ウルトラマングロウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:05:22

    お前の親父は俺様が手に入れるもの全てを奪ったクソ親父!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:07:20

    ナ ン バ ー シ ッ ク ス う う う う う(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:13:40

    ウルトラダイナマイトは使用すると寿命を縮めてしまうんや

    その年数……
    20年

    なにっ
    10万年単位で生きるウルトラマンにデメリットがまるでないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:17:15

    >>1

    怒らないで下さいね

    強いだけだし、願望と事実をごっちゃにしてるウルトラマンってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:18:59

    俺たち兄弟がタロウに合体する… ある意味"最強"だ(コスモミラクル光線)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:21:56

    紹介しよう、ポエム魔トレギアだ
    彼は嫌いだからタロウを苦しめるんじゃない
    愛しているからこそタロウの悶え苦しむ姿に興奮するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:22:50

    >>3

    しゃあけど寿命が縮む事に変わりはないし

    勝負を決められなかったら無防備なウルトラ・心臓を練り玩ばれて死ぬのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:24:13

    怒らないで下さいね
    一般人が強すぎるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:32:18

    >>8

    怪獣災害や宇宙人他による侵略行為が日常茶飯事なので、一般人は強靭に逸般人へと進化している!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:23:46

    海野さん一般人なのにナイフで改造ベムスターと戦ってるんスけど、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:25:38

    >>9

    ムフフフモブが強かったのはタロウまで

    次回作のレオでは通り魔宇宙人に虐殺される弱き者になってしまったの

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:09

    知らないのか?ウルトラマンは死なないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:05

    >>11

    隊員たちも逝けるしな

    レオの隊員なんて普通の回でも8人ぐらい死んどるやんけ。全滅ぐらいで何ムキになっとんねん(ブラックスター)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:18:48

    >>11

    「暴れる」のが目的のタロウの怪獣と、「殺す」のが目的のレオの怪獣(というか通り魔系宇宙人)との差が出てしまったものと考えられる


    海野さんも等身大のツルク星人とかケットル星人相手だったら二目と見られない姿にされていた可能性があるんだよね

    恐くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:21:06

    怒らないで下さいね
    彼は私にとって眩しすぎるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:49:51

    ZATの猿展開に匹敵する珍作戦の数々に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:20:39

    >>11

    ウソやろ 子供番組でこんな描写が許されていいのか

    奇怪宇宙人ツルク星人(等身大)


  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:27:03

    >>17

    トオルくんはこの後シルバーブルーメとノーバに追い討ちくらうんだよね ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:59:11

    >>13

    MAC隊員の損耗率の高さは異常なんだよね


    MAT、TAC、ZATと続いていく中で怪獣や宇宙人→それより強いヤプールと超獣→超獣より強い大怪獣と怪獣の強さがインフレしていってるんだけど

    それに則って考えるとレオに登場する怪獣や宇宙人はタロウに出てきた奴らより強いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:29:35

    >>15

    なめるなトレギアァ!本当はタロウの隣で一緒に戦いたかったんだろうがぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています