オミクロンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:09

    な…なんですかあこれはァ か…感染者がいっぱい出てきたですゥ

    第六波だ…第六波が起きてるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:33

    もうピーク過ぎたんだよね
    (スレ立てるの)遅くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:09

    それとは別の株が出たらしいんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:13

    RNAウイルスは人間のようなDNA生物に比べて遺伝子変異が起きやすいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:30:06

    >>1

    はーっ オミクロンよ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:32:04

    オミクロンが本気になればウイルスのスピードで大量感染する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:42:27

    >>6

    なにっ

    当たり前を超えた当たり前

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:44:21

    >>6

    ウイルスそのものじゃねーかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:44:47

    これはウケるぜぇ
    “ゼロコロナ” とかいう幻想を今だに信じるバカがいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:42

    ククク…違うな
    オミクロンに命じてデルタを遺伝子変異させたのはこの俺だクククク

    第三の変異株テコンドーの達人パク

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:54

    しゃあっ
    ソーシャル・ディスタンス!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:03:54

    オミクロンみたいなもんただの風邪やんけ
    なにムキになっとんねん
    世界中の人間がこんな考え方になってきてるんだよね
    こわくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:53:07

    >>12

    ぶっちゃけオミクロンの症状は重めの風邪みたいなもんなんだよね。まぁ、重めの風邪って普通に人死ぬんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:17:12

    >>13

    医療現場における軽症とは、軽症であって軽症ではないということだ。

    ぶっちゃけ人工呼吸器付けていなければ軽症と言えるんやブヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:48

    >>13

    インフルが絶滅するレベルの対策しても感染爆発してるのにか?

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:31

    週の死者数はオミクロン前の最高値を軽く超えてるのにまん防解除なんて… こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています