だからオレたちがいるんだろっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:11

    普通にいいシーンなんスけど、この後何人かが猿空間送りになるって本当なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:54

    ちんげともりやんは普通に弱いのでいなくなるのは妥当だと考えられる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:23:02

    >>1

    これから読むだろうにネタバレしていいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:24:20

    全員なんだ
    クロちゃんに至っては再登場して愚弄されて
    また猿空間に送られたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:24:35

    この話ではまだ消えないっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:25:27

    しばらくしたらその画像に映っているのは二人だけしか出てこなくなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:46

    タフ君の交友関係が心配ですねマジでねニィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:30:34

    >>3

    直接的なネタバレじゃなければ大丈夫なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:52

    >>6

    待てよTDKの時とかもチラッと出るんだぜ

    恐らくできることがないから帰ったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:33:04

    >>4

    でも正直クロちゃん出てきたところはちょっと嬉しくなったのん

    猿先生自分の漫画久しぶりに読み返したんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:34:17

    >>1

    しゃあけど読み返した割にはなぜか関西弁になってたり

    自分で作ったキャラなのに設定が曖昧過ぎるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:56

    ヨシキがTOUGHで再登場して喜んだのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:11

    TOUGH最終盤でヨっちゃんはキー坊の戦いをネットで見てるのん
    なにっ 顔がまるで違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています