黒河学園の生徒たちという生き地獄を味わってるヤツら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:35

    殺人事件の肩入れさせられて協力させられる度に犯行の証拠を取られるとか毎日が地獄になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:46:01

    まぁ自業自得だよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:46:12

    やりすぎんなよ笑

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:46:55

    >>3

    先生、ほんとにわかってないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:47:52

    >>4

    カメラ用意してみるか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:50:15

    この生徒たち全く性根変わってないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:21

    描写されてはいないけど最終的にいじめに関わってた奴らは全員世間にバレてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:45

    ノリノリで手伝ってたしそこまで地獄でもなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:46

    >>6

    後悔してるやつはいたかもしれない

    ピックアップされてたのが最低人妻しかいなかったからわからんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:16:22

    >>8

    イキイキした顔で御子柴の指の骨全部折ってた赤池さん30歳

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:17:44

    相馬にザクッと殺されたのいたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:19:35

    本当に可哀想な人貼っとくぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:27:50

    「皆やってるのになんで私たちだけ……」
    「そういうとこだぞ」
    ってゲーム中に八神さんがズバッと言ってくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:53

    >>12

    なんかあるだろと思ったら本当に生徒の事思ってただけの人来たな…

    実際漫画やアニメみたいに理事長が色々出来る権限なんてないもんね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:33:56

    >>11

    それが赤池

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:36

    赤池さんの死は忘れられがち、軽くされがち

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:42

    監視カメラにノリノリで自分から映る
    御子柴の指折るの楽しんでる
    先生!いつも通りトドメは任せますよ?とか言った後全力でバット降り出す
    八神さん変装上手いっすねwwwwとか言い出す


    ぶっちゃけ脅されてはいるけど明らかに楽しんでるよね
    脅されてるってのを言い訳にしてるようにしか見えん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:01

    >>12

    八神に生徒の問題解消頼んだと思ったら色々頼まれてる人

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:07

    >>14

    九十九課に依頼した理由はまあ常識的な範囲で不純だったけどね

    江原関連でマスコミにあれこれ掘り返されて面倒事増えてほしくなかったからだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:53

    赤池が九十九の小指折ったの、御子柴の指折った時の感覚がクセになっちゃってるんだよね?
    もしかしたらもっと前からやってたのかも知れないけどナチュラルにやべえ奴じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:39:38

    >>19

    ただやること自体は教師だといじめが見つけにくいから代わりにみつけて!でめちゃくちゃ真っ当な部類なんよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:42:15

    >>21

    実際事件発覚してからの教師たちが電話対応に追われてる様子見ると

    そりゃなるべく避けたいよね……ともなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:42:31

    何気にこいつら不意打ちとはいえ杉浦倒してるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:46

    >>23

    ツクモが戦闘力皆無だから守りながらじゃきつかったんでは

    八神と一緒なら秒殺だったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:28:29

    >>17

    誰かのせいにすればいいんだ!って考えが助長されてるようにしか見えないんだよな

    喜多方は目の前で責任転嫁祭りを見てこいつらには法の裁きじゃ足りないってキレたはずなのに支離滅裂なんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:55

    >>6

    >>25

    脅されて殺人に協力させられて人格歪まないわけないのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:14

    >>25

    桑名的には

    自分は悪くない俺が悪いのままでもいいよ?

    言い訳したいならすれば?

    以前みたいにさ

    まあ今度は以前と違いお前らも罪既に明確に犯してるからいつかは破滅確定だから意味ないけどな


    って感じなんじゃないか

    もうどこが悪いかを積極的に教育してやるつもりはないっていうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:21

    >>26

    あんないじめやった挙句他人のせいにして知らん顔したり自殺未遂した被害者の元に何食わぬ顔でお見舞い(様子確認し)に行ってる時点で歪んでるけどな


    犯罪行為に強要されてさらに歪んだのは間違いないけど某特撮作品の「悪い子供こそ本当に悪い大人の餌食になる」って言うとおりに悪い子供だから脅される羽目になったわけで

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:54:22

    >>27

    だからまぁ作中でも八神が言ってるように「自分が破滅するときにクズを何人でも巻き込めれば後は知らねえ」なんだよな

    それ言われたときに目をそらしてるから図星なのも示されてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:37:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:43:07

    >>22

    しかも私立の進学校だから評判はモロに食らうよねって

    地元の人からの印象が既に悪いのは置いといて

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:59:51

    だからこそ、更生出来たまっつん達の存在がいいんですよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています