あばれブン屋…そんなえぐい漫画じゃないでしょ猿先生の漫画なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:39:53

    余りに生々しくて、グロくて、追い込まれた人間やサイコパスな人間の心情説明が繊細過ぎていじめ回の時点で読むだけで吐き気がするぐらいにはダメージを受けてるのは俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:50

    いじめ回はいじめられっ子の父親が元ヤンの経営者なあたりで微妙な違和感を感じさせてからのあのオチだから秀逸なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:58:21

    IQ160で眼鏡だけで檻の中から看守をグチャグチャにできるナチュラル・ボーン・シリアル・キラー横山順がおぞましすぎるんだ
    自分には悲しき過去なんてないと断言しているのも異質っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:20:47

    いじめられっ子二人の元ネタがガルシアや砂のヒースの元ネタに勝った格闘技界の大スター桜庭とリング・スのエースだった美獣金原って強すぎるじゃねえかよえー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:24

    ブンさん「俺は高校から大学まで柔道一直線」
    なにっ その割に柔道の経験が活かされている感触がまるでないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:40

    松本スミ江のこのシーンは“読む不快感”と言われるぐらい数多のマネモブを戦慄させたんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:43

    >>5

    基本的にぶん殴って終わるのすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:50

    猿先生...

    ボクは石橋を叩いて渡る人間です

    あばれブン屋のことはいろいろ考えました...

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    あばれブン屋で残虐なマンガ家というイメージを改善できる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:03:58

    >>8

    むしろ残虐性ならザ・ハードとあばれブンヤの2強なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:19

    このシーンの勢いで笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:41

    >>8

    イメージが良くなるといいなあ、と思っただけで

    イメージが良くなるように努力したわけではないんだ

    なんかズレてるだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:36

    直前の爆弾魔の回がすさまじすぎて最終章がかすむのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:13:13

    残虐な描写のないマンガにしようとしたけどだんだん暴力とグロまみれになったならまだわかるんだ
    ブン屋1話目からホームレス連続撲殺事件なのにこんなこと書いてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:20:19

    これでも気を遣ってるんだぜ…
    痛快ブンヤより

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:55

    主役級とはいえスターシステムやファンサの範疇かもしれないけどザハードと同一世界説あるの怖すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:40:27

    ザ・ハードのヤクザの葬式シーンでいきなりブンさんが現れたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:47:29

    >>14

    ブンさん悪人でも後遺症負わせちゃいけないって言ってるっスからね

    それジョークか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:49:21

    >>16

    猿漫画ってコピペじゃなくてスターシステムも結構やるっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:40

    一件落着と思ったらすぐ脱走してくる熊田が怖いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:00

    村田君
    ボク プレイステーションのやり過ぎで手が痛いんだよね

    カバン持ってよ

    ホラ ボクのカバンを持ってよ ニーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:14:07

    >>6

    「私は恥ずかしがっています

    女の子を描くことを

    女の子の細かい描写を」

    残虐なシーンがキライ語るこの男

    美少女を描く気力はないがブスを描くことにおいては天才的

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:18:51

    待てよ
    麻美ちゃんは猿漫画屈指の美女なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:57:30

    >>20

    出たらまずあの夫婦を襲撃するんだ

    コイツクソっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:00:36

    貼れないけど孤独死のシーンがグロくてトラウマなんだよね
    明日は我が身かと思うと怖くて股を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:02:12

    >>24

    あの家の子供トラウマで第二の熊田になったりしないんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:57

    >>26

    熊田が歪んだのって横暴だった父親が間男には頭が上がらず惨めに死んで間男は痛い目見なかったのが原因っスからね

    熊田は破滅の末に自殺したし暴力で他人を従える考え方にはならなそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:48

    成程竹内力は良いキャスティングですね… と思ったら主演:東幹久でパッケージ二度見したのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:20

    「でもねオレ人質取ってるヤク中に突っ込んで後遺症残るレベルの蹴り入れるってキライなんだよね
    ひょっとしたら熊田の正体は暴力クソ野郎ってことも考えられる」

    タケオの兄貴が愚弄されてるんスけどいいんスかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:41:20

    >>21

    プレイ・ステーションじゃなくてプレイステーションなことに笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:22:00

    猿先生が懇親の画力で濡れ場を披露するんだ
    ヤッてるのが美人妻でも抜きたくならないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:16:32

    残虐なシーン見せるのは得意だけど見るのは嫌いってのはクリエイターあるあるっぽいんだ
    ザ・レイドで首に蛍光灯刺したり吹き抜けから落として背骨折ったりとか撮ってるギャレス・エヴァンスもこんなこと言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています