すまん、今回のIPがダブった件で聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:26:53

    ネットのそういうのに疎いんだが地震って何が影響あるの?
    サーバーが物理的に凹んだとか?
    無知な私に教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:31:09

    ワシも知らんけど、ざっくり言うと災害発生! ネット繋がらなくなると緊急連絡とかまずい! 日本全体で緊急時用の回線に切り替えるよ! アドレス共有して仲良く使ってね! ってことじゃないかと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:31:49

    あんまり詳しくないが
    地震が起きる⇒ネットを使う人が集中する⇒サーバーが落ちやすくなる⇒サーバーの負担軽減のためにIPを規制する

    みたいな流れだったような

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:52

    わからんけど、あにまん管理側の方で何かあったの方が有力かな
    地震でIPが云々はあくまで推測に過ぎない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています