始祖ユミルさんの気まぐれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:54:22

    なんでこんな手足短くしたん…めんどくさかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:54:54

    この巨人いつ見ても悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:05

    無垢のデザインってユミルの芸術性が爆発してるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:56:46

    疲れてんだろユミルさんも

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:57:28

    >>3

    九つの巨人だって見事だぞ

    見ろ自由を求めて進み続ける少年の最終形態を「鳥籠」と「吊り糸に操られた人形」に仕立てるこの匠のセンスを

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:09

    そういえばこの人って人間に戻れたのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:54

    >>5

    う〜ん、これは美しい…

    さすが始祖ユミル

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:59:14

    薬とかで調整可能だしマーレ兵のミスか遊び目的でこうされたんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:59:25

    >>6

    項を削がれてなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:59:30

    無垢の中の人ってエレンの通信聞けたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:00:10

    ユミル(ユミルじゃない方)の巨人をすんげえブサイクにしたのは何だろう
    私と同じ名前で同じように奉仕人生を送ってる…なんかムカつく…みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:02:08

    この時点では無垢の巨人が人間だって発覚してるしコイツみたいに危険性がない個体なら放置されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:02:53

    サイキョウノキョジン君とかいうサイズ全振りの失敗作

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:03:58

    この人人間に戻れてたら浦島太郎状態だろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:13:47

    >>13

    壁の巨人と同じで完全に始祖で操る前提のやつだよねこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:22:25

    コニーの母ちゃんもひでえもんだ
    お陰様で死なずに済んだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:23:20

    ロッドレイスの巨人醜すぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:31:36

    >>16

    うなじ切れない姿勢なのが幸いしたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:03

    >>17

    あれ本来は注射で接種しなきゃいけない巨人化薬を経口接種したから奇形化したって聞いたけどマジなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:12:34

    >>16

    これ家の中にいたからうまくガスを吸いきれなかったのかなって思ったんだけどどうなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:18:16

    >>20

    もしそうならもっと歩けない巨人が大量発生してないとおかしい

    あれだけ村人がいて家にいたのが1人だけなんてありえないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:19:49

    >>6

    地ならしで踏み潰されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています