店員の態度が悪いから店長に怒る←これ

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 22:20:42

    あんま効果ないから本部にクレーム入れるのが一番らしいね
    理由はわからん

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 22:22:26

    そりゃ上の方に連絡する方が大事になるよ
    どんな業界でも

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 22:28:08

    だから本部が存在しない個人経営の店は働きやすいんよね
    ムカついて酔っ払い投げ飛ばしてもなあなあにしてくれたし

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 22:33:40

    まあそれよな>なあなあ

    店長に言っても「ああいう客っているから。気にしなくていいよw」で終了だから

    本部に言うのが一番なんだが、今は店員のプライバシー保護で名札に名前が書かれてないんで、

    誰それがと訴えるのも難しいんだけどもね

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 22:36:04

    >>4

    態度悪かった店員が誰かわからなくても店長は本部からネチネチ怒られるからその恨みの矛先は態度悪かった店員に向かうはず

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 22:42:31

    効果ないかどうかは人によるんじゃね
    まあ好きにすればええと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 23:00:52

    訳の分からないレベルの感情クレームだと本部でもあしらわれるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています