先生とタコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:10:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:15:18

    絶対に何とかしてくれるという安心感がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:36:58

    模 範 タ コ 降 臨

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:16

    殺せんせー「どうすれば『ハッピー』になれるのか、一緒に勉強しましょう」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:14

    この子もお願い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:15

    >>5

    その子は待ってればまた出会いがあるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:45

    「先生はね、手入れをするのです。さぁ、授業の時間ですよ。彼女たちにとっての本当のハッピーとは何か。一緒に考えましょう!」って言いながら笑顔で胸張れるよう指導して欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:46:59

    ころせんせーって保護者にはどういう態度だっけ……結構下手に出ててE組の皆が自分で乗り越えてたような……
    虐待レベルなら別の反応するんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:51:05

    実際東くんの言う通りタコピーは優しいしそこが長所だから自分の美点で傷つけないやり方は指導してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:52:21

    何この進化感

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:56

    >>8

    渚ママの時は結構はっきり言う時ははっきり注意してたような

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:49

    >>8

    三者面談以外でも別居中の渚パパとママに会いに行って取り持ったりしてたみたいだよ(渚は知らなかったけど) 

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:47:57

    >>8

    だってせんせーが全部解決したら意味ないからな、いなくなることも確定してるし

    教師は解決策を提示して解決するための力を授けてやるもので、自ら生徒の問題を解決するもんでもないって考えだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:53:05

    E組で家庭環境に問題あるのは渚、神崎さん、竹林くんあたり?
    タコピーレベルの虐待だと殺せんせーも手助けの範疇超えて介入してくれないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:11:38

    >>10ラルトスとサーナイト的なアレがあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:12:46

    どっちも依頼されて人殺ししてるんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:16:11

    そもそも元暗殺者と比べるのはな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:18:15

    殺せんせーならまず「このタコには悪意とか暴力とかの概念から教えなきゃダメだ」って速攻で気付くやろ。
    多分最初はタコ同士仲良くしましょう的な近付き方をする。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:21:39

    タコピーの足りないところをちゃんと指導していいところも活かせるように補強していってくれそうだな

    タコピーに出てくる毒親だとしずかちゃんとまりなちゃんあたりはガッツリ介入してくれそう、直接的な虐待だし
    直樹くんちには渚の時と同じような感じでやるかな…?潤也にもコンタクトは取るだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:42:51

    ぶっとび具合、純粋さ、捕まえようとされるこんなところか(過剰書き)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:23:23

    >>13でもしずかちゃんの家庭環境は小学生が1人で解決するには明らかに荷が重いから殺せんせーが解決しそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:41:50

    殺人沙汰に関しては誰よりも一家言あるからなこのタコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:45:09

    ハッピー確定したな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:01:07

    このタコならウェルカム

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:15:31

    こっちのタコ(生まれも知らぬスラム街出身)と比較すればタコピー世界の面々ですらまだまだ"恵まれてる"範疇だろうからどうにでも出来るんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています