あにまん発サークル対抗ルームマッチ(仮)

  • 1第一園長22/03/17(木) 19:59:58

    サークル対抗でレースやりたいって人がいたのでいっちょやってみることにしました
    雑にレース立ててどんどん募集して一喜一憂していこうぜ

  • 2第一園長22/03/17(木) 20:01:02

    とりあえず開幕戦、参加人数は自由です
    かかってくるがよい

    69379454

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:04:29

    久々の戦じゃーい!!!

  • 4第一園長22/03/17(木) 20:06:16

    とりあえずチャンミ設定で人数増やして立てましたが面白い設定でレース作ってもいいし我こそはと思う強き者を募集してもいいんですぜ
    参加自由、募集自由!

  • 5第一園長22/03/17(木) 20:16:29

    雑に始めすぎたので細かい解説をしたく思います
    こちらのサークル募集スレの方でリンクを貼らせて頂いてるサークルも増えてきたのでサークル間でレースもやってみたいという意見が上がりまして細かいルールは省いてとりあえず試しにレースしてみようかなと思いスレを作らせていただきました
    サークル間といっても多すぎて判別付かないので外部だろうと自由に参加して問題ないです
    正直普通にルムマスレです。対戦よろしくお願いします

  • 6第一園長22/03/17(木) 20:16:44
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:16:57

    11510738
    なんでもいいとのことなんでネタに走って新潟1000m直線です!
    お願いマース!!!

  • 8第一園長22/03/17(木) 20:22:07

    第1レースで揃いましたので出走!なんかやたら強いのばっかり見えて怖いんですが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:22:53

    およよ限界カップは適当にスレ立ててやろうかと思ったらちょうど良さげなところが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:30

    チャンミ設定です
    1人3枠でどうぞ
    11110848

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:27:58

    最終コーナーでハナ取られちゃった、無念

  • 12第一園長22/03/17(木) 20:28:20

    ダメでした!キタサン強すぎるでしょ……

  • 13第四園長22/03/17(木) 20:31:24

    追込み勢のなかでは健闘できたな!
    対ありでした!

  • 14第一園長22/03/17(木) 20:35:00

    次行くぞー
    普通のチャンミ設定です。9枠で1人3枠でお願いします

    35987827

  • 15第四園長22/03/17(木) 20:40:48

    76838277

    大井ダート2000m右春
    根性育成が普及した今ならみんなダートでも中距離走りきれる走れる子も居るでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:46

    チャンミ設定です
    1人3枠でお願いします
    64044651

  • 171622/03/17(木) 20:59:35

    対戦ありがとうございました!
    みんな強かったです!

  • 18第四園長22/03/17(木) 21:02:49

    >>7

    15分切ったので繰り上げ出走じゃーい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:03:14

    >>10

    時間ないので野良を開放します!

    もっと気軽入ってくれていいのよ?

  • 20第四園長22/03/17(木) 21:06:49

    5人参加の4位だから実質的にブービーかあ・・・対ありでした!

  • 21ランドの民22/03/17(木) 21:09:08

    チャンミ想定の立ててみました
    人数は自由でどうぞ
    58625820

  • 22第一園長22/03/17(木) 21:11:27

    あんま人いないんですかね…
    まあ今回はテストなので自由に使ってください

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:49:32

    73464434
    チャンミ想定です
    おひとり様あたり3名でお願いします

  • 24ランドの民22/03/17(木) 21:55:35

    >>21

    申し訳ない

    人足らず5人の出走になってしまいました

    入ってくれた人ごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:49

    チャンミ想定で3人いればいいのに足りないのか
    あと一人なんだがなあ

  • 26第四園長22/03/17(木) 22:55:26

    酷い(酷い)
    対戦ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています