エレンが砲弾を防ぐやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:53

    二回目の巨人化とは思えないほど凄いことやってない? ミカサとアルミンを巨人化の時の衝撃で傷つけないように巨人化できるのがすごい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:19

    巨人について無知&未熟だったのが幸いしたラッキーパンチ、もしくは始祖エレンの介入かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:32:18

    ファルコくんはお兄ちゃんステーキにしちゃったもんね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:32:39

    >>3

    人の心とかないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:32:52

    よく見ると普通の巨人体と体格一致してない 咄嗟だから雑になったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:19

    外側に蒸気と光を放って肉体を拡張して巨人化するから内側なら大丈夫なのかも
    巨人能力者自身も無傷なわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:35:35

    >>5

    カメラの位置的に頭よりも胸郭の方が手前にくるし、ちょっとデブく見えるだけかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:43

    >>6

    でも巨人化する時にミカサとアルミンを抱きかかえてるんですよ… ファルコの時はダメだったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:34

    巨人化不慣れの状態で巨人化二回目&連続はキツくてパワーが足りてなかったのでは
    でもお陰で二人を守れる形になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:59

    ミカサアルミンを守るためにとにかくでかいアバラ作ったのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:36

    巨人能力ってかなり便利だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:56

    スプーン摘み上げようとして、うっかりリヴァイ班の前で巨人化した時、スプーンには熱の影響がなかったように目的意識が2人を守るとしっかりあったのも理由にはあるんじゃないかな。
    ファルコ巨人は無垢化だから、目的意識もくそもないのでお兄ちゃんはふっとんだと。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:40:27

    ファルコ君をいぢめないで…;;

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:06

    ファルコが可哀想だからやめたげてよォ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:07

    もしかしてすぐ傍に人いる状態で部分的に巨人化とか怪我させずに巨人化で守ったのってエレンとベルトルト、ライナーだけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:54:10

    いや、ファルコの時は無垢だったじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:55:28

    自分の意思で部分変身なんて器用なことできるの知性巨人だけでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:11:41

    ライナーの方が凄いだろ
    ライナーなんて巨人ですらない謎のオブジェを作り上げてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:17:07

    >>18

    しかもファルコは何事もなく走れるくらい軽傷

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:20:26

    >>18

    ライナーってわけわからんことするよな


    意識を全身に移すやつサラッとやってたけどアレ基本テクニックなの?やったのお前だけだよライナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:36:03

    >>15

    一応ウーリも?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:38:43

    ガビとピークちゃんを手錠で繋いで「巨人化したらその子はバラバラだろう」って言ってたけど実は大丈夫なんだろうか
    それとも車力だけは巨人化時に近くの人を保護できないハンデでもあるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:39:58

    >>22

    繋ぐほど近かったら流石に!腕と巨人は癒着してるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:40:24

    もしかしたら能力の扱いはライナーがトップクラスなのかもしれない
    殴り合ったら大体砕けるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:44:17

    >>18

    でもこれ作る為に本人の下半身吹っ飛んでるし…

    なんで生きてるんです??

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:57:49

    >>20

    窮地に立たされた時に不思議なパワーを発揮するとかやっぱりライナーって主人公力高いわ


    これだって精神も肉体も両方死にかけで本来巨人化なんて出来るわけないのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:51:14

    >>18

    これホント謎

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:42

    >>25

    コレよく見たら内臓がまろび出てない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:07:28

    >>23

    これを見てみろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています