宮沢鬼龍トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:09

    鬼龍はこの
    トレセン・ショップの
    クスリとケーキで
    担当ウマ娘を
    アホ程出走させたんや
    その回数…500回

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:43

    しゃあっ カテ滑り!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:18:54

    人格面が蛆虫なのと余計なトラブルを持ち込むので
    トレーナーに向いてないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:02






  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:41

    はーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:44

    お前が走れよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:13

    ウマカテに立てるな!タフカテニイケ!俺もいく!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:35

    カテゴリの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:36

    ルール無用だろ?ウマカテは

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:40

    >>2

    ウマカテとタフカテで同時進行しろ…

    鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:45

    >>3

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:21:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:01

    >>13

    タフカテで建てろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:09

    ウマカテではタフの話題はお控え下さい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:17

    ジェットの例を見るに指導力はあるんだ
    しゃあけど…マイナス要素が多すぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:00
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:21
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:29

    >>13

    立ててもいいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:36

    頭良いからトレーナー資格自体は容易に取得できそうだけど一々ドラゴンインプリンティングして来そうなんだ、担当の性格が悪くなりそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:24:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:24:50
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:31

    それ
    笹針はダメだろ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:26:00

    タフカテとウマカテは始祖ハヤヒ・デニキの存在を早く認めろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:26:45
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:40

    うぁぁぁぁき⋯鬼龍が学園内を練り"ドラゴン・インプリンティング"してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:14

    >>29

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:22

    おいおいサイゲはマネモブでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:54

    子供には見せられない漫画タ フ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:30:09
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:14

    ショタ鬼龍は可愛いからタキオンあたりにショタに戻る薬でも開発して貰えば良いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:30

    >>32

    俺たちマネモブがヤエノのサポカイベを書く⋯ ある意味“最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:18

    >>34

    鬼龍トレーナー

    「価値のあるレースで勝利するより 価値のあるレースを破壊した方が征服欲は満たされる 再生してもまた破壊する」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:34:32

    お前はトレーナーには向いていないから俺と戦え

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:38

    このオッサンが指導したら能力は伸びるけどクソみたいな考えを植え付けられるんだよね 怖くない?
    ドラゴン・インプリンティングだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:09

    性格がクソコテだからなあ
    担当させられるのが、それこそ半分ギャグで流してくれるゴルシくらいしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:53

    >>7

    >>16

    おとんや鷹兄がトレーナーやるにあたって問題の9割以上は鬼龍なんだよね(高確率でちょっかいかけてくる)

    ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:26

    この並びで絵マが並んでたら鬼龍がウマ娘のキャラと勘違いされるってことも考えられる

    ゴルシとラーメン食ってる絵も何故か大量にあるしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:42:35

    シリアス目に担当するのが似合うならシャカールかな
    その場合柵に頭打ちつける最期とか、猿空間送りになりそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:47

    >>40

    “困ったちゃんのトレーナーは取り合えずゴルシに”はルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:46:44

    30分も経ってないのにおとんのスレより伸びてるあたりやっぱあにまんでも知名度あるほうっスねおじさんは

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:23

    シリウスやナカヤマはどうだ?
    ……育成シナリオまだ無い子しか思い付かない

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:03

    タフ…シコ!最高!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:22
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:37

    ・幼い頃に占いによって一族に不幸を齎すと告げられ狂った
    ・自分より優秀な兄を殺してしまって大罪を背負ったと自覚している
    マチカネフクキタルのトレーナーにするのだけは危険や、お互い地雷踏みまくりなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:29

    >>49

    なるほど、むしろそれだけ通じる項目があるならフク担当で考えた方が話は見えやすいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:01:34

    >>45

    vs鬼龍スレとかあるし知名度だけは高いと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:05:33

    >>50

    しゃあけど残念ながら“姉貴は本当はお前を憎んでいたんだ”とか“姉貴を犠牲にしたお前が今更まともなウマ娘でいられるとまだ信じているのか?”みたいなロクでもない指導する姿しか思い浮かばんわ


    まぁ当の鬼龍本人は悪意よりも、過去に捕らわれたフクキタルを解放してやろうという親切心が勝っているんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:08:44

    >>1

    ビワハヤヒデ「ふっにんにく味噌などかすりもしないわ」

    「ぐはっ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:28:50

    >>52

    ダークフクキタルがライバルポジになったら、主役はスズカさんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:51

    >>54

    ふうん

    “故障によって一線を退いてトレーナー・コースに移っていたサイレンススズカが、宮沢静虎をトレーナーに迎え彼の活法によって一時的に全盛期の力を取り戻しダーク・フクキタルに挑む”ということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:15:07

    宮沢一族と絡むと、サンデーサイレンス辺りがバキバキッってしてきそうで困る

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:47:36

    >>52

    悪意を持って行動している時のほうがまだマシなあたりが本当に鬼龍

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:52

    はーっ 鬼 龍 よ 死 ね !

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:48:18

    >>57

    「鬼龍のアホ! フクちゃんにある事ない事吹き込みおって💢!」みたいな感じでキー坊が怒っていると、スンオーがバキッバキッって出現して「信じ難いだろうが今の鬼龍には邪心はほとんど無い、大半は純粋に彼女を心配する気持ちなのだ…」って謎のフォロー始めた時は“また猿先生の宿痾が発症したよ”って呆れてたのは俺なんだよね…


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    き…鬼龍が本気でフクキタルを心配して彼女のために指導していたなんてことが許されていいのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:36:48

    ダークフクキタルは不在なサニーブライアンの成績を吸収して三冠ウマ娘になってそう
    因縁の相手なスズカが倒すと思わせておいて、スズカは他所でケガして
    グラス、スペ、ウンスと次々戦った末に、ポッと現れたオペラオーにトドメを刺されてしまう……らし過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています