天と地の戦いの参加メンバーって後世ではどんな風に語られてるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:59

    とりあえずライナーの活躍が盛られまくるのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:38:36

    英雄ライナー:エルディア人を巨人の呪いから解放した英雄の1人
          戦闘時には鎧の巨人となり、悪魔エレンの攻撃から
          仲間を守った。
          同じくエルディア人の壁の女王であるヒストリアと
          恋仲であったが、ヒストリアの政略結婚により
          思いを遂げることが出来なかった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:45:36

    英雄アルミン:パラディ島のエルディア人で、超大型巨人の継承者。 
           エレン,ジーク両者の意見に賛同せず、志を共にする仲間達とともに地ならしに立ち向かい、大きな役割を果たした。
           エレン・イェーガーと幼馴染であり青春時代をもっとも近くで過ごした、最後の一騎討ちなどのエピソードからライナー・ブラウンと共に人気が高い。
           当時訓練兵であったヒストリエ女王の影武者を務めたエピソードから女性説もささやかれている。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:41

    ピーク,ファルコ,ガビは大分容量割いて書かれそう
    反面ジャンやコニーは数行で終わりそうだし、アニに至っては別人説も出そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:30:57

    兵長は時が経つにつれ創作扱いされていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:28

    ファルコは神話の鳥として別物扱いされてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています