FF10のルールーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 20:54:14

    ストーリークリアまでは大活躍するけど、クリア後のやり込みになるとブリッツボールをトスするしかやることがなくなるえっちなお姉さん

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:16:28

    慣れたプレイヤーはガ系覚えたら黒魔法スフィアでユウナに覚えさせてお払い箱になるな

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:19:16

    初回はまずルールーからのトスもらうよな

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:29:20

    ルールー「はいっ」

    まあ、消費MP1と魔力ブーストのおかげでリレイズ連発したい時とかに出番があるだけマシか
    調合?しらん

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:35:17

    最終的に通常攻撃のモーションが遅い事というアクションゲームみたいな事がネックになる女

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:37:25

    せめて魔力のスフィアが取りやすかったらやり込みでも使ってた
    魔力のスフィアを取るために魔力のスフィアが欲しい状況だから99999出すなら素直に物理でいいねってなった....

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:42:03

    途中まではほんと必須級で役立つ分マシや
    通れない人よりずっといい!

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:43:36

    実はザナルカンドまでは一番メンタルギリギリで余裕がなかった人

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:49:53

    ルカでティーダが「オレはチャップの代わりにはなれない。ワッカにそう言ってくれたのはルールーだろ。ワッカだって チャップの代わりなんか」って言ってあげたのが地味に効いてるよね
    これ以降ワッカに対してかなり優しくなってる

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:54:46

    ルールーのテーマというようじんぼう戦でしか流れないレア曲

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:55:52

    >>8

    ユウナ以外の全てのアレコレを諦めて無視してるだけだからな……

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:56:45

    この人のスティックガチャガチャオーバードライブ全然進まなくてこれであってるのか毎回不安だった

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:57:03

    ティーダ(とプレイヤー)にわからないこと毎回教えてくれるお姉さん

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:57:58

    途中から魔法より殴ったほうが早いなor召喚獣でよくね?となってそっち行っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 21:58:06

    実はインター版仕様のスフィア盤の方が強くなりやすかったりするという
    竜剣近いわユウナルート通って魔力と素早さメッチャ上がるわで

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:09:01

    モーションが遅かったりスティックくるくるでコントローラーにダメージ与えたりでゲーム外の所でやたらと損してるお姉さん

    何でスクエニさんは主人公の必殺技のトスをユウナじゃなくてオッパイ大きいお姉さんにしたんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:11:34

    妖艶で頼れる姐さん系の見た目で色々頑張ってるが、本質的にか弱くて可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:12:49

    ブリッツボールのトスもオートフェニックスでの好感度アップで最終的にリュックになりがち

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:39:16

    >>16

    よりによってゲーム中最悪最低レベルに酷くて虚無な雷避け200回が最強武器強化に必要と言う

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:41:49

    >>16

    補正値とか初期の友好度はユウナが高いけど最初に会話するキャラだったり一緒に居るパーティメンバー率が高いので友好度が上がりやすくてルールーになりやすいんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:44:32

    見た目は暑苦しいけど実際は魔法で一人だけ快適な温度を保っている人

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:57:43

    >>20

    ・ユウナに話しかけるとイベントが進んでしまうので後回しにされやすい

    ・ルールーがティーダの近くにいる場合が多い

    ・ルールーが世界観とかを説明してくれるので初見プレイヤーはまずルールーに話しかけやすい


    この辺の兼ね合いでまずルールーになる

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 23:17:24

    ヘイストかかったときの勝利モーションでめっちゃ胸が揺れまくる人

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 23:42:53

    ティーダ…エースオブザブリッツ
    ユウナ…召喚
    ワッカ…大正義アタックリール
    アーロン…さきがけ、征伐でフルブレイク
    リュック…調合が万能
    ルールー…攻撃モーションの遅さとODの弱さがネック

    ちょっとやりこみまで行くと辛いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 23:52:01

    うおおおアルテマ16連射あああ

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 23:54:28

    >>24

    通してやれ

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 00:09:24

    >>12

    アルティマニアで検証してたけどPS2版だとPS2の処理能力の都合でアルテマだと絶対マックスまで行かないんだよね

    HDリマスターだとどうなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 00:10:42

    魔法防御無視魔法か魔法防御無視オートアビリティがあればもうちょい活躍できたかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています