗ってないダイワメジャーで4枠4番4番人気4着鞍上四位のミラクルをやってのけた男

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:37:56

    >>6

    ウオッカに情けないところは見せられないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:37:59

    MTBからデジタルを引き継ぐ
    なおそのデジタルに対して「やる気あるのかな?」とか思う模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:39:35

    >>9

    流石にデジたんも自分の脳が破壊されるとは思ってなかったから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:44:31

    中週一でG1連闘はちょっと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:49:45

    現役調教師としても厩舎一丸チームとして馬の面倒を見るシステムを導入したり高価な馬具の仕入れや飼料の開発にも余念が無いらしいから個人トレーナーというよりはサブトレーナー数名とトレーナーチームみたいなのを作って食事メニューや用具の導入を皆で研究してるのを想像する

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:54:42

    >>12

    今の四位さんそんな感じなんやなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:59:50

    トレーナーもウマ娘と一緒に歌うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:02:06

    藤岡
    僕は子供の頃からずっと競馬を観ていましたから、ジョッキーとしての四位さんのイメージは当然ありましたが、いざお手伝いをすることになったときに、関係者の人から「すごく怖いぞ」って聞いて…。

    福永
    あのですね、四位さんと話せる若手も自分くらいでしたよ。みんな怖いって言ってましたもん。

    厩舎スタッフ
    ジョッキー時代はやっぱり「少し怖いのかな?」と思っていましたけど
    ジョッキー時代はちょっと怖いのかな? と思っていたのですが

    本人
    でもまぁ、大半の関係者が俺のことを誤解しているよね。よう言われるもん、「四位さんてメッチャ怖いと思っていたけど、普通に話ができてよかったです」みたいな(笑)

    恐れられすぎてて笑う
    田原の舎弟やってた頃は余程イキってたんだろうなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:04:57

    寝そべりながらトレーナーが持ってる人参ポリポリ食べるプスカくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:40

    ウオッカ「よっしゃ行くぜ!」
    レッドディザイア「はぁ…今日もウオッカ様かっこいいわぁ…」
    アグネスデジタル「うぉおおお!!ウオッカの夢女子のレッドディザイアたんてぇてぇ…」
    ダンスパートナー「メジャーさん…」
    ディープスカイ「にんじん美味しいプス〜」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:12

    >>17

    メジャーに恋してるのダンスインザムードの方なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています