夏だしサマーウォーズを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:56:03

    今でも一番好きなアニメ映画の一つだし
    何より花札のシーンで終わらずによろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!が何回見ても好き
    主人公天才過ぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:00:45

    夏…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:00:57

    おばあちゃん死んだ後の皆で縁側?かどっか空が見える室内で落ち込んでるのが印象に残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:09

    賭けアカウント不足からの応援祝福の流れ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:04:15

    おばあちゃん、夏は過ぎましたよ
    あっ、死んでるわ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:05:25

    人工知能をAIって言ってて最先端だなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:07:02

    AI→愛の機械→ラブマシーンなのはなかなかのネーミングセンス。
    作った侘助が結局おばあちゃんが生きてる内に愛を伝えられなかったのも皮肉が効いてる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:07:46

    ラブマは第二形態が一番完成されてる
    作品知らなかった頃にデザインに一目惚れしてフィギュア買ったくらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:13:36

    クソガキワイ「数w学wオwリwンwピwッwクw」
    高校生ワイ「はえー」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:16:45

    >>9

    代表になれたかもしれないって本当はめちゃくちゃすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています