タファンをマネモブというけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:11:17

    じゃあコイツらもあにまんのタフスレに書き込んでるってことなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:13:21

    死人のように生きてるクズどももマッスルズ、スキンヘッズ、タトゥー連合と型を並べる一大勢力なんだよね
    怖くない?
    死人のように生きてるとは死を厭わずに大暴れする様子を比喩した表現と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:14:12

    >>1

    物語の人物が現実に干渉できるわけねーだろっ(ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:42:31

    >>2

    かっこよすぎないかのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:14

    >>2

    おそらくここに映っていない「死人のように生きてるクズども」所属メンバーはスキンヘッドでムキムキでタトゥー入れた奴らばかりだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:40

    >>5

    怒らないで下さいね タトゥー連合にはマッスルでスキンヘッドでタトゥー入れてる奴いるじゃないですか

    恐らく死人のように生きてるクズどもの中には武山がいるのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:27:09

    大観みたいなやつが死人のように生きてるのが猿漫画っスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:37:03

    おそらく死んだように生きてるクズども以外のグループは臓器売買や人体実験のため選手が死ぬまで戦わせる「ランブル・フィッシュ」に積極的に強いメンバーを参加させるため勝手に勢力が衰えるのだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:26

    こんな形した奴らでも爆弾魔だったりヤバすぎる奴らの集まりなんだ 恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています