もしもダズが超大型継承してアルミンの代わりにアニの所に通ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:34:57

    ダズアニはあったのだろうか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:35:29

    結論から申し上げます

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:35:49

    アニは甘いからね…ダズが通ってもダズの事好きになると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:00

    (誰だっけこの人…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:25

    四年間通えばおr…じゃなくてダズでも好きになるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:50

    >>4

    コニーが正義の証明を示した相手だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:37:10

    (ストーカーきっしょ、アルミンで癒されてぇ・・・)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:37:27

    みんなないとか言うけどアニは父親にもメロメロになったんだよ
    正直ダズでも好きになると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:38:47

    ダズアニは見てみたいな
    ダズが何かやらかしてもアニが慰めてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:39:33

    まあ好感度は上がるだろうけど
    その場合ヒッチというライバルに勝てるかどうか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:39:56

    >>6

    鉄の弾!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:49:56

    付き合う事はなくても感謝はするだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:14:06

    どういう前提?
    ダズはシガンシナ決戦に参加してないから超大型を継ぎ得る状況にならないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:31

    継承しなくても自分のところに通ってくれたら誰でも好きになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:24:27

    自分は意識あるのに動けない状態の時、4年も通って話しかけてくれる人がいたら、その人のことはそりゃ好きにはなるよね。
    アニも過酷な環境で愛情に餓えてるし、マーレ戦士はみんなメンタルボロボロだし。勿論島内もだけど。
    ただ恋愛に繋がるかは微妙。普通にいい人だって慕うことはあるだろうけど、アルミンは元から好意があったから特別なんじゃね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:44

    ダズか~ペットのわんこみたいな愛着はわくかもしれんけど恋は難しいかな…男気見せたらワンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:35:39

    なんとなくアルミンの話の内容も関係あんのかなと思うので
    ダズが何を喋るかにもよるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています