最愛のお母ちゃんからのビデオレターに感涙するスペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:47

    直後のお母ちゃんからのタイキック宣告

    エル グラス スカイ キング OUT

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:17:18

    田中やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:17:40

    これは笑ってはいけないトレセン24時

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:02

    笑ってはいけない黄金世代やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:38

    『エル マイフレンド』

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:52

    スペ、元気に育ってくれてありがとう…あんたが勝つのを見るたびに泣いちゃったよ。あんたが生まれた時はこんなに活躍してくれるなんて思ってなかった、本当に生まれてくれてありがとうねあんたは宝物だよ。最後にスペ、タイキック

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:29

    スペの姉貴………

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:49

    初代会長ジュウシマツセントライト

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:23

    >>8

    てっきりアニメ画像だと思った…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:24:14

    >>10

    過去スレでもこの絵だけは特に言われてなかったけど、みんなそう思ってたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:54

    言われてみればアニメのこの顔のシーン、切り株の裏に向かって吐き出してるシーンだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:26:54

    >>1

    その前にウララとカワカミからキングへのメッセージビデオレターを流してめっちゃいい雰囲気になってからのコレである。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:46

    「あなたは私の誇りです」
    (グスッグスッ)(スペチャン……)(モライナキシソウデース……)
    「最後に、スペシャルウィーク、タイキック」
    デデーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:29

    エアグルーヴ「貴様、マーはできるか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:31

    >>14

    お母ちゃん!?

    なして!?なして!?なして!!?

    なしドガッ痛ってえええ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:30

    /バクシンシーン!\

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:09

    机の引き出し開けたらスペちゃんの顔マスクとか入ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:30

    天国のお母ちゃんも笑っとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:03:02

    スカイ「私は新幹線はウマホを充電するんじゃなくて自分を充電するために乗ってる…」
    キング「うるさいわよ、声が……」
    スカイ「…ごめん!!」
    キング「……なんですってぇ?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:05:06

    ガチ泣きしてたが余りの畜生加減に笑いが止まらないキング

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:06:15

    鬼ごっこで捕まえに来る鬼がスプリンターだらけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:07:05

    号泣しながらケツをしばかれるスペちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:32:29

    スズカが仕掛け人として揚々となにかしにやってきたのに、登場直後に

    \スズカ アウトー/ 「ウソでしょ!?」

    っていうのはありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:39:36

    たづなさん「大変です!体育館でダイワスカーレット軍団とウオッカ軍団が喧嘩してます!仲裁に行きましょう!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:41:28

    トーセンジョーダンが英語で100まで数えるVTR

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:02

    歴代理事長に混ざるジュウシマツ理事長

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:21:05

    >>22

    鬼ごっこで捕まって黒い大玉を括り付けられたエルが道を塞いで妨害する訳か


    スペ「ちょっとエルちゃん!通してよ!!」

    キング「この大玉邪魔なのよ!早くどかしなさい!!」

    エル「うるさいデース!!ここは今から通行禁止デース!!後ろから鬼に捕まってシバかれたら良いのデース!!」

    スペ「そんな事言わなくたって……ぁ(エルの後ろのタイキに気付く)」

    キング「っw(大玉でガード)」

    エル「だいたいこういう時いっつもグラスに足下を掬われセイちゃんに出し抜かれてエルばっかり酷い目に遭いマース!!謝っても許さないデース!!そこで大人しく鬼に捕まって罰ゲーム受けたら良いのデース!!!」

    タイキ「^^(肩トントン)」

    エル「わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛」

    スパーン!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:18:59

    ネイチャ(ターボのモノマネ)
    イクノ(マチタンのモノマネ)
    マチタン(イクノのモノマネ)
    ターボ(ネイチャのモノマネ)
    でカノープス登場

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:32:00

    >>24

    スペが笑顔になっちゃったんやろなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:06:17

    ガースー黒光り競馬場やめれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:32:26

    水着勝負服に着替えさせられてケツバットされるスペちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:57:20

    >>32

    スぺ「嘘でしょ!?私水着なのに!!嘘っ!!イヤ!!やーっ!!やぁぁぁ!!」

    スパーン!!!

    スぺ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛」

    4人「wwwwwwww」全員、アウト―

    スカイ「やめてwwwやめてスぺちゃんwww」

    エル「叫んじゃダメデースwww」

    スパンッ!スパンッ!スパンッ!スパンッ!

    グラス「っ!」エル「うっ!?」スカイ「いたっ!」キング「んっ!」

    スパァン!!

    スペ「び゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛」

    4人「wwwwwwww」全員、アウト―

    グラス「もう、スぺちゃんwwww」

    キング「も、もうやめてwwwやめさせてwww」

    スパンッ!スパンッ!スパンッ!スパンッ!

    グラス「つぅ!」エル「アウ!?」スカイ「いっ!」キング「った!」

    スッパァン!!

    スペ「あ゛↑あ゛あ゛あ゛→ぁ゛ぁ゛ぁ゛↓ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛」

    4人「wwwwwwww」

    グラス「スぺちゃんw耐えてw」

    エル「もうwwもう無理デースwww」

    スカイ「ちょっと耐えてよスぺちゃん!お願いだから耐えてwww」

    キング「叫んじゃダメよ!こっちまで被害が来るんだから!!」

    スぺ「そ、そんな、そんなこといったって……も、もう無理……お尻が、お尻割れちゃう……」

    スカイ「余計な事言わないでwww」

    スパンッ!スパンッ!スパンッ!スパンッ!

    ズバァン!!!!

    スぺ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛」

    4人「wwwwwwww」全員、アウト―

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:46:36

    スペの声で笑うわスペぬいぐるみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:49:53

    >>33

    無限ループって怖くね?

    これには覆面被って鬼訳してるウマ娘たちも

    (危ない、笑っちゃダメwwww)

    とか思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:54:03

    ウインディ「おいおまえ、何族なのだ」

    シチー「いや…」

    ウインディ「言えないな!!言えないならヒポポ族なのだ!!!」

    蹴り殺すぞ!お前!


  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:59:51

    >>34

    グラス「ロッカーのカギでしたけど、スペちゃん、何がありましたか?」

    スペ「んー、ちょっと待って……あー……出ました。またほら、こういうの」(スペちゃんのパカぷち@この顔)

    スカイ「んふふふふ……w」エル「っww」キング「……ww」

    スカイ エル キング OUT

    グラス「スゴい推して来ますねぇ、その顔……」

    スパンッ!スパンッ!スパンッ!

    スカイ「あたっ!」エル「っ!!」キング「!!!」

    スペ「も~、これでずっと弄られるから……(パカぷちをにぎる)」ブゥ~♪

    エル「ケ?」

    スカイ「あ、ソレ鳴る感じなの?」

    グラス「どういう仕組みなんでしょう?」

    キング「子供用の人形にこういうのあったわよね」

    スペ「あぁ、じゃあコレ多分押すと鳴るんだ……(ギュッ!)」

    ブ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛!゛!゛!゛

    5人「wwwwwwwwww」

    全員 OUT

    スカイ「スゴい声で鳴くじゃんwwww」

    スパンッ!スパンッ!スパンッ!スパンッ!スパンッ!

    スペ「いたい!」グラス「うっ!」エル「いっ!?」スカイ「たっ!」キング「っ!」

    エル「あっ!じゃあさっき見つけたグラスの人形も思い切り押したらスゴイ鳴くんじゃないデスか?」

    グラス「ああ、さっきの……こうですか?」

    スペ「そうそう、腹筋の辺りギュッと」

    グラス「ぎゅーっとして……はい」

    ピィーーーーーーーキューーーーービィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィィィィィィィーーーーーブゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥ゙ゥゥゥゥゥ………

    5人「んははははwwwwwwww」

    全員 OUT

    グラス「何なんですかコレww!!」

    キング「キレの悪い音……w」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:50:13
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:44:48

    >>15

    これマジで笑えるけどエゲツないフリだからやめよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:02:48

    蛍光塗料山崎は爆笑したけど、トレセンだとゲーミングトレーナーで慣れてるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:11:49

    >>37

    あげません顔したスペパンプキンは絶対1回ロッカーから出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:03:09

    バラかなにか咥えて出てくるナリブに耐えきった瞬間、「おい姉貴」って呼ばれて1mくらいのアフロでハヤヒデが入ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:24:33

    >>42

    その次に「騒々しいぞ貴様ら」って言いながら嫁グルーヴが入ってくる。

    嫁グルーヴとブライアンはそこそこ真面目な話しをしてるのにずっと姉貴がアフロを揺らして5人の方をチラチラ見てくるのでツボに入ったキングを初め、つられて全員仲良く叩かれ続ける。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:26:18

    序盤のバスで平野ノラムーブをかますマルゼンスキー

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:11:51

    バクシンオーとかが賢さ1200みたいな口調と会話(もちろん台本)してたらそれだけで耐えられる気がしない

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:19:24

    キングが笑っていないか厳しくチェックするセイウンスカイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:22:46

    「大スターになにやらせてんねん」枠で出てくるトムクルーズやら吉田鋼太郎やら

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:05:53

    グラブルの人やシャドバの人も来そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:38

    このお方がトレセン生徒会長やー

    わたしが会長のハルウララだー

    (ルドルフじゃないんだ…)
    (格好はルドルフの勝負服だ…)
    と思っていたら、るっななーん!と飛び込んでくるルナウララ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:53

    >>49

    ウララ「ダメだよカイ…ルナちゃん!いま大事なお話してるんだよー!」

    ルナ「えー!でももうルナ飽きちゃったよー!」

    ウララ「うーん、しょーがないなー。じゃあいい子で大人しく待って」

    ルナ「あっチョウチョ!チョウチョいた!まてー!!」扉バーン!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:15

    ジョーダンとバクシンオーによる滅茶苦茶頭いい会話とタキオンとシャカールによる頭悪い会話で笑うのはある

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:44
  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:50:14

    ここは食堂や!皆普段からぎょ~さん世話になっとるから料理長に挨拶していこか
    キ ン グ マ マ 登 場

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:59:01

    >>29

    黒沼トレーナー(南坂トレーナーのモノマネ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:47:44

    理不尽にはたかれる劇団ひとりポジは誰になるんだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:19:20

    布団乾燥機を木の上に捨てられて茫然自失とするアヤベさん
    ビートたけしロボをやっていたローラをジョーダン、
    DVDのジミーちゃんをザパールさんかバクシンオーにやってきただきたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:26:53

    >>55

    たづな「職務放棄の理由は何ですか」

    黒沼「カラオケだ」

    たづな「いいでしょう、仕事に戻ってください…あなたは?」

    沖野「ケガをしたウマ娘を見つけたから病院に連れて…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:40:17

    10時間くらいたってくるともう何見ても笑っちゃうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:49:52

    >>57

    キング「あんなの明日私が死ぬとしても笑うわよ!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:02:21

    乙名史記者「彼女はキングヘイロー!自称トレセン学園のクイーン・ビーです!
          とにかく負けず嫌いなお嬢様ウマ娘で嫉妬深くプライドが高く、勝つためなら何でもするという策略家で…」

    4人「wwwwwwww」全員、アウト―

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:36:15

    >>45>>47 

    スペ「ねえセイちゃん、さっき引き出しから出て来たDVD、見ちゃわない?」

    スカイ「えー?絶対何かあるでしょー……そんなのわざわざ見なくてもさぁ」

    キング「どうせいつか処理しなきゃいけないんだからさっさと済ませてしまった方が楽よ?」

    グラス「そうですね……ご丁寧にDVDプレーヤーとモニターもある事ですし、セイちゃん、済ませてしまいましょう」

    スカイ「ちぇ、はぁーい……よいしょっと」(DVD再生)

    ♪~♪

    GⅢ 11R 根岸ステークス

    東京レース場 ダート1,200m

    ♪~♪

    エル「レース?」

    スカイ「あれ根岸ステークスって確かウララの……」

    キング「シニア1月の目標レースね」

    スペ「じゃあウララちゃんのレースなのかな?」

    キング「いや、違うと思うけれど……いやでももしかして……」

    ???『さあ!ファンファーレが鳴っています!!!GⅢダートの重賞根岸ステークス、ケイワンバイキングが出走取りやめでご覧の15人でのレースです!!!』

    スカイ「あれ?この声って……」

    スペ「まさか……」


    ???『では早速解説の細江さんにも伺っていきたいと思いますが!』

    【実況席】解説:細江純子 実況:サクラバクシンオー


    スカイ「ぶっ!?」

    スペ「えぇ!?」

    キング「ウソォ!?」

    エル「ケ!?ちょっ待っwwww」

    グラス「本物……!?」

        全員 アウト

    スカイ「もーだからさぁ……w」

    キング「ウララさん関連で来ると思ったらとんでもない伏兵だったわね……w」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:37:52

    エル「細江さんまで出てくるんデスね……」
    スカイ「本職の解説呼んでまでやるかねこういう事を」
    スペ「しかも実況はバクシンオーさんですか……」
    グラス「駅伝を思い出しますね~」

    バクシンオー「さあそれでは早速1番人気のブロードアピールですが!!」
    細江さん「そうですね、注目を浴びているのはベラミロードですけれど、ダート戦2戦2勝のブロードアピールの差し脚は素晴らしいです。その他の娘を見るとワシントンカラー、エイシンサンルイス、スーパーナカヤマも調子を上げて来ていますので、この娘達が有力バかと思いますね」
    バクシンオー「改めてこの15人メンバー見渡してみますと、アッという間に終わるダート1200の重賞ではありますが、見応えのあるレースになりそうですね!!」
    細江さん「そうですね、個性的なメンバーが揃いましたので、面白いレース展開になりそうです」
    バクシンオー「中でも今枠入りします栃木トレセンのベラミロード、何しろ前走の大井でタイレコードで勝っていますので、果たして中央府中のダートでどのような韋駄天ぶりを発揮しますでしょうか!!!」

    スカイ「なんか普通にレース始まる感じ?」
    グラス「今のところ特に不思議な所は無いようですが……」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:42:32

    バクシンオー『ダートのGIII根岸ステークス、15人枠杁完了体制整った!!さあスタートどっと飛び出した!ベラミロードEダッシュ!Eダッシュ!一完歩二完歩ぐんぐんぐんぐん出ていきますさあ先行争いですがベラミロードですが内を突いてはエイシンサンルイス真ん中からはゴールデンチェリー愛知トレセンのウマ娘前3人の形になるのか内からはノボジャックの黒い帽子あと外目を突いてはこのあたりビコーミニスターですさらにはツルミカイウンも行きました外からワシントンカラーの白い髪がたなびくミヨノショウリもこれに続きました中団このあたり5人固まって少し離れてスーパーナカヤマさらに今セントパークが続きました少し離れてジェットアラウンドさらに後方からはダイワカーソン押しているクリールスペシアルこちらも愛知トレセンウマ娘トーヨーデヘアは後方から攻めていくさらにブロードアピールは最後方からのレースになりました大ケヤキの向こう各ウマ娘通過していく600標識を通過した前3人の態勢です一番外ベラミロード内に3枠2人エイシンサンルイスゴールデンチェリーこの2人が先行する形になって内からエイシンサンルイスこの前3人で直線を向いた根岸ステークス後ろから攻めてくるのはノボジャックの黒い帽子が不気味に前に迫ってきて400標識を通過した前4人後続勢まだなかなか追ってこないぞワシントンカラー懸命に走るがちょっと前との差は詰まってこないか外から飛んできたブロードアピール!外からブロードアピールオレンジの帽子が飛んできた!しかし前にはまだ5、6バ身以上ある!200を通過した!先頭エイシンサンルイス突き抜けた!2番手はすごい脚!ブロードアピール!3番手!2番手!!前に!!!届くか!?届くか!!??届いた!!!!差し斬り勝ちすごい脚だ!!!!!ブロードアピールダート3戦3勝快勝ォォォォォ!!!!』

    5人「wwwwwwwww」
       全員 アウト
    スカイ「もーっwwwww!!!」
    キング「最後のそれは卑怯よwwww」
    エル「勢いで来るのズルいデースwww」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:43:29

    スパンッ!スパンッ!スパンッ!スパンッ!スパンッ!

    スペ「いった!!」グラス「うっ!」エル「んっ!」スカイ「いたーい!!」キング「った!」


    スカイ「それはズルいよバクシンオー先輩……」

    スペ「いやでも……スゴいレースだったね」

    エル「普通に見入ってまシタ」

    キング「あんな差し脚なかなか見られないわね。良いレースだったわ」

    グラス「……と言うか、実況が……」

    スペ「いやそうだよ!実況!スゴすぎない!?」

    エル「ほとんど全員の名前1回は言ってまシタよね?」

    キング「何か読んでたとしても尊敬に値するわ」

    スカイ「なんか叩かれたけど、見て良かったよ、うん」


    参考:

    スマン、思いつきでやったら長くなっちゃった。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:20:57

    >>60

    5人の秘密暴露会議はちょっとこっちの腹筋にも悪いからやめてさしあげて

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:51:46

    五人で釣りとか、五人で牛丼とか、五人で生け花とか普通にやるだけで阿鼻叫喚になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:25:02

    キング「カツがある!衣を!卵と一緒にとじとります!鍋を…あっ…んのなん…何なん、何なん!こ〜れな〜んなん!これは これなんですか カツ丼 これはカツ丼丼〜」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:41:20

    タマモクロス(画:漫☆画太郎)
    「オグリ~!生きとったんかワレ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:03:41

    >>29

    「ネイチャ、顔真っ赤じゃない?」って指摘したら「タ、ターボもやwるwもwんwwフフッww」ってネイチャが恥ずかしさのあまり笑いを堪えられなくなって「もう自分で笑っちゃってるじゃん!」ってツッコミ入れながらケツ叩かれる5人

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:17:58

    >>63

    3戦3勝快勝ォォォォォ!!!!

    の所だけアップで全員が笑う所リピートするのが目に浮かぶ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:22:15

    食事中、無言でデスソース持ってきて粛々とテーブルに置いて無言で帰っていくゴルシ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:10:47

    >>66

    海外のボードゲームやらせてみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:22:07

    拝一刀(演:スーパークリーク)
    拝大五郎(演:秋川やよい)

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:21

    >>72

    ボードゲームってどんなんかな。モノポリーしか知らないけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:45:09

    >>74

    笑ってはいけないじゃないけど、元ネタの展開を当てはめるなら個人的にはドイツのバンボレオとか。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:52:14

    >>75

    キング「崩れないように一個ずつ取ってくのね?」

    スカイ「うん、そういう事」

    スペ「あ、じゃあ私から?」

    グラス「難しそうですね……頑張って下さい、スペちゃん」

    スペ「まずは……この辺かな?どう?」

    スカイ「うん、いいと思うよ」

    スペ「えい!」ヒョイ

    ガラガラガラガラガラガラ!コロコロコロ……カンッカンッカラカラカラカラ……

    5人「…………………」

    エル「………wwww」

    スペ「難し過ぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

    4人「wwwwwwww」


    あの回は腹捩れるかと思った。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:53:39

    >>22

    セイちゃんがフラワーに捕まった時だけ「一服」とかの優しい内容の罰にこっそりなってるやつ。

    スタジオで見てて初めて他の4人が知って「ズルくない?」とか「これはタイキックじゃない?」とか言い出すやつ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:21

    >>76

    これ柱が落ちた音で堪えられなくなって一人爆笑してるのがまだ面白いんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:13:14

    >>76

    黄金世代はこういう時の間が完璧になりそうな謎の安心感がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:25:58

    「みたまえシャカールくん、きのねっこだよ」

    「らじかるだなァ…おい、なにもってやがる…」

    「ケミカルだねぇ…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:05:31

    >>80

    素でセリフ忘れて

    タキオン「アレだねえシャカールくん……あのー……えっと……」

    全員「・・・・」

    タキオン「アレだねぇ」

    5人「wwwwwww」


    みたいな緊張の緩和かましてくる展開もありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:23:26

    >>81

    シャカールが吹いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:48:25

    >>82

    つられて同時に噴き出して「シャカールさんも笑っちゃってるし」とか突っ込まれるやつ。

    ついでにアレだねえって言った後からずっとタキオンの唇プルプル震えててそれだけで面白くてスぺちゃんとキングは我慢できなくてまた叩かれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:51:43

    (だじゃれと書かれたクソ速い鬼)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:56:36

    >>84

    捕まったらその場でマスク外して正体を明かし、そのまま罰ゲーム専用特設ステージに連れていかれる特殊枠と見た

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:04:57

    >>63

    このVTRだけで合計15キルはかたいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:39:14
  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:54:27

    引率「大変や!学園の正門前でヤクザと半グレが縄張り争いしてるで!見に行こか」

    ゾロゾロ(移動中)

    憂在英組系『櫻里連合』(サクラ軍団&サトノ家(クラウン(仮)含む))
    VS
    半グレ集団『ホワイトアイズ』(メジロ家)

    我慢対決五本勝負

    なお一番5人が笑ったのは素の口調で喋りだしたブライトに他メンバーが素でツッコんだシーン

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:03:56

    >>22

    黄金世代の5人の中で遠藤の家族みたいに家族が鬼として出てきて一家団欒したかと思ったら罰ゲームみたいな展開になるのは誰だろう?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:21:29

    >>89

    セイちゃんのフラワーにしか見せないこっ恥ずかしい事を片っ端から暴露していくフラワー。

    あとはスぺちゃんの体重が(ピーーーーー)キロ増えたのが水着の写真で分かったと暴露してくるスぺちゃんのお母ちゃんとか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:32:56

    このスレだけで何度吹き出したかわからん
    出演者だったらケツ真っ赤になっとったわ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:42:34

    >>88

    ブライト「ライアンお姉さまの筋肉は、メジロ随一なんです。サクラ組の皆さんには負けたりしませんわ~。お姉さま、お願いします~」

    ライアン「オッケー!!」

    チヨちゃん「そこまで言うなら見せてもらおうじゃないですか!」

    バクシン「いざ、このバクシン的筋肉とどちらが上か見物ですね!!」


    スカイ「もうなんか……」

    エル「何となく読めちゃうデース……」


    ~♪(BGM: Bon Jovi /It's My Life)


    スペ「ふふふふ……ww」

    キング「……w」

        スペ、キング アウト

    グラス「分かってても笑いそうになりますね……」

    スカイ「もうこの音楽でだいたいこの後の展開分かるんだよ」


    ~You're gonna hear my voice When I shout it out loud♪

    ド ン ! ド ン ! !

    It's my ライアン「ヤァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」


    5人「wwwwwwwww」

       全員 アウト

    スペ「もぉぉぉぉぉぉwwww」

    エル「力技やめるデースwww!!」

    キング「わざわざこっち見ながら叫ばないでwww!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:50:39

    (企画終盤、極度の疲労とストレスで力なく宙を見上げたり机に突っ伏すメンバー)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:17:58

    >>93

    醜い仲間割れが始まる頃か

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:46:45

    >>92

    サクラ軍団じゃなくて5人をガン見しながら超良い笑顔で言ってるので直撃を食らって全員アウトなやつ。

    そんで後ろの方でメジロ軍団もサクラ軍団も普通に笑ってると。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:22:36

    >>1

    これ見てお母ちゃんからの手紙に仕送りのにんじん減らす旨書かれてるのあるイベントあったなーと思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:02:34

    「グラスワンダー、アウトー」のボタンがあったら誰が握るかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:08:21

    >>97

    エルかウンスでしょ。後々シバかれるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:43:29

    5人で就寝時
    タイキ(放送)『ショウヘイヘ~イ!』
    キング「くくっ…w」
    グラス「ふふふっ……w」
    タイキ(放送)『ショウヘェイヘェェェェエエエエイ!!!!!』
    5人「WWWWWWWWWWWW」
    デデーン 全員、アウトー
    エル「こんなの耐えきれるわけがないデース!」
    スカイ「助けて…w、助けて…w」
    スパーン!*5

    5人「…………………」

    タイキ(放送)『ショウヘイヘ~イ!』
    スペ「またきたぁ……」
    5人「…………………」

    タイキ(放送)『ショーヘイッヘェェェェェェェエエエエエエエエエイ!!!!!!』
    5人「WWWWWWWWWWWW」
    デデーン 全員、アウトー
    キング「ちょっと言い方変えてきたわよ!?」
    グラス「もうだめ………笑いが……ぷくくっ……」
    スパーン!*5

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:17:45

    校門にタッちゃんで乗り付けてきて、降りた瞬間落とし穴に落ちていくマルゼンスキー

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:30:13

    新入生達の試走が行われるので見学にグラウンドに向かう一同
    将来を期待させる走りを見せてくれる新入生一同
    遥か後方ポツンと一人リジチョウダイリ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:39:55

    >>101

    最後方でバテバテターボみたいな走りしてそう。

    サライよろしく願いのカタチを歌ってるテイオーにめっちゃ応援してるチームファーストのみなさん。

    ゴールして感動のフィナーレが済んだら全員アウトのコール

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:18:00

    >>101

    まずリジチョウダイリが立ってる時点で全員1発か2発はやられると見た。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:42:01

    >>101

    ケガするようなロケはあかんで

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:22:31

    >>102

    アメフトのかまやつさんみたいな感じ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:01:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:03:33

    >>98

    エルが握る→しばらくしたらタイキがやって来てグラスアウトボタンの効果が切れた事を伝えて10分限定エルタイキックボタンをグラスに渡す

    ウンスが握る→調子に乗ってきた所でフラワーがやって来てグラスアウトボタンを回収し10分限定ウンスタイキックボタンをグラスに渡して帰っていく

    グラス「^^」

    デデーン エル スカイ タイキック

    エル「鬼デース!!このグラス鬼デース!!ギャーッ!!」

    ウンス「ごめんなさいっ!ごめんなあーっ!!」

    グラス「^^」

    デデーン エル スカイ タイキック

    エル「も、もう……無理!無理無理無理!!やめて!やめっ!ア゛ー゛ッ゛!゛!゛!゛」

    ウンス「キングお願い!助けて!後生だから!!スぺちゃん!!見てないでちょっア゛ー゛ッ゛!゛!゛!゛」


    スぺ「いやだってグラスちゃん怒らせたらこうなるよそれは……ねえ?」

    キング「調子に乗るからよ。10分間しっかり反省する事ね」

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:35:45

    エル「ダンカ~ン!コロッケ取って~」
    4人「wwwwwwwww」
    デデーン! スペ キング グラス スカイ アウトー
    スカイ「ダンカンって誰さ……w」

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:18:10

    グラスがモノマネやらされるのは破壊力高そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:59:56

    マツコポジは誰かな

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:28:14

    >>110

    むしろマツコ・デラックストレーナー登場!!で全員笑わせる本人枠な気がする。もしくは武豊さんか。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:39:35

    ヤーヨイ栗光り新聞社や探偵事務所、地球防衛基地
    じゃなきゃゴールシ芦光り科学研究所とかかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:17:29

    >>112

    「新聞社にふさわしいかっこするで」ってみんな記者のコスプレさせられるなか、一人だけクラークケント仕様にされたりするんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:21:15

    蝶野くんの蹄鉄が無くなりました

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:35:39

    >>114

    デレデデレデデレレレレレレデレデデレデデレレレレレレ

    蝶野トレーナー 乱入!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:28:11

    >>26

    「20、20、にじゅう…………てん…、テンテン……」

    「21、…テンテンワン…」

    ~~~~~~

    「100は……て、テンテンテンテンテンテンテンテンテンテン(指で数を数えながら)」

    デデーン 全員アウトー

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:57:09

    >>14

    (タイっぽい音楽)

    曲名知らんけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:00:52

    お仕置き担当誰だろ…なんだかんだ善良な子ばかりだしオモチャとはいえ人の尻を全力でどつけるだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:08:10

    >>118

    ヤエノあたりは修業の一環という体なら容赦なくやってくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:24

    >>88

    恒例の最終決戦は何をするんだろう?

    さすがにお尻に空気入れて腕相撲は乙女の尊厳すりつぶしちゃうだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:51:42

    言動も服装も完全に秋川理事長の理事長代理のもとに挨拶に向かわされる黄金世代
    理事長の机から立ち上がる代理に、さあどんなボケをするんだと覚悟を決める黄金世代
    机の横を抜けようとしたときにわき腹を机の角に強打してうずくまる理事長代理(素)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:27:19

    バスでの移動中に現れる名探偵ネイチャと刑事ライアン

    ネイチャ「私が目をつけたのはズバリセイウンスカイだね」
    ライアン「あの2冠バが?でもどうして……?」

    スペ「セイちゃん、何か疑われてるよ?」
    スカイ「いや心当たりないし、ちょっと巻き込まないで欲しいなぁ……」
    グラス「そもそも何の事件かも分かりませんね……」

    ライアン「何か有力な手がかりがあるのかい?」
    ネイチャ「もちろん。彼女は皐月賞前夜である4月18日にとある商店街にあるオーダーメイドの可愛いデコレーションが有名なケーキ屋に脚を運んでいるんだよ」

    エル「ケーキ?」
    スカイ「商店が……い……!!!!」
    キング「……っw(察し)」

    ネイチャ「そこで特注のケーキを受け取っているんだ。ニシノフラワーに送る為の愛情てんこ盛り、フラワーの似顔絵と彼女を象ったマジパン人形が乗った特注のバースデーケーキをね」

    スカイ「ちょちょちょちょちょままままままま!!!!」
    4人「wwwwwwww」

    ネイチャ「そして決戦前夜に誕生日のお祝いをしながら皐月賞での勝利を愛するフラワーに誓ったという訳さ」
      デデーン 全員 アウト
    スカイ「なんで知っ、ちょっ、まっ、そ、そういう事じゃにゃいんでしゅ!!!」
    グラス「あら~♪あらあらあら~♪そんな一面もおありだったんですね~♪♪」
    スペ「あの時のセイちゃんホントに強かったもんね♪そっかそんな事があったんだぁ♪」
    キング「愛の力には敵わないわね。キングの祝福を受ける権利をあげるから式にはちゃんと呼びなさいよ」
    エル「ヒューヒュー!!セイちゃんラブラブデース!!!」
    スカイ「誰から!?誰から聞いたのソレ!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:21:29

    >>111

    武豊のコスプレで数人出てくる中にホンモノ混じっててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:11:30

    >>111

    気に入った沖野T、南坂T、黒沼Tにセクハラする一部始終を目の前で見せられるという拷問を見せられる黄金世代

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:14:13

    タイキックの代わりにドロップキック出てきてもおかしくない

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:02:07

    おかっぱ浜田レベルのシンプルかつインパクトあるコスチュームとか考えたいけどなんも思いつかねえ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:14:04

    五人ともグッドルッキング過ぎてよっぽどのことしないと普通にいい絵になっちゃう気がする

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:14:00

    キングの引き出しから出てくる月刊トゥインクルに覇王世代の特集記事が書かれてる。
    オペラオー、ドトウ、トプロは割と普段通りなのにアヤベさんのページだけ布団乾燥機の通販カタログみたいになっててキングが笑って叩かれる。
    え?何事?みたいな雰囲気になった4人に該当ページを見せて続けて4人も叩かれると。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:39:29

    >>126

    スペ以外ウマネストコスになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:35:10

    >>129

    全員ウマネストコスで出て来たと思ったらスペちゃんだけ農作業着とか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:46

    >>130

    全員に乗せられて最初にバスに乗ったキングが後ろ振り返ったら1人だけ畑の真ん中にいそうな格好してて吹き出して叩かれるやつ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:57:52

    スぺちゃんだけシングレ作画とか

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:52:20

    >>130

    麦わら帽子被った顔がかぼちゃのアレにされるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:21:24

    >>133

    あげませんパンプキンは引出しネタとしてはあるあるだと思う

    あとは上でやってるけど似顔絵ネタとか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:00:22

    スペちゃんからしたら言ってないセリフでいじられるのは災難そのものだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:59

    >>135

    元の番組的には黄金世代5人がネタとして知ってると美味しいけど、確かに良い迷惑だなw

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:12:40

    ものすごいズーズー弁でなんかしゃべられて、スペだけ普通に聞き取れちゃうとか

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:23:19

    >>137

    方言に慣れてるスぺちゃんだけ田舎言葉に強いのはありそう。

    理事長が凄まじく流暢なズーズー弁で全校集会で話してスぺちゃん以外叩かれ続けてるのは見えた

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:32:00

    >>138

    理事長「僥倖っ!!諸君さ嬉すいお知らしぇがある!この度我らがトレシェン学園のトレーニング施設の拡張ば決定すたっ!!」

    5人「!!!!!?????」


    理事長「知(す)ってのとおり、トレーニングルームば利用でぎる人数(ぬんずう)はかぎられでおり、全でのウマ娘たづが満足さ利用でぎね状態さ続いでるのは承知すてっだ。生徒会(しぇぇとかい)への投書も日々多ぐ寄しぇられ、おらとすても心苦すいばりであっだ!」


    スカイ「ふふふふ………wwww」

    エル「wwwwww」

    グラス「……っww」

    キング「っ……wっ……w」


    デデーン スカイ、エル、グラス、キング アウト


    スカイ「内容が全然頭に入ってこない……w」

    エル「方言はズルいデース……w」


    部屋に戻って

    スカイ「ひどいと言えばさぁ、理事長の……」

    グラス「あぁ、あの方言の……そう言えばスぺちゃん、全然笑ってなかったですね?」

    キング「そうよ、スペシャルウィークさん。貴方よくあれに耐えられるわね」

    スぺ「実家にいるとおかあちゃんが結構方言喋ってるから、慣れてたのかも」

    エル「けど、1回だけなんか、アタシ達と全然違う所で笑ってませんでシタ?」

    スぺ「あれはねえ、ここまで来たら一回も叩かれずに、って思って頑張ってたらね、気づいちゃったの。ステージ側でたづなさんがずーっと笑いこらえてて……最後の以上!(いんじょ)で決壊してボハァ!って感じで噴き出して……私も耐えられなくなっちゃって」

    スカイ「……っw」

    キング「………w」


    デデーン スカイ、キング アウト


    スカイ「もーっ!今の我慢したじゃーん!!」

    キング「ちょっと厳しすぎない!?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:20:48

    >>137

    ズーズー弁で話しかけてきた仕掛け人相手にスペちゃんが天然で会話はじめてズーズー弁同士で盛り上がっちゃったりして

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:57

    面白いから保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:16:39

    極薄メイクのゴールドシチー(髪の毛ストパーでさらさら)とナチュラルメイクでかっちり決まったユキノビジン(髪の毛セット)のシチーガール交換で方言標準語も入れ換えて喋ってるとこを通りかかるんだ。
    お互いしゃべり方の癖が強くてガバいエミュとテンポの悪い会話して堪えきれず吹き出す

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:56:21

    オグリキャップは台本用意されずただ「あの五人と楽しくお話してきて」って言われそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:25:01

    >>60

    5人の秘密暴露しても一番面白くなくて、逆に秘密を暴露される三又又三ポジは誰だ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:41:53

    >>144

    これはスズカさん。面白くないというよりほのぼのエピソードが出てくるので場が一時的に和む清涼剤になる。

    その後スズカさんのヒミツがフク辺りから突然バラされてその落差で5人がずっと叩かれるやつ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:50:02

    >>143

    「楽しくお話してきてくれ、とだけ台本に書いてあったからな、何か話したいこととかあるか?」

    って素直に聞いちゃいそうですき

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:17:10

    きっとビキニでビールジョッキ持ったマルゼンスキーのポスターがどこかに貼ってある

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:34:21

    >>147

    ついでに本物も何かしらのタイミングで出てくる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:31:59

    謎のBlu-ray編
    エ「見るんデスか?」
    キ「ちょっと恐いんだけど」
    セ「こういうのは潰しておくに越したことはないよ」
    (スペがBlu-rayを入れる)
    (映像スタート)
    『UNLIMITED IMPACT』
    ♪視界全部奪うような 打ちつけるスコールの中でも
    ♪きっとさらわれ流れるのは 言い訳と迷いだけよ
    ♪ぬかるんだ現状に足をとられて
    ♪陰鬱な空気が喉ふさいでも
    ♪この声は絶やせないでしょう
    ♪この足は止まらないでしょう
    ♪いのちのかぎり
    ♪どうか全力で射抜いてよ 瞳で私を
    ♪焼き付けていこう それは約束の進化系
    ♪傷を痛がって投げ出す程度の思いじゃない
    (ここまで神妙な顔で聴いてるメンバー一同)
    ♪きっとキングはアウトだよ
    (ここでは?て顔になるキングのアップ)
    YES…エルは2発 IMPACT
    (笑ってたのが青い顔になるエル)
    デデーン キング エル アウト
    キ「何コレ!?」
    エ「なんでデスかもおおおおおおおおおお!!!」
    ス「意味わかんないwww」
    セ「エル2発だよしかもwww」
    グ「wwwww」
    パァン キ「痛ぁ!!」
    パァン パァン エ「ア"ッ"!!ア"ッ"ー!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:33:03

    >>146

    「いや台本ってw」\セイウンスカイ、アウトー/

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:13:30

    生徒手帳の顔写真がなぜかスペちゃんだけスズメとのコラージュ
    ↓の口がスズメのくちばしになってる版みたいな感じ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:40:20

    >>151

    最初はスぺちゃん一人が叩かれるけど、興味を持ったグラスやエルが見て一人ずつアウトを貰うんだな。


    スぺ「・・・・・」(スカイに手帳を差し出す)

    スカイ「・・・・・」(受け取ってキングに渡す)

    キング「何よ?貴方が見ればいいじゃないの?」

    スカイ「いやいや、ここはキングに見て貰って実は全然面白くないってことを証明して欲しいから」

    キング「はぁ・・・・(手帳を開く)っふふふふふ………ww」


    デデーン キング アウト


    スパーン!!

    キング「いった!!」

    グラス「悪意ありますね……」

    エル「アレはちょっと……」

    スカイ「やー、キングでも危ないとなると私は見ない方が……」

    キング「スカイさん」

    スカイ「ん?いやぁねだから私そういうのは」

    キング「(手帳を開いてスカイに見せる)」バッ

    スカイ「!!あっはっはっはっはっはっはwwww」


    デデーン スカイ アウト


    スぺ「ほら、不意打ちで見せられたらこうなるんだよ」

    キング「貴方が一番笑ってるじゃない」

    スパーン!!!

    スカイ「いたーい!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:39:34

    そろそろ仲間割れした終盤黄金世代が見たい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:32:29

    ウンスあたりに笑わされて「顔芸は禁止にしませんか!?」ってあげませんフェイスで必死に主張するスペちゃんとか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:16:36

    グラスちゃん笑ってるよね? 笑い顔デース! とか難癖付けだす

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:08:51

    >>153

    引出しから出てきたアイテムを使ってそれぞれ笑わせようとしてくる。

    スぺちゃんならあげませんぱかプチ

    エルは顔全体を覆うモノマネマスク

    セイちゃんは週刊誌(フラワーとのラブラブデートがすっぱ抜かれた。効果薄)

    キングはそういうのやめなさいよって言いながら真っ先に笑って叩かれる。

    グラスはファンの女性名義で描かれた似顔絵を不意打ち気味に見せてくる

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:39:15

    >>156

    疲れ切った23時間目くらいにこの似顔絵は卑怯すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:36:46

    >>156

    本来は似顔絵ネタで引き出しに入ってて全員アウトを一回取ってそれ以降もちょくちょく誰かが罠として仕掛けてそのたびに笑いを起こしてたんだ

    この深夜テンションでおかしくなった結果仕掛けたグラスさえも爆笑するトンデモ爆弾になったんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:09:36

    >>134

    反省のダンスをキレッキレに踊り出すスペちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:38:28

    カイチョー「ハンカチにダイイングメッセージが残されている。学園内に爆弾を仕掛けたのは エ ル コ」
    (1人1人名に前を聞いていく)

    スぺ「スペシャルウィークです」
    カイチョー「違う」
    グラス「グラスワンダーです」
    カイチョー「違う」
    キング「キングヘイローです」
    カイチョー「違う」
    ウンス「セイウンスカイです」
    カイチョー「あっ違う」

    カイチョー「...君の名前は?」
    エル「...」
    カイチョー「名前はと聞いているんだが(無礼るなよ顔)」
    エル「...エムコンドルパサーデス...」
    4人「ブフッwwwwwwww」デデーン スペ グラス ウンス キング アウト
    ウンス「最低だーw」
    グラス「そんな嘘ついてw知りませんよ」

    カイチョー「面白いな。何だって?もう一度名前を言ってみてくれ」
    エル「エムコンドルデス」
    カイチョー「?」
    エル「エムコンドルパシャーデェス」
    キング グラス スぺ「アハハハハwwww」デデーン キング グラス スぺ アウト
    キング「貴方wwwwパシャーって何よwwww」

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:26:27

    >>160

    セイちゃんの時だけなんか食い気味に躓いてて全員笑いかけるやつ。

    そっからのエムコンドルで全員やられるやつ。あれは死ぬほど笑ったわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:39:54

    劇団ひとりの自虐ネタ(体で)をやり出す沖野T

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:20:18

    >>92

    やっと見つけた


  • 164二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:44:21

    怖がってはいけないで1番ヤバそうなキング

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:40:19

    >>158

    テンションが青天井になる位ぶっ飛んで「ア”ッ”ハ”ッ”ハ”ッ”ハ”ッ”ハ”ッ”ハ”ッ”ハ”」みたいな大爆笑かますグラスをちょっと見てみたいという気持ちがある…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:54:03

    >>160

    この後結局バレて叩かれる流れ好き。

    名探偵のどんでん返しも笑ったけどコレもヤバいわ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:52:03

    >>120

    顔面ストッキング相撲とか? ウマ娘の馬力でやったらストッキングちぎれた瞬間両者左右に射出されそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:03:33

    ターミネーターみたいな登場するブルボン

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:06:04

    >>168

    全裸で現れてぶちのめしたモブから服奪うの…!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:09:12

    笑ってはいけない、去年分なかったのめっちゃ惜しいな...もう笑ってはいけないってやらないんだっけ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:19

    スペトレがしれっとケツ叩き役やってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:11:28

    黄金世代同期にツルちゃんが追加されたしツルちゃんに案内役やってもらおうぜ
    途中に五人の惨状に笑いすぎて腹筋吊ってダウンまで仕込みでお願いしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:35:42

    (キングの腹話術人形を発見)

    エル「グラス~ちょっとやってみてくださいよ」
    ウンス「ああ、誰が一番上手いか?」
    グラス「分かりました~」
    ウンス「じゃあ名前はキングちゃん。いやコキングちゃん」
    グラス「コキングちゃんですね。では行きます」
    キング「えっ?顔隠すの?」
    グラス「え?」
    ウンス「え?違うでしょ」
    エル「wwwwwwww」デデーン エル アウト
    グラス(赤面)「....www」グラス アウト
    ウンス「グラスちゃんそれは知らなかったんだね~」
    スパーン×2

    (キングの番)
    グラス「どうぞ」
    エル「スタッフはこれをやってほしかったんデスもんね」
    スぺ「そういうことか~」
    キング「それじゃあ行くわよ。コキングちゃん今日も疲れるわね~」
    コキングちゃん「&%#%'''&&$...」
    キング「うん、大変よもう。何時間やってるか...」
    コキングちゃん「&$#'%$...」
    ウンス「...哀れだなぁ...w」デデーン ウンス スぺ エル グラス アウト
    エル「コキングちゃん何言ってるか全然分かんないデースwww」
    スパーン×4
    キング「口を動かせないんだから何とかしようとするじゃない!」
    ウンス「リタイアしたウマ娘じゃん...」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:36:38

    (スぺに交代)
    スぺ「コキングちゃん、何やってたの?」
    コキングちゃん「ポッ#$"...」デデーン 全員 アウト
    キング「あなたも何言ってるか分からないじゃないwwww」
    スぺ「違う!違う!これ難しいんだよ!バランスがおかしくなってくるの!!」
    スパーン×5

    (エルに交代)
    グラス「エルは案外こういうのが得意だったりしますよね~」
    エル「...ケ!?コキングちゃん!?どうしたんデスか!?」
    コキングちゃん「チョット~眠た~い」
    5人「wwwwwwww」デデーン 全員 アウト
    キング「喋ってるじゃない!!」

    (ウンスに交代)
    ウンス「みんなは躍動感とか全くない!」
    エル&スぺ「ああ~なるほど~」
    ウンス「何でも聞いてくれていいよ」
    キング「...何歳なの?」
    コキングちゃん「うるせぇ!この野郎!!」
    グラス「どこから来たんですか~?」
    コキングちゃん「コラァァァ!!!」
    エル「かわいいデスね~」
    コキングちゃん「56すぞぉぉぉ!!」
    スぺ「好きな食べm...」
    コキングちゃん「テメエェェェ!!」
    エル「怖いデースwwww」デデーン エル スぺ ウンス アウト
    スパーン×3
    スぺ エル「痛っ!」
    コキングちゃん「いたーい!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:46:34

    >>173

    >>174

    タイムスリップしたやつだっけ。最後の身も蓋もない暴言連発で腹筋やられたわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:41:08

    >>88

    鍋焼きうどんを手づかみで食べるブライト

    熱くてほわぁ~じゃなくてホ”ワ”ッ”ッ”ッ”みたいな絶叫しそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:45:50

    >>172

    どんなキャラになるやら

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:22:32

    >>173

    >>174

    これ人形見つけた時にスカイが盛大に自爆して全員アウトになるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:55:53

    >>174

    腹話術でめっちゃ口が動いてるグラス

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:54:30

    >>176

    あまりの熱さにテーブルに手を叩きつけて何とかごまかそうとするブライト

    めちゃくちゃ高速で叩きつけるからいつものおっとりさのギャップも相まって黄金世代の5人も仕掛け人も爆笑するんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:20:41

    終わりそうだけど2スレ目または完走記念いる?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:12:33

    >>166

    会長「生徒会室に飾ってある由緒正しい標語『Eclipse first, the rest nowhere.』の額が盗まれた。これが犯人である怪盗Gの先祖、初代怪盗Gワンダーの銅像だ」

    グラス「……!?」

    4人「……wwwww」

    デデーン スペ、エル、スカイ、キング、アウト

    スペ「いつもと違う……w」

    スカイ「いやでも、まさかねえ……」


    会長「盗んだ者がこの場にいるならば正直に名乗り出て欲しかったが、正直に名乗り出ないのであれば、致し方ないな」

    !!初代怪盗Gに似た人物を捜索!!(ポイントは前髪の小さなメッシュ)

    会長「まずは君だ」

    スカイ「ハイ……」

    会長「……違うか、よし、座っていい。次は君だ」

    キング「……っ」

    会長「違うな。よし、座っていい」

    エル「……」

    会長「君の番だ。さあ、立ってもらおう」

    エル「………!」

    会長「ふむ、違うな……おめでとう」

    エル「ありがとうございマス……!」

    会長「よし、次」

    スペ「は、はい……」

    会長「うん、君でもないな。ありがとう」

    グラス「……」

    会長「さて、次は君だが……その帽子を取って見せてくれるかな?」

    グラス「……」(帽子を取る)

    会長「……ふむ、もう少し精査したい。ステージに上がってあの銅像の隣に立って貰えるかな?」

    グラス「えっ!?」

    4人「wwwwww」

    デデーン スペ、エル、スカイ、キング、アウト

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:14:00

    スペ「いやこのままだと本当に……」
    キング「今回はちょっと違うわね……」
    会長「どこからどう見ても、君だな、グラスワンダー?」
    グラス「いや、似てると言われればそうかもしれませんが……」
    会長「……今回は君なんだよ」
    グラス「(;゚д゚)!?」
    エル「うーわ……うーわ……w」
    スカイ「ハッキリ言ったね」
    スペ「言ってたね……」
    会長「君には近頃苦情も来ているようだな。被害届らしいものもある。この中に彼女に物申したい者はいるかな?」

    エル「暴力は振るわれまシタ」

    スペ・スカイ・キング「!!!???」
    グラス「……(゚д゚ )」
    スペ・スカイ・キング「……プフッwwww」
    デデーン スペ、スカイ、キング、アウト
    キング「貴方後でどうなっても知らないわよ」
    エル「いやでも、逃れようがないデスから……」
    会長「こっちへ来なさい」
    グラス「……っ!!」
    会長「どうした?さあこっちへ来い」
    スペ「変に避けない方が良いよ」
    スカイ「危ないから怖がっちゃうと」
    会長「よし、エル!」
    エル「ハイ!」
    会長「良かったな。思う存分いくぞ、刮目したまえ」
    エル「ハイッ!!!」
    3人「……www」
    グラス「……終わったら覚悟して貰いますよ……(小声)」

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:17:28

    会長「では、覚悟は良いな?5!4!3!2!」
    グラス「っ!!」
    ?「ちょーっと待った!」
    5人「!?」
    ネイチャ「おいっす~ナイスネイチャでーす。会長さんや、貴方はとんでもない思い違いをしている。その人を離してあげて下さいな」
    グラス「へ?」
    エル「ケ?」
    会長「どういう事だ?彼女が犯人、怪盗Gワンダーではないのか?」
    ネイチャ「初代怪盗Gワンダーの特技と言えば変装。その素顔は誰も見たことが無いと言われていました。この銅像の顔も本物ではありません」
    エル「………へっ?……えっ?」
    スペ「……なんか雲行きが」
    スカイ「流れ変わったね……」
    ネイチャ「では、本当の顔は?それは……会長さん、この銅像をハンマーでたたき割って下さいな」
    会長「なんだと?良いのか?」
    ネイチャ「さあ、どうぞ遠慮無く」
    ゴンッ!バンッ!ゴッ!!バコンッ!!
    (曝け出されるエルの顔)
    エル「(゚д゚)」
    4人「wwwwwwww」
    ネイチャ「これでハッキリしましたでしょう?怪盗Gの末裔にして、生徒会室の額を盗んだ犯人は……エルコンドルパサー!!お前だ!!」
    会長「君か!!!」
    エル「違う!!!」
    会長「いや、銅像が証明した。やはり君だったのだな」
    エル「待って下サイ、エルじゃありまセン。エルじゃないデスこれは何かの間違いデス信じて下サイ」
    会長「……今回も、君なんだよ」
    エル「(くぁwせdrftgyふじこlp)」
    4人「wwwwww」
    デデーン スペ、グラス、スカイ、キング、アウト

    名探偵の蝶野さんのくだり大好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:46:04

    >>182

    この流れだと会長がビンタを……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:59:46

    引き出しに入っていたブロマイド

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:18:21

    >>185

    上のエムコンドルパシャーのくだりに倣ったんじゃない?

    って言うか蝶野さん役のウマ娘が思いつかない。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:28:14

    このスレ大好きだから是非とも2発目もとい2スレ目を立てて欲しいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:36:15

    ボノ「ちょっと工夫でボーノボーノ!即興お料理褒め川柳~」
    (ルール説明)
    ボノ「じゃあまずは~ツルちゃんでお手本!いくよ~ハンバーグ!!」
    ツル「ハンバーグ 肉汁溢れ 絶品だ」
    ボノ「上手~!!」
    キング「...フフッw」
    ウンス「...」(無言で指を差す)
    デデーン キング アウト
    ウンス「私が指差すまでも無かったけどね」
    キング「指は差さなくてもいいじゃない!」
    ウンス「笑うところじゃなかったよね?」
    キング「笑ってないわよ!下を向いただけ!『上手!』っていう声のトーンと...」
    ウンス「...ああ~じゃあそういう分かりにくいのやめよう。うん。ちゃんと見とこうよ。そういう分かりにくいのやめようよ...フハハハハハwwwww」
    キング「wwwww」
    デデーン ウンス キング アウト
    キング「私は違うでしょう!?そっちじゃない笑ったのは!」
    ウンス「キングちゃん人の顔じ~っと見るのやめてほしいな~」
    スパーン×2
    ウンス「アーッ!」
    キング「痛い痛い痛い!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:51:12

    ボノ「まずはスぺちゃん!いくよ~」
    スぺ「けっぱるべ~!」
    ボノ「エビチリ!」
    スぺ「え~っとフライパンで 絡めて 辛くて おいしいな」
    ウンス キング エル「wwwwwwwwww」
    デデーン ウンス キング エル アウト
    エル「え~っとなんか言っちゃダメデショwww」
    スぺ「エビチリが来るって思わないもん!」
    スパーン×3
    ウンス「でも『おいしいな』は蛇足だね~」
    ボノ「そうだね~。じゃあ次からは『おいしいな』はナシで!」
    エル「『おいしいな』はダメなんデスね?」←重要
    ボノ「次はエルちゃん!ステーキ!!」
    エル「分厚くて 肉汁たっぷり おいしいヨ!」
    5人「wwwwwwwwwwwwwwww」
    デデーン 全員 アウト
    ウンス「何も聞いてないね!!何も聞いてない!!エルちゃんは何も聞けないウマ娘なんですか!?なんなら『肉汁』もちょっといただいちゃってるし!!」
    ボノ「でもテンポは良かったから~いまのはセーフにするね!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:35:15

    >>186

    笑うより先に恐怖がくると思うよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:16:06

    >>181

    2スレ目欲しいです

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:38:31

    ぼちぼち怖がってはいけないシリーズに夜中連れ出される

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:51
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:10:01

    >>194

    10レスまで保守して欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:42:27

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:24:34

    翌朝に向けてエンディングの準備だな

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:00:32

    何だかんだとネタが尽きないのなw

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:03:23

    アイコラうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:05:03

    スペ、サイキック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています