え?二人の兵士に気をつけろって?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:26:18

    はい…リヴァイ兵長と…ヤツは危険です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:35:00

    鎧の巨人に恨みがあるらしいからライナーを囮にすれば大丈夫じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:35:47

    撤退戦でも鎧に切りかかる気狂い

    てかウドガルドでジークにも切りかかってたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:37:22

    >>3

    なんならジークを一時撤退させるほど攻撃してたんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:09

    プレイヤースキルで上下するとはいえ、回転斬りを人から教えてもらって練習すれば出来るようになるとかいう変態

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:39:13

    本編に登場して最後まで生きてたらヤバかった奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:40:19

    彼くんちゃん「ライナー、ベルトルト、ジークの連戦後の殿は任せろ〜(バリバリ)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:40:23

    >>6

    こいつ知性巨人もすぐに倒せちゃうのがやばい… 天と地の戦いがヌルゲーになっちまう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:40:38

    死んでなかったら森の中で
    「………俺は…本当にどうしようもない…」
    「もう、いいって」
    「すま「んんんんんんんんんんんんんん!!!!!」

    くらいの勢いで殴ってきそうなキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:41

    本編の展開をガラッと変えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:41:46

    >>4

    でもジークは撤退しても投石あんのが強いな……やっぱ戦士長

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:42:16

    生き残ってても多分天と地の戦い前にナーフされる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:52

    人から教えてもらえば技術継承できます
    誰とでも仲良くなれます
    体力あります

    上記の3つが組み合わさって生まれるバグみてーな変態技量の兵士
    ゲーム主人公とはいえ本当に人間ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:46:41

    >>12

    兵長みたいに指もがれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:47

    >>13

    これで上位10名に入ってないとかマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:50

    >>15

    座学が壊滅してた説ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:49:33

    >>15

    上手い人と交わるととことん上限上がっていきそうなタイプだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:36:25

    >>16

    コニーに学力で頼りにされない

    座学訓練は繰り返すことに分からなくなる確率が高くなる


    もしかしてコニー以上のバカの可能性あるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:39:54

    話聞いてるとやってみたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:00

    KOEI(シミュ系)特有の初期値クソだけど成長性だけ化け物な奴。良い師事を受ける事ができればその分後追いでグングン伸びる。

    なお体力


    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:33

    >>18

    作戦?そんな難しい事考えてる暇あったらうなじを削ごうよ


    とか普通に言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:44:37

    >>19

    中古価格メチャクチャ高いけどファイナルバトルを買うんだ

    雷槍使えるから楽しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:04

    >>21

    キースの親戚かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:47

    >>21

    教官そっくりですね!(白目

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:53:04

    初対面から兵長についていけるやべーやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:21

    別格2人の次には強いバグキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:04:32

    >>22

    DL版しか買わないからセール待ちかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:43:38

    戦場の反対側にいても救援要請出すと必ず来てくれて巨人を瞬殺してくれるから救世主みたいな扱いされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:13

    50体狩った後でも全然疲れてないヤバい彼

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:46:53

    ガスボンベって原作ではストックできるっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:48:56

    もう巨人狩りマシーンか何かだよコイツ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:01

    女型の巨人なら彼くんちゃんを殺せる
    何度あの蹴りに殺られたか分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:31

    彼くんちゃん「火炎瓶最高ォォォォォォッ!!!」

  • 3422/03/17(木) 23:08:32

    ゲームの本編で2.3回ボッコボコにされたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:32:52

    このまま巨人を投げ続ければいつかは全滅するだろう→全部殺して突っ込んでくるorエレンを守ってたはずのお前が何でここにいる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:10:55

    >>30

    可能な限り重量抑えなきゃなので無理


    馬か荷馬車に積む位は可能なはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:59:50

    作戦とか考えずにただ目の前の巨人のうなじを削ぐ狂人。
    気まぐれに手足を切り落とし、離れた所から単眼鏡で見てると思ったら突っ込んでくるお気軽ミサイル。
    なのに救援を出したら直ぐに駆けつけてくれる。

    奇行種すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:01:30

    >>13

    謎の聴覚もある模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:03:26

    >>13

    ザックレーと身分と年齢が遥かに離れた友人にもなれるぐらいのコミュ力と画力があるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています