特別一級術師 土竜刃五郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:44

    フェッフェッフェッ
    悟から話は聞いておるわ
    この土竜刃五郎の元で修行したいというもの好きな若者の面倒を見てくれとな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:37:20

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:38:54

    うわああああ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:39:30

    虎杖「土竜さんが“S”?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:39:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:40:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:42:26
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:47:18

    思わぬテンポの良さに笑いがこみ上げてくるのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:48:11

    正体速攻で現してるんスけど…いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:51:40

    >>9

    ここからは呪術廻戦に参戦した鷹兄のスレになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:53:44

    >>7

    もはや様式美なんだよね

    しかもここから何度無為転変しようが尊鷹がバキバキ出てきて元に戻るんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:58:23

    実際鷹兄なら魂の輪郭くらい知覚できてそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:59:46

    しゃあけど特別一級くらいが妥当やと思うわッ
    火力の規模も違うしなヌッ
    テクニカルな戦いをしそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:02

    >>13

    まあ直毘人のスピードにでも対応できて攻撃力も塊貫拳で相当だから特別一級の中でも相当上位だろうけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:09

    >>14

    ここまでのスペックだと渋谷事変時にすごい活躍しそうなんだよね

    胸ぶち抜かれたくらいの怪我なら何の問題もないから陀艮からの漏瑚戦でも消耗を物ともせず善戦すると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:56

    オトンが一般人を呪霊から助けてスカウトされてそうなんだ
    その流れでキー坊と鷹兄も術師になったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:02

    >>15

    恐らく弾丸滑りで死累累湧軍もある程度防げそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:35

    素のスペックだけで領域を攻略できる資格があるんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:19:44

    >>16

    待てよ ナバホ族として暮らしてる間にミゲル枠の術師になってた可能性もあるんだぜ

    戦闘力的にもその辺だろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:23:01

    >>17

    しゃあけど落花の情でも片腕は持ってかれたからのう さすがに尊鷹でもかなり傷を負うと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:26:42

    >>19

    それはスヌーカだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:28:22

    >>20

    ダゴン戦に領域対策持ちがもう一人いれば直毘人に式神が集中せず腕失わずに済みそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:50:40

    聞きたいんだけど
    無為転変を無効化する方法ってどうすればいいんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:02

    >>23

    体内に宿儺を入れれば問題ないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:57:25

    >>23

    何かしら魂を操る能力を持って対抗するかどれだけ形状を変化されても問題なく生存可能な肉体を持つかかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:58:59

    タフスレに文句言っても仕方ないけど、特別一級って別に普通の一級と階級変わらないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:41

    >>26

    高専関係者じゃないけど一級相当の実力がある術師の階級なんだよね

    直毘人が強いからよく勘違いされると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:35

    情報が完結しない度合いではゴジョセンよりスンオーの方が上だから無下限きかなそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:04:57

    >>26

    鷹兄が高専所属で無い事を示していると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:07:39

    幽玄とか灘の技は通りそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:11

    >>26

    特別2級を設定するべきだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:38

    >>24

    >>25

    逆に無為転変しやすそうなんスけど…

    俺のセンスは古いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:24:24

    >>23

    心臓で弾丸すべりする要領で魂で無為転変を弾丸すべりして、ついでにそのまま無為転変返しのカウンターを行うものと考えられる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:43

    キー坊が朦朧としている時に見た尊鷹が怪鳥に見えてるのカッコよくて好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:35:18

    >>34

    しゃあっテキサス・コンドル・キック!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:02

    >>23

    魂に差をつけろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:09

    もしかして残気は残穢なんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:28:54

    ジキルハイドパクには無為転変効くんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:29:43

    >>38

    ただの三重人格なので三人纏めてグニィして終わりだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:31:26

    オトンと鬼龍は呪術的には同一人物だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:33:47

    >>40

    つまり片方が死ぬと恐ろしく強化されるんだよね

    怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:34:10

    呪術廻戦ネタは割と防御面の話をしがちだけど、尊鷹のヤバいところは残像分身技を全てかき消した後に
    さらに高速移動で相手の背後を取ってくるスピードなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:05
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:11:21

    尊鷹は内に"鬼"を飼っとるからのぅ
    無為天変をガードできる可能性があるんや…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:26

    >>41

    もしオトンが殺されたら「静虎が死んだのは奴が弱かったからだ」とか何とか言って嘲笑しつつ、殺した犯人の尊厳をズタズタに破壊して恐怖を植え付けた後殺すおじさんが容易に想像できるんだよね。その展開でおじさんの株が爆上がりして人気を急上昇するんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:03

    呪術廻戦の修行パートは猫空間にいったから土竜さんの指導は骨身に沁みそうやっ
    ユー坊に灘新陰流を仕込めっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています