2端末で読んでるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:00

    このペースで5月までに龍継ぐまで読み終えられるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:53

    残りは買え…マネモブのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:37

    無理を超えた無理だから満喫にでも行け
    TOUGH38巻
    龍継ぐ22巻
    やしな
    TOUGHのヤクザ空手は見る価値ないから飛ばすとしても36巻もあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:45

    ゼブラックとヤンジャンを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:59

    別のスレで最初からみても鉄拳伝とtough完結でちょうどらしいっス
    二端末あるならどうにかなると思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:29:34

    紙ならレンタルブック、漫喫、中古がいいと考えられる
    電子なら他のアプリも使うと良いと思うのん
    龍継ぐは新品で買え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:31:33

    試し読み使ってるっスか?50巻近くあるから結構な違いになると思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:49

    >>3

    待てよ

    語録的な価値はそこそこなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:50:36

    最初に読める話数って第1話からになるのん?
    TDK決勝から読むとしたら1日1話になってしまう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:52:21

    >>9

    マンガBANGのこと言ってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:08

    鉄拳伝から龍継の最新刊まで含めて1163話
    スレ主が195話までよんでるから残り大体1000話
    明日から鉄拳伝、TOUGH、龍継の配信期限で一番近い5/8まで大体50日ぐらい
    一日一端末で読めるのはフリーメダルの4話、広告みて貰えるSPメダルの1話、広告見て見れる4話
    計10話を2端末で見るから一日20話
    50日×20話で1000話
    ちょっとだけ余裕もった計算してるから毎日忘れずに読んでいけば最新刊まで読み終えられると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:12:27

    >>11

    最新刊まで配信しているなんてマンガBANGって奴結構マネモブだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:14:51

    凄い数のマネモブが集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:18:42

    >>12

    待てよ(>>11訂正) 22巻までは配信されてたけど23巻はやっぱりまだ配信されてなかったんだぜ

    申し訳ありませんっ

    それでも漫画bangで配信されている分を読み終える分には間に合うと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:24:03

    >>11

    待てよ

    4枚のフリーメダルとCMのspメダルは1日2回貰えるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:29:15

    >>9

    多分途中から読んでもマイペンライと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:39:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています