ユミル顎は何で無知性時代まんまの見た目だったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:43:07

    他の巨人は大体無知性の頃と顔変わってるのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:43:51

    自分の名前パクったやつムカついたから手抜きました

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:44:45

    始祖ユミルの私怨

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:48:09

    エレン(見た目違うとライナーとベルトルトが気付かずにチャート変わっちまうかな…?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:48:33

    顎の巨人がそれなりに巨人化を繰り返しておかないと本来の性能を引き出せないタイプの巨人だった説

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:51:38

    >>5

    そういやファルコも最初は不完全な形態だったな

    その後すぐ鳥になったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:55:31

    メタ的な事言うと突然変わったら違和感、読者が混乱するからってとこでは
    これユミル?ってなるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:35

    他の知性巨人の脊髄液を取らないと見た目がしょぼい説

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:30

    >>8

    でも直食いしたファルコ顎はイケメンだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:12:18

    巨人能力者が知性巨人の事に無知だと力を出しきれないんだと思う。エレンも未来視の能力を一切使えてなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:13:21

    >>9

    ジーク汁入ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:13:35

    >>9

    ファルコは元がイケメンだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:14:18

    牙が尖ってるやろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:21:43

    >>10

    エレンの場合は先(未来)に継承者がいないので最初から使えない

    エレンが見てたのはグリシャが視た未来エレンの「記憶」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:41

    >>13

    無垢のときから歯尖ってなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:24

    ファルコはお気に入りなんやろ
    始祖ユミル、面食いの可能性あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:51

    無垢巨人でいた期間が長すぎて形が定着しちゃったんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:45:39

    訓練してる奴じゃないとちゃんとした戦闘形態になれないんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:23

    そもそも使われてた脊髄液が顎のやつだったんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:48

    硬質化も使えてないし単純に練度不足かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:50:23

    みんな
    無垢→知性巨人得る→フォルム変わる→脊髄液飲む→フォルム進化
    ユミル
    無垢→知性巨人得る→フォルムそのまま、なのが不思議ってことよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:15

    >>20

    練度で言えばファルコも同じだし

    硬質化の知識の有無ってのも関係してるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:01:34

    他の巨人の脊髄液取り込みは能力少し使えるぐらいでフォルムまでは変わらない
    どこまでもファルコが例外

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:57:15

    60年無垢だったから成長期終わってた説

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:59:29

    >>19

    獣成分無いと鳥になれねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています