ちょっと何言ってるかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:38:24

    このシーンがコラじゃないことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:40:58

    サンド・ウィッチマンのファンが作ったコラだと思ったんだよね
    もしかして猿先生はサンド・ウィッチマンの人殺してそうな方が好きなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:41:53

    「何を言ってるんだコイツは」とかいくらでもやりようありそうなのに
    「ちょっとなに言ってるかわからない」と出力されるのがモンキー・ブレインということだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:44:02

    スレ絵の前のページがこれなんだよね
    おとんの理論を褒めたいのかけなしたいのかこっちの方が何言ってるかわからないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:45:28

    >>2

    待てよ

    単に人殺してるじゃどっちの事か分からないんだぜ

    仕事で人殺してる方と遊びで人殺してる方で分別しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:23:25

    >>3

    おとんにはリスペクトも多々あるので心の中でも棘のある言い方を避けたのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています