キャプテン・マッスルが出てくる話だけ先に読んだんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:17:52

    想像以上に出てくるのが唐突すぎるんだよね…これが猿展開ってやつか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:22:44

    マネモブも困惑より興奮のが勝ったんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:24:30

    伏線も常識も無視する…猿先生って奴は結構大胆だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:54:21

    未読蛆虫「な…なんだぁこのキャラはっ」
    新米マネモブ「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    熟練マネモブ「この身体鬼龍のコピペっスね もしかしてキャプテン・マッスルの正体は鬼龍じゃないんスか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:57:36

    >>4

    熟練マネモブ「はぁ?それっておかしいだろキャプマスの正体はマーク・ハミルトンなんじゃないスか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:24

    >>5

    熟練マネモブ「まてよキャプマスの歯は四大幻獣のゴーレムと一致してるぜ キャプマスの正体はゴーレムだと考えられる」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:12:12

    >>6

    マークとゴーレムの息子ってことも考えられる

    龍継ぐでは時系列が乱れることもあるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:14:34

    >>7

    待てよゴーレムの口はどう考えてもゴア博士の改造によるものだから遺伝しない後天的な症状なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています