哀れな負け犬貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:41:01

    血筋でも実力でも主人公に負けた敗北者

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:41:59

    王の子は煉獄に踊る

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:43:25

    武器相性の追加されたFEHですらアルムからボコボコにされてんのかわいそう。

    ……いやほんと、周囲は皆ベルクトを想って行動してんのに自爆含めて急速に転落していくのが過ぎて笑えねえんだよな。この性格になったのさえ子を想う母の行動が理由とかひどい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:27

    ドーマが悪いよードーマが

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:46:53

    闇堕ちベルクトのイラストFehで一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:09

    でも可愛い嫁がいるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:48:51

    ファイアーエムブレム 曇らせの系譜

    タクミ
    ベルクト
    ディミトリ

    こりゃ新作が出ても期待できそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:50:10

    >>2

    神BGMと嫁のみが取り柄の男(言い過ぎ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:53:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:53:56

    >>6

    …その嫁…どうしましたか?(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:54:53

    ベルクトに限らずリメイク追加キャラ全員敗北者だからな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:56:22

    でもアスクでは嫁と楽しそうにダンスってるから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:57:22

    お前ネタにできないレベルなんだよォ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:50:55

    >>6

    主人公にも彼女いるし

    なんなら幼なじみもいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:53:01

    エコーズはおかしくなったドーマとミラの尻拭いをするお話だからな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:55:57

    >>7

    闇落ちイケメン敵王子皇子枠ならユリウスやリオンも居たけど最近は連続して出てるね、エフラム編リオンの湿度が好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:57:23

    ルドルフはもうちょいフォローしてやって

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:58:04

    >>16

    ぶっちゃけifとエコーズはボケジジイを主人公らが介錯する話だし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:01:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:02:25

    >>16

    ドーマとミラがあんなことになったから便乗してジュダが好き勝手するし、

    その目をかいくぐって対抗策を練ろうとしたルドルフ皇帝は自ら悪役を買って出るしかなく、

    その影響で本当の後継者アルムは存在を伏せて国の外へ逃がすのが精一杯で、

    すると皇帝の世継ぎがいないから甥のベルクトに白羽の矢が立てられ、

    次期皇帝となったベルクトを母は厳しく育てることを選び、

    本当のことを知ってる皇帝やマッセナは教団の目があるから何も言えず。


    じゃあドーマとミラはなんでそんなことになったんだよとなると力を使いすぎたからで、

    力使うなよと云ってもアカネイアを追放されたときはまだ竜の狂気は知られておらず、

    そもそもなんで追放されたんだよってテーベがやべーことになってたから滅ぼさざるを得なかったからで、

    でも実はもう滅ぼした時点で手遅れでした!(ギムレー誕生済)


    ひでえ世界だ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:04:37

    互いが互いを想い合ってたゆえの悲劇
    リネアが最後に地雷を踏んでしまうのあまりにも悲しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:08:18

    >>20

    ・・・いいや

    まだ俺にはかなわないさ。

    お前はもともと

    戦いなんかには向いてないんだ

    強くなんか・・・

    ならなくてよかったんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:08:42

    ハーディンとかいう愛した女性を妻に迎え、自身は大陸の宗主国の王になった男
    ここまでなら勝ち組中の勝ち組なんだがなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:10:39

    まともな世界なんて聖魔と♯FEぐらいしかないだろってのがFEシリーズだから多少はね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています