ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part52

  • 1アルロトフォン22/03/17(木) 18:29:11
  • 2ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/17(木) 18:30:33

    立て乙ったい!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:32:01

    立て乙

  • 4バサギリ好き22/03/17(木) 18:32:43

    立て乙!

  • 5繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:35:39

    立て乙ですー

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:35:43

    立て乙ー

  • 7イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:37:04

    立て乙じゃ!

  • 8ヒスイ転生おじちゃん22/03/17(木) 18:37:52

    立て乙さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:58

    恋愛すると心臓に負担がかかったり気絶するほどの衝撃を受けたりするのか?
    むー……両親や所長はいいものだと言ってたはずなんだが……。

  • 10アカ主の娘22/03/17(木) 18:41:47

    代わりにスレ立てしたけどご主人まだ気絶したままロネ〜。
    お医者サマは反射性失神ですねって言っていたロ。
    よく分からないロ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:41:53

    立て乙~
    前スレ197へ
    ああ、ちゃうねん。可愛い女じゃない言うのはな、ただでやられるような弱い女やないいうことやねん
    伝統と歴史のある家なんてそんなもんやで、政略結婚とかザラや
    まぁ自分は分家の子やし、そんなもん無縁やったけど、まかり間違って本家になったらありえたし
    心構えはお兄ちゃんもしとるよ

  • 12お嬢の執事22/03/17(木) 18:45:20

    [音声入力を開始します]

    えーと……あ、やっと入れました。
    針金十回も無駄にしてしまいましたよ。
    刑務所ってこんなに警備コテコテなんですねぇ、最近は凄いです。
    えーと、あの方とマスターってどこでしょう?
    …思った以上にだだっ広いので、頑張って探さなくてはいけませんねぇ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:47:04

    そういえば自分攫った親戚って捕まったっけ?どやったやろ?

  • 14いのちだいじに22/03/17(木) 18:48:35

    たて乙です!背中すごいかゆい

  • 15ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:51:14

    >>12

    は?おい、行くぞ。フーパ

  • 16ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 18:51:15

    立て乙です


    そういえば、自分にポケモンをくれた親戚が両親のせいで冤罪で投獄されかけたことはありますね

    ギリギリで阻止しましたけど


    >>10

    ラベン博士と会えたことが嬉しくて倒れてしまったと思えばだいたいいいですよ


    >>9

    コップに容量以上の水を入れるとこぼれるでしょう?そのような感じで、許容範囲を超えてしまいます

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:53:43

    >>11

    む。そういうことか。

    心構え、と言われてもな。

    覚悟してても、やっぱり嫌なものは嫌だ。

    だからお前はそんなふうに思わずに、自分がそうしたいと思った相手を選んでほしい、と私は思うぞ。


    >>16

    むー。嬉しいことや楽しいことはあればあるほどいいんじゃねーのか?難しいな。

  • 18イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:54:23

    >>12

    は?お主またいらんことをしてるじゃろ?

    >>10

    人間は…その…ビックリしやすいから…いや、極端過ぎぬか?

  • 19繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:54:44

    凄い耳鳴りがするし頭は痛いし幻聴もマジでひどいんだけど今ここから目を離したらダメな気がする

  • 20ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:55:57

    あの、すみません。何をしていらっしゃるんですか?執事さん。今ならまだ不法侵入だけで済みますよ?

  • 21お嬢の執事22/03/17(木) 18:56:09

    うわ、本当に広い……って足音?
    わわ、もう来ましたか。早すぎでは?
    急いで探す……いや、隠れたほうが得策でしょうか。

  • 22ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:56:44

    >>21

    こんにちは

  • 23お嬢の執事22/03/17(木) 18:57:47

    >>20

    >>22

    あぎゃ!?もう居る…⁉

    …不法侵入で済む……ですか。

    ……リセットボタン使いますかぁ。

  • 24ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:58:27

    >>23

    一応聞きます。罪を償う気はありますか?

  • 25アカ主の娘22/03/17(木) 18:59:03

    >>16

    >>18

    ラベン博士に触れただけで気絶とか、クソ雑魚過ぎますよね。

    まあ、ワタクシはとーっても優しいのであのいけ好かないお父上にラベン博士をしっかり紹介して外堀を埋めてあげますけどね。

    まあ、紹介したらちょっとフラッとしてましたけど…。

  • 26イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:59:16

    え?あ?は?
    執事?ウオゾー?何しておる?

  • 27バサギリ好き22/03/17(木) 19:01:38

    執事さん…?頼みたいことあったのに何してるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:01:53

    >>17

    そうしたいと思ったなぁ…わからんなぁ

    まぁ恋愛の嫌な面も知ってるからやろか、自分がなるのわからんのよね

  • 29お嬢の執事22/03/17(木) 19:02:21

    >>24

    …うふふ。

    まさか、あるわけないじゃないですか。

    リセットボタン、久しぶりに使わせてもらいます。

  • 30繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:02:53

    頭痛薬も飲んだ、ラムのみも食べた、それぞれ予備も用意してあるしハピナスもいる、これで大丈夫かな…

  • 31バサギリ好き22/03/17(木) 19:04:29

    執事さん!?本当に何やってんですか!?オリジナルさん殺さないでくださいよ!!

  • 32ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:05:40

    >>29

    ............そうですか。

    はぁ......本当に使いたくないんだけどなぁ............ここで俺の転生ライフも終わりかぁ......「最終手段」展開

  • 33バサギリ好き22/03/17(木) 19:09:19

    ヴァー!オリジナルも執事も止まって!?所長さん助けて!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:09:58

    また人死ぬんかぁ…

  • 35過去人22/03/17(木) 19:11:25

    元の世界に戻ったらなんですか、この地獄は
    執事さん、トゲキッスまだ返してませんけど?!喪う痛みはよく知っているでしょう?!健気に待っているんですよこの子は!

  • 36元ようかん暮らし22/03/17(木) 19:12:47

    ポケモン達はこんなにいい子なのにどうして人間って喪おうとするんですか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:13:15

    >>28

    む。別に急ぐ必要はねーと思うけどな。

    でも、家族と暮らすのって楽しいし幸せだろ。

    だからお前もそうなれば嬉しいと思っただけだ。

    私の勝手な希望だけどな!うはは!


    >>33

    所長ー?何言ってるんだお前?

  • 38螟ゥ菴ソ22/03/17(木) 19:15:01

    >>33

    人の子。祈り。

    対価を。

    魂。寿命。人間性。記憶。あるいはそれ以外の価値あるもの。

  • 39繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:15:51

    だいじょうぶ、まだだいじょうぶ…ハピナスがいるからあたまもいたくない、きのせいだから、まだ、まだみててだいじょうぶ…

  • 40バサギリ好き22/03/17(木) 19:18:24

    >>38

    魂?ならミカルゲで払って良いですか?アイツ一体で108個の魂です駄目なら前世の記憶を

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:43

    >>36

    人間今日も儚いなぁ…

    >>37

    そやねぇ家族がいるのはええねぇ

    楽しいもんなぁ

    希望は勝手に持つもんやで?幸せを勝手に祈るのは人間やから

  • 42ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:19:37

    >>40

    辞めろ


    >>38

    邪魔をするな。お前も対象だ

  • 43過去人22/03/17(木) 19:20:30

    >>35

    間違いました。トゲチックですね。ごめんなさい

    ねえ、執事さん

    約束を違えるんですか?喪う痛みを、大切な子に味わわせるんですか?だいたいお嬢様だって悲しみますよ。馬鹿なんですか?


    ボクより後に生まれたくせに、同じような体質を持つくせに、ボクより先に死ぬんですか?

  • 44螟ゥ菴ソ22/03/17(木) 19:20:56

    >>40

    ミカルゲ。不適。

    記憶。了承。


    >>42

    相反する祈り。

    対価。

  • 45バサギリ好き22/03/17(木) 19:21:35

    >>42

    オリジナルさん達に死んで欲しくないんですよ!!

  • 46ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:21:39

    >>44

    この世界から逸脱した力............不適合だ。消えろ

  • 47ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:22:25

    >>45

    知らん。発動した時点で遅かれ早かれ俺はアルセウスに殺される。これはそういう力だ

  • 48繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:23:04

    >>42

    や、やめましょうよ、ころすのは、ころすのはだめだってあのひともいってましたし、


    >>44

    まって、きおくはなくなるから、やめて

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:24:32

    >>39

    無理するなよー?


    >>41

    だよな!まあムラのやつらと過ごすのも悪くねーけど。

    そうか?なら私は勝手にお前の幸せでも祈るとするか!うはは!

  • 50ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:24:54

    >>48

    ああ、どうせこの件が解決したら俺は死ぬだろうから言っておく。

    マスターの件は済まなかった。刑期が伸びるか縮まるかは彼の行動次第だ

  • 51ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 19:25:15

    え、何どういう事?また誰かが死ぬの?

  • 52バサギリ好き22/03/17(木) 19:26:17

    >>47

    こっちの気持ちも少しは考えて下さいよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:31

    >>49

    アナタは知っていそうなので聞きますが、どうしてコレまた泣いているかわかりますか?

    あ、ウォロさん勝手に触るな、というかいつの間に音声入力の仕方覚えたん待て、返せ!

    返しません。

  • 54繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:29:35

    >>50

    なに、それ、なにそれわかんないよ、どういうこと??あたまがわれそう、わかんないよ、ねぇ、どういうこと???

    あたま、が、いたい、ハピナス、ハピナスたすけて、

    ひとが、ひとがしぬのはよくないことなのに、なんでじぶんでしぬとかいうの、わかんない、もっと、もっとたいせつにしなきゃいけないのに、おかしいよ、ねぇ、

  • 55お嬢の執事22/03/17(木) 19:30:01

    えええええええ

    何でリセットボタン使っても…?

    やっぱり役に立たないじゃないですかぁ、あのバカ野郎。

    >>43

    うぅ、だってこんなに早く、しかも物騒に対応されるなんて思わないじゃないですかぁ。

    トゲチック…待たしてしまってますねぇ、ロズレイドも。

    リセットボタンは通じないと来たら…どうすれば…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:41

    >>53

    な……泣いて……?

    なん、そんな、お、お前、ウォロだな!?泣かせたのか!?

    この、本当に、お前!年頃の娘と同衾するわ抱きかかえられるわでやりたい放題だな!?

    まさか将来結婚できなかったらって気にし始めたのか!?お、お前なー!責任取れよ!?

  • 57ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:34:11

    ふぅ...元が力の塊だったのか何だったのか............まあ、不安要素を消せたから良しとするか

    >>55

    何をしようとしても無駄ですよ?全部無効化されてますので。とりあえず場所、変えましょうか?

    フーパ、頼んだ

  • 58バサギリ好き22/03/17(木) 19:34:51

    だァー!追加で持ってけ寿命10年とギラティナの力がこもった飴全部!!絶対止めてくださいよ!!

  • 59過去人22/03/17(木) 19:35:37

    >>55

    馬鹿はあなたでしょう

    懐き進化って知らないんですか。あなたが大好きな子がずっと待っているのに何好奇心に負けて死にかけているんですか。好奇心はニャスパーだって殺すんですよ


    あー…ゼロからまた人間になって、こちらの世界に生まれてください。そうしたら許して差し上げます

  • 60ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:35:38

    >>58

    そいつは消した。君が代償を背負うことはない

  • 61繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:36:06

    >>58

    まって、わたしがなんかだす、あなた、は、だしすぎだから、わたしがなにか、

  • 62イッシュのお嬢様22/03/17(木) 19:36:15

    はあ?もう訳分からんわ……
    いやじゃぁ…誰かが死ぬのはもういやじゃあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:16

    >>56

    はぁ、そんなわけないでしょう

    そもそもさっきまで話をしていなかったのに、突然泣き出したんですよ

    昨日もそうです、突然静かに泣きだして、困るんですよ

    困るんです

  • 64バサギリ好き22/03/17(木) 19:38:13

    >>60

    はっ?所長さん?嘘だよなあのやばい人が消える訳ない…いくらフーパ止めたとしてもあの人殺せるわけが無い…

  • 65ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:38:23

    さて、じゃあルール無しのリアルバトルです。勝敗はどちらかが死ぬまで。
    まあ、こっちはチート特典全開放で行きますので............お覚悟を

  • 66ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:39:44

    >>64

    だからこその「最終手段」だ。この能力は世界から逸脱した力を全て無効化する。あんなSCPみたいのなんて逸脱の塊だ。跡形もなく消えたよ

  • 67繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:40:20

    ころすのは、ころすのだけは、やっちゃだめだってあのひとが、

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:11

    >>63

    昨日?……それは、もしかすると……。

    いや、今はそれより!なんとか泣き止ませられねーか!?

    困るってお前……何もお前が困ることは……。

    ……む?

    むむ……。

  • 69お嬢の執事22/03/17(木) 19:42:32

    >>57

    はぁ?不老不死取り除かれて、人生リセットボタンも使えなくなったら私、ただのか弱い人間なのですが……?

    なんで移動しちゃってるんですか?あああ、旦那様に変なツボ買わせるんじゃなかった!

    ……でも、死んだら、ボク、あの子に、会える?

    >>59

    ……そう、ですね。

    約千八百年前の人間舐めるな!回避能力は鉄の板と向き合ってる貴方よりありますよ!

  • 70ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 19:43:38

    うわ、スレの空気が地獄になってる…
    どうすんのこれ…

  • 71ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:44:23

    >>69

    はいよーいスタート


    ウオゾー「エラがみ」

  • 72ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/17(木) 19:45:14

    いももち食べとったせいで状況が掴めてなか、誰か教えて欲しか……

  • 73お嬢の執事22/03/17(木) 19:46:13

    >>71

    ガラルのポケモン怖っ!

    ゾロアーク、えーと…「あくのはどう」!

  • 74ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:46:38

    >>73

    アンタレス「まもる」

  • 75囁きモブ22/03/17(木) 19:46:48

    スレ立てありがとうございます、ってご飯食べ終わったので今日の報告をしようとしたらポケウッド映画が始まっている・・・。
    出直します・・・ああ、映画見たいですね・・・。

  • 76ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:47:28

    ついでになのは「エアスラッシュ」、スルメ「ばかぢから」、ビット「ほうでん」

  • 77バサギリ好き22/03/17(木) 19:48:06

    ディアルガパルキア!!どうなってもいいからウオゾー達に時の咆哮とあくうせつだん!!前に時空を超えてたし行けるよな!?

  • 78ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:49:41

    アンタレス「じしん」、ウオゾーとなのは、スルメはそのまま、ビットは「ほうでん」を撃ちつつブロックに回って。クリーク、回復を忘れずに

  • 79ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:50:05

    >>77

    これは............アンタレス「まもる」

  • 80お嬢の執事22/03/17(木) 19:50:15

    ああ、ボクがバトルサブウェイに行ったときのトラウマ…じゃなくて、は!?あのバカどもですか!?追加でする攻撃量じゃ…
    シャンデラ、「オーバーヒート」!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:32

    >>68

    泣き止まないから聞いているんでしょう

    いえ、まぁざっと状況を見てますが、人愚かですね?全く

    …ずきずきするんですよ

  • 82ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:52:04

    >>80

    アンタレス「まもる」


    (発砲の音)

  • 83繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:53:54

    あたまが、いたい、もうむりかもしれない、ふたりともできることならぶじでいてほしい、わたしがいのってもなにもかわらないけど、もうげんかいだから、せめてさいごにおいのりだけでも、

  • 84お嬢の執事22/03/17(木) 19:54:11

    どうしてこんな時に限ってげんきのかたまりが数十個しかないんですか!

    えぇっと、まずい。こういう時は…

    全員かわして必殺技!

    >>82

    ふんっ!銃くらい避けなきゃ、あの戦火の中に生き残ってませんよ!

  • 85バサギリ好き22/03/17(木) 19:54:21

    >>82

    はっ?ポケモンバトルで銃撃したのか?それ反則だぞ?ねぇ何で?何で止まらないの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:03

    >>81

    むー……!

    こう、頭を撫でるとか、抱きしめるとか。

    私や弟妹たちはそうやって泣き止んだものだが。

    そうだな。人間は愚かだ。でも私は嫌いじゃねーぞ。

    ずきずき……それは、もしかするとアレなのか?

    私もよく知らんが、話に聞いたことくらいはあるぞ!

    好きというやつだな!?

  • 87ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:55:24

    >>84

    へぇ......皆。防御を固めて狙いを執事に変更。一気にいくよ

  • 88ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:56:23

    そしてファウスト、執事に「かげうち」

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:13

    >>86

    そんなことあるわけないでしょう!!

    あ、やば、ウォロさんのいい匂い…へへへ、たべちゃいたいなぁ

    こんなこんなののこと!!!!

  • 90お嬢の執事22/03/17(木) 19:58:15

    >>87

    ……この猛攻撃に当たったら危険…皆、一旦引っ込んで!


    …いったい!かげうち⁉

    ……狙いはボクか!

  • 91ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:59:09

    >>90

    (銃声)

  • 92イッシュのお嬢様22/03/17(木) 19:59:49

    は?は?銃?銃を撃たれたのか?執事が?は?

  • 93お嬢の執事22/03/17(木) 20:01:18

    >>91

    あっぶね!!背中にかすったぞ!?シャンデラ出てきて!

    んで、あの警察に「おにび」!!

  • 94ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:02:14

    >>93

    はぁ......無理ですよ?シャンデラは貴方の指示が聞こえていません

  • 95お嬢の執事22/03/17(木) 20:04:29

    >>94

    はぁ?どういう事で……!??

    シャンデラ、引っ込んで。


    ……ナイフ、使いたくなかった…!

    (何かが空を切る音)

  • 96バサギリ好き22/03/17(木) 20:05:33

    ディアルガパルキア!!もう一回ウオゾー達に時の咆哮とあくうせつだん!!でギラティナシャドーダイブ!突っ込む!

  • 97ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:09:48

    嫌これどうすれば良いのよどうすればこの地獄を終わらせられるの…?
    …え?そっちの世界に送る事ができる?
    じゃあやって!!お願い!!もう誰かが死ぬのは嫌なんだよ!!

  • 98イッシュのお嬢様22/03/17(木) 20:09:51

    ディアルガ、パルキア……そうか。そうじゃ、病気と違って助けにいけるじゃないか。
    遊牧所!インフルエンザ?なぞ知らぬわ!

  • 99ジャローダ衣装完成間近22/03/17(木) 20:11:26

    おお…ノボリさんが記憶戻った事報告しようとしたらなんだかすごい事になってるなぁ……

    >>98

    インフル悪化したら本当にやばいよ…!?大丈夫なの…!?

  • 100モンエナ頼りの同人作家22/03/17(木) 20:14:59

    デンボクのやろうの土下座を無音連射してディアパル倒して空が元に戻ったのを報告に参ったらなんかまーたスレが戦場化してるでござるゥ!!!もう嫌だー!!!!!!
    陰キャはもう寝ますから!!!

  • 101ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 20:20:48

    え、ノボリさん?!
    あたま、いたいって…横になってください、薬持ってきますから!
    …え?シャンデラ、が?
    ノボリさん?!

  • 102ヒスイ転生おじちゃん22/03/17(木) 20:21:17

    >>100

    まぁ団長にもいろいろあるから…ほどほどにしておいてやってくれ

  • 103モンエナ頼りの同人作家22/03/17(木) 20:23:14

    >>102

    無音連射といつか本のネタにする以外はなんもしないからダイジョブ!!

    じゃあ戦火が来る前に寝るから!!おやすみ!!

  • 104ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:26:49

    >>95

    うおっと危ない(銃声)

    >>96

    はぁ......アンタレス「まもる」。PPも回復してやる。後クリーク、回復頼むわ

  • 105イッシュのお嬢様22/03/17(木) 20:27:45

    [音声入力]
    止めるな!ディアルガ、パルキアもう開いちゃって!
    だから!止めないでくれ!もう、大事な人は失いたくないんじゃ!
    うっ、うわああああああああん!!

  • 106バサギリ好き22/03/17(木) 20:28:29

    >>104

    ヴェハハハハハ!バリバリ玉と煙玉を喰らえェ!ついでにダイケンキブレード投擲

  • 107ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:28:45

    ......で?何のつもりで?バサギリ好きさん......ですよね?

  • 108ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:29:34

    >>106

    フーパ。煙を逃がして

  • 109バサギリ好き22/03/17(木) 20:29:51

    >>107

    YESあなた達に死んで欲しくないんですよねぇ…バサギリ岩石アックス!

  • 110ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:30:20

    はぁ......「止まれ」

  • 111お嬢の執事22/03/17(木) 20:30:26

    >>104

    はぁ、もうポケモンを狙うのは辞めましょうかね。

    回復されてしまいますし……

    ってえ!?バサギリが好き様、何故貴方がこんなところに!?

    煙こっちに来るんですがぁ!

  • 112ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:31:16

    >>109

    あのですね......これ以上彼に邪魔して欲しくないんですよ。そして連行を拒否した。諸々アウトなんですよ

  • 113バサギリ好き22/03/17(木) 20:33:26

    >>111

    煙に紛れて逃げろォ!!

    >>112

    でも殺す事は無いだろ!ギガトンと粘り玉喰らえェ!

  • 114ギーマさん推し22/03/17(木) 20:33:51

    執事さんが罪を認めれば済む話じゃんかこれ!!まだ不法侵入と連行拒否しかしてないんだからさー!!!認めようよ!!お嬢が天涯孤独になっちゃうよ!!!いいの!?!?お嬢が泣きわめいてるとこ見たいの!?あんたが死んだら私お嬢のこと泣かすよ!!!!ホントだよ!!!!いいのか!?!?かわいいかわいいお嬢が泣かされてもいいのか!?!?!?

  • 115ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:34:13

    >>113

    フーパ。空間を執事の所に繋げて

  • 116ギーマさん推し22/03/17(木) 20:35:28

    >>115

    そしてなんであんたは不法侵入と連行拒否しかしてない人を殺そうとしてんだ意味わかんねーよ!!!!ブラックシティよりも意味がわからねーよ!!!!!

  • 117ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:36:51

    >>116

    それ以外にも彼のせいで色々問題が起きているんですよぉ!殺すと行かなくても最悪無力化した上で刑務所には入って貰います

  • 118バサギリ好き22/03/17(木) 20:37:12

    トルネロス木枯らし嵐!ラブトロス春の嵐!バリバリ玉も喰らえ守るでも音は防げないはず

  • 119ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:37:42

    …あのー、あなたウオゾーさん、で良いですよね?

  • 120ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:38:44

    >>118

    はぁ......その二名は貴方の指示が聞こえていないようですが?そして五月蠅い......


    >>119

    はい?そうですが......

  • 121バサギリ好き22/03/17(木) 20:39:56

    >>120

    …何で?とりあえずダイケンキブレード喰らえ

  • 122ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:40:12

    >>121

    止まれ

  • 123ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:40:22

    自分はヒスイ育ちのマサラ人です

    これは一体どういう状況なんですか?

    後あそこに居るのはバサギリ好きさんですか?

    もしかしてバサギリ好きさんも殺そうとしてるんですか?

    >>120

  • 124ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:40:48

    >>123

    いえ、流石にそこまでは............とりあえず帰って欲しいです

  • 125バサギリ好き22/03/17(木) 20:41:08

    >>122

    しまった動けねぇ!?

  • 126ギーマさん推し22/03/17(木) 20:41:23

    >>117

    刑務所に!!入れるだけで!!!!いいだろうが!!!!面会があればまだ少しは救われるだろう!!!なんであの人の父親代わりの人は刑務所の中なのに執事は殺そうとしてんだ!!!!!

    つーかオイ執事ィ!!!!お嬢が天涯孤独になって私に泣かされてもいいのか!!!!!さっさと罪状認めて牢屋に入りやがれ!!!!!

  • 127ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:41:37

    あ、バサギリ好きさんにです。

    >>125

    はーいそのまま帰って下さい

  • 128ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:41:53

    >>124

    帰って欲しいですじゃないですよ。スレの皆怖がってますよ?とにかくもう止めてくださいよ

  • 129お嬢の執事22/03/17(木) 20:42:13

    >>114

    良かねえですよ!

    ってわ!本当に泣きわめいてる……どうしましょ……

    >>117

    ええ……やですよ、刑務所って。

    薄汚いし、めんどくさいし……いやです。

  • 130バサギリ好き22/03/17(木) 20:42:32

    >>127

    おのれェ!!アイルビーバーック!!

  • 131ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:42:53

    >>126>>128

    あー執事さんがとりあえず刑務所に入ってくれれば止めますよ?勿論便利道具を持たず丸腰で、です

  • 132囁きモブ22/03/17(木) 20:43:03

    まだ上映中ですか・・・サイコソーダが飲みたいですね。あとフエンせんべいが食べたいです。

    >>103

    異変解決お疲れ様です!

  • 133ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:43:53

    >>129

    だそうです。じゃあ無力化を続行しますね

  • 134ギーマさん推し22/03/17(木) 20:44:46

    >>129

    牢屋でしばらくすごすのとお嬢がどこぞの馬の骨とも知れねー女に泣かされてんのとどっちがいいんだ!!!!本当に!!!本当に泣かすぞ!?!?!?!?

    今!!!すぐ!!!牢屋かお嬢の安寧か!!!!!選びやがれ!!!!!このクソボケ!!!!!

  • 135過去人22/03/17(木) 20:45:04

    >>129

    馬鹿か

    罪は償え。好奇心の代償は支払え

    それが今の世の規範だろうが

    これ以上大切なものを泣かせるな

  • 136ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:45:25

    >>133

    やっぱりやるんですか?

    …はぁ、しょうがないですね。あなたは確かポケモンに対しては絶対に負けないんでしたよね?

    じゃあ人間はどうですかね

  • 137お嬢の執事22/03/17(木) 20:46:22

    >>134

    だって飯はろくに食べられないし、偉そうな看守から暴力振るわれるだろうし、嫌に決まってるでしょ!

  • 138アカ主の娘22/03/17(木) 20:46:40

    >>129

    ママです。

    なんだかよくわからないけと最近の刑務所は清潔よ?

    それに面会したり仮釈放してデートしたり案外悪くなわよ。

  • 139ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:46:49

    >>137

    あんたも今からしばきますので覚悟して下さいよ

  • 140過去人22/03/17(木) 20:49:12

    >>137

    もう少し改革されてるわこの阿保が!>>138を見ろ!

    古い知識だけで拒否するでない!そもそも地下牢で水責めされるわけでもあるまいに!

  • 141ギーマさん推し22/03/17(木) 20:49:23

    >>137

    このアホンダラが!!情報何十年前で止まっとんじゃ!!アニメの見過ぎだわこのボケナスが!!!!!じゃあ泣かせますからね!!!!!!お嬢を泣かせますからね!?!?!?!?!?!?いいんですね!?!?!?

  • 142お嬢の執事22/03/17(木) 20:50:40

    >>138

    え?そうなんですか……ってデート!?最近ってすご……

    >>139

    えぇ、そんなぁ……

    もう、誰が誰を攻撃すれば……

    >>141

    辞めてください!!!!ってまたポッケからリセットボタンが!!!!!

  • 143ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:51:45

    >>142

    じゃあまずあんたからしばきましょうか?

  • 144お嬢の執事22/03/17(木) 20:52:47

    >>140

    されるでしょ!いや、水責めなら、まだマシだよ!ともかく……ってえ、もしやこれ、古い?

    >>143

    バックブリーカー!!バックブリーカー喰らえ!!

  • 145ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:53:58

    >>144

    うるせえよ、眠っとけ(打撃音)

  • 146ギーマさん推し22/03/17(木) 20:54:24

    >>142

    やめてほしいなら!!!今ここで!!!!大人しく!!!捕まれ!!!!!!いいか!!!!このスレが終わるまでにお前が罪を認めなかったら私はお嬢を泣かすからな!!!!!!本当に泣かすからな!!!!!!わかったかこのクソボケが!!!!!!!

  • 147バサギリ好き22/03/17(木) 20:54:38

    …もっかい突撃して執事の足切った方が早いか…?

  • 148アカ主の娘22/03/17(木) 20:54:55

    >>142

    そうよ〜。

    中庭でよくデートしてたなぁ。

    もちろん監視はつくし模範囚としていい子にしてたらの前提だけど。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:07

    >>89

    む!そいつは世界一かわいい妹だぞ!

    こんなの呼ばわりとはなんだ!

    超かわいいだろー!

    そもそもどんなやつでも自分が好きになったら好きだろーが!

  • 150過去人22/03/17(木) 20:55:58

    >>144

    古いに決まっているわ!少なくとも命は保証されてるし拷問もなくなっているよ!

    安心だね未来は!


    だから大人しく捕まれ大馬鹿者

  • 151ギーマさん推し22/03/17(木) 20:56:50

    >>148

    ほーん…有益な情報だね、あの人の記憶が戻ったときにでも教えてあげよう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:59:54

    >>149

    かわ…いいわけないでしょう!

    ワタクシの物語を終わらせた!

    ワタクシはコレに阻まれた!

    そんな存在に…!

  • 153ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:59:55

    おおう......えーととりあえず執事を引き渡していいですかね?攻撃する理由もなくなったので

  • 154お嬢の執事22/03/17(木) 21:00:19

    >>150

    うぅ……

    何ですか、自分が馬鹿みたいじゃないですか……

    でも、丸腰って来いっていわれたのに、ポッケの中のリセットボタンが無くならない……どうしてですか……?

    >>148

    模範囚、ですかぁ……

    自分には無理な気がします。

    >>147

    どうせ、生えますよ。

    たぶん。

  • 155ギーマさん推し22/03/17(木) 21:01:39

    >>153

    おっ、執事大人しくなった???私お嬢泣かせなくて大丈夫そ????


    >>154

    大人しくなるよなぁ???なぁ???私にお嬢を泣かせるようなマネしないよなぁ??????

  • 156ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:02:47

    >>153

    うーん、渡してもいいですけど…ここはもう元の世界に返してもらっては駄目ですかね?何か相棒のポケモンと離ればなれになってるみたいですし、それに自分が罰を与えたので今回はこれでおしまいということで…

  • 157ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:04:01

    >>156

    あ、はい。別にい―――――ぐぅっ!!

  • 158ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:04:37

    >>157

    えっ、どうしたんですか!?

  • 159アカ主の娘22/03/17(木) 21:04:38

    >>154

    大丈夫よ。あなたは優しい子だし、

    世界を変えようでした夫がちゃんとお務めできたもの。

    大丈夫、大丈夫。

  • 160ギーマさん推し22/03/17(木) 21:05:08

    >>156

    あのクソボケには罰金くらいしろよ。それ以上は別にいらんけど


    >>157

    えどした!?!?なに?!執事反逆した!?!?!?

  • 161ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:05:55

    >>158

    あー解除したからそりゃ代償払うよな。ははは左目もうイカレたか

  • 162過去人22/03/17(木) 21:06:02

    >>154

    馬鹿だと言っているんだが?

    トゲチックとロズレイドも悲しませているぞ今のお前は


    >>157

    …アルセウスかい?

  • 163ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:06:40

    >>161

    代償って…!?どういう事ですか!?

  • 164ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:06:59

    >>162

    ですね......つぅー............左腕持ってかれた

  • 165ギーマさん推し22/03/17(木) 21:06:59

    >>159

    あ、ごめん代理?で質問なんだけど、マフィアの幹部とかでもそういうのってできるのかな?話を聞くにその人は足を洗ってたみたいなんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:16

    >>152

    むー!埒が明かねー!

    お前の人生を変えるほどの出会いってことだろ!

    それだけお前の心に強く残ってるんだろーが!

    じゃあ聞くが、お前はそいつに阻まれなかった世界の方がおもしろかったのか?

    そいつと一緒にいる今よりも?

    そもそも嫌なことされたらずっと好きになれないって子供か!私とお兄ちゃんは殺し合ったけどお互いに今も大好きだぞ!

  • 167元ようかん暮らし22/03/17(木) 21:08:17

    >>164

    治りますか?

  • 168ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:08:25

    >>163

    なんてったって「最終手段」だからな。神に無茶言って貰ったもんだ。代償は払わなきゃいけない。


    そして話は終わりだ。アルセウスが来た。せいぜいあがいてみせるさ

  • 169ギーマさん推し22/03/17(木) 21:08:32

    >>165

    あ、元!!元マフィアの幹部!!!足洗ってる!!


    >>164

    は!?左腕!?!?!?は!?!?おい大丈夫!?!?いやだいじょばないよね!!!!

  • 170ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:09:04

    >>164

    え…!?え…!?どうすれば良いんですかどうすればその腕は治るんですか!?

  • 171過去人22/03/17(木) 21:09:17

    >>164

    そうですか…

    ねえ、アルセウス。…干渉不可?代償、理

    手出しできない、か

  • 172ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:09:20

    >>167>>169

    むり。くりーく、しけつおねがい

  • 173バサギリ好き22/03/17(木) 21:09:55

    >>172

    元気の欠片とギラティナ飴入りますか?

  • 174ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:10:22

    アルセウス………??
    お前か???お前のせいでこうなったのか????
    ………コロス

  • 175ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:10:46

    >>173

    そもそもいみがない

    >>174

    ............?

  • 176ギーマさん推し22/03/17(木) 21:10:58

    >>172

    ハピナスを手持ちに入れとけっていうのはあの人がウインディに手を焼かれた時点でわかったでしょーがなんでハピナス入れてないんだ!!!

  • 177ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:11:30

    >>176

    くりーくは、たぶんね。はぴなすのかわり

  • 178ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:13:32

    なぁ何倒れてんだよたかが人間の拳だろ??
    しかもたった一発だぞ???
    神様なんだろ????これぐらいで寝てんじゃねぇよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:13:44

    >>166

    は…?

    裂けめから現れた謎の人物、しかもどれだけ打ちのめされようと前に進むこの娘がいないほうが?

    それこそありえません、これほど好奇心を満たし安心…あんしん??

    あんしんしている?ワタクシが…???

  • 180ギーマさん推し22/03/17(木) 21:14:07

    >>177

    ハピナスのかわりがいるのにそれかよ!!どうすればいいんだ……

  • 181ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:14:35

    ............ふぅ。大分マシになったな......まだ貧血でクラクラする。


    >>178

    あぁ?マサラ人がアルセウスに攻撃を......って強いなおい。こりゃ「最終手段」でも勝てなかったな

  • 182ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:15:31

    >>180

    大丈夫だ。止血出来た。まだフラフラするがな............ありがとう。クリーク

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:16:40

    >>179

    ほらなー!

    お前はもうそいつなしの生活なんて考えられねーんだろ!

    それはな!大好きってことだぞ!

    ……うはは!もしかすると私、恋愛についてよくわかってるんじゃねーか!?

  • 184ギーマさん推し22/03/17(木) 21:16:41

    >>181

    おぅ…落ち着いたんですか…えーとね、手はね、メタモンとか捕まえてみたりするといいかもしれない、うん

  • 185いのちだいじに22/03/17(木) 21:17:19

    うお
    なんだどうした、何があった?
    傷が痛むのか?

    ……〜っみんな仲良くしてよぉ!
    ばか!あほ!あんぽんたん!ぼけなす!

    えっ

  • 186ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:18:11

    道具の分際でだと???
    その道具にやられてるお前は一体何だよあぁ???
    いつまでも人間を見下しやがってよ……その体に人間の恐ろしさを存分に叩きこんでやるよ

  • 187ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:18:22

    >>184

    メタモンかぁ......後で病院行ったら捕まえに行くか。いや、厳選野郎の手持ちを保護してる奴がいたか............?

  • 188ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:20:11

    >>186

    俺が特典全開放でやっと蹂躙出来るのを特典無しで............はは、こりゃ片腕と片目無くしても頑張らなきゃな

  • 189アカ主の娘22/03/17(木) 21:20:12

    ママ…人のスマホ勝手にいじらないでよ…。

  • 190ギーマさん推し22/03/17(木) 21:22:41

    >>189

    あ、ちょっとお母様にさ、足を洗った元マフィアの幹部でも模範的な行動してたら面会とか釈放とかあるか聞いてくれないかな?

    あの人のためにもさっき聞こうと思ったんだけど聞きそびれちゃって…

  • 191アカ主の娘22/03/17(木) 21:23:39

    うう…ラベン博士に失礼なことをしてしまった…。
    なんか博士のちょっとガサついた手が大きい事に気づいたらなんか体がカッとなっちゃって…。
    う〜謝らなきゃなぁ…。
    どうしよう…。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:24:09

    >>183

    そ、そんなことは、そんなこと

    そんなこと

    ありえませんありえな、しかし、たしかにワタクシはあんしんしていて…?

    心の臓が早く脈動するのも、ワタクシがこの娘を好きだから、だと…?

    は…?

  • 193お嬢の執事22/03/17(木) 21:25:23

    四次元ポッケの中を全部引きずり出し終わったのですが。
    何があったんですか?

  • 194ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:25:41

    おいどうしたもう終わりか?
    ……何?ディアルガとパルキアとギラティナを呼んだ?
    30秒もしないうちにここにくる?

    どこまでもバカな奴だな

    アルセウス、お前後30秒もこの世界にいられると思っているのか?

  • 195ロトム大好き22/03/17(木) 21:25:54

    やっと書き込めるようになった……

    今日1日で色々ありすぎだよ。あとで遡らないと


    >>190

    ボスが大丈夫なんだし、足を洗っていて元幹部なら大丈夫じゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:26:23

    >>192

    そうだそうだー!お前はそいつが好きなんだ!

    だから責任取れ!

    お前のせいで嫁に行けなくなったらどうするんだ!

    私はそいつには幸せな家庭を築いて、家族と一緒に幸せに暮らしてほしいんだぞ!

  • 197ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:26:52

    >>193

    マサラ人がアルセウスと生身で渡り合って圧倒してるんだよ。はは、こりゃすげぇ

  • 198ギーマさん推し22/03/17(木) 21:27:54
  • 199バサギリ好き22/03/17(木) 21:27:59

    >>197

    マサラ人は本当に何なの?

  • 200お嬢の執事22/03/17(木) 21:28:39

    >>197

    そうですか…、はぁ?

    ちょっと行きますね訳解んないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています