私はキャプテン・クルール

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:31:54

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万クレム・コインを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    DKアイランドにいるあるゴリラをぶちのめして欲しい
    名はドンキー・コング
    どじでまぬけなファイターで“リンクリー先生の血筋”を持つゴリラだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ドンキーを倒すには銃や刃物などの武器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    なによりも“バナナ”が大事なんだ
    ぶっちゃけあのゴリラの都合なんてどうでもいいんだ
    “バナナ”さえ要求できればなぁ
    さあ腕に自信のある者は今すぐDKアイランドへ行け
    ドンキーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな
    5000万クレム・コインを掴むんだ
    “クレムリン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:34:31

    しゃあけどわからんのです
    なんで鰐や蛇やピラニアの名前がクレムリンなのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:36:44

    >>2

    クレムリン軍団はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:38:40

    もしかしてキング・クルールとキャプテン・クルールは同一人物じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:40:54

    キャプテンクルールならドンキーコングは囚えてるじゃねえかよえーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:42:03

    >>5

    恐らく誘拐する前にメールを送ったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:30

    >>6

    2でメールありましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:47:06

    バイトサイズ「許せなかった…俺だけ説明書に乗っていないなんて…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:51:44

    ドンキーを倒すには銃や刃物などの武器の使用、爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    本当に全部使ってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:23

    >>9

    イエイッ

    仕込んだネタに反応されることがここまで快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています