おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part711【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part710【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:21

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:59:21

    メカメカ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:05

    ドラドラ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:07

    あじあじ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:20

    雨の日…それは髪の毛沢山トレーナーにとっては湿気が満ち満ち、又低気圧頭痛持ちトレーナーにとっては過酷、もはや試練と言わざるを得ない…そんな一日
    しかし、そこにも一筋の光がある。そう。「濡れ透け」だ
    水の滴る髪、しっとりと透けるシャツ、そしてそこからちらりと色を透かす下着。それはもはや国際条約で規制されるべき代物というのは、間違いないだろう
    その上、それらを運悪く見てしまったとしても、あくまでそれは「事故」なのである。それが意味することを、わざわざここで口にするのは無粋だろう
    つまり、私はトレーナーの濡れ透けが見たい。
    彼女らが元男だと恥じる様子もなく、堂々と着替えようとして担当を掛からせたり怒らせたり呆れさせたりする様子が見たい。
    元男だけど…その…とよそよそしく照れるトレーナーが見たい。
    さあ、急げ!その筆を持った先に、濡れ透けトレーナーは待っている!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:08:08

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:10:23

    たておつ
    濡れ透けはいいね、無限の可能性があるよ
    所で関係ないけどssいいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:22

    >>9

    もちろんSA☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:44

    「…運命?」
    「ああ、今日ふと思いついたから。信じるか信じないか聞いてみたくて。」
    …夜、どこかの部屋にて。酒を注いだグラスを片手に飲み交わすファイトレ'sとキタサトトレはファイ男からの話題に食いついた。
    皆にそこそこアルコールも入って…でも少し顔が赤かったりするくらいにすました状態で、まずサトトレが口を開く。
    「ん〜、僕は信じるよ。僕がこうやって競い合えてる事も、皆と話せることも天文学的な巡り合わせでしょ?」
    顔を赤く染め、いつもより軽い口で語るサトトレ。その表情はとても満足してるような、或いは受け入れてるかのような。
    「…サトトレ、それは、例えターフの上で散ることが定められていたとしてもか」
    「…ファイトレ(女)?」
    何故かいつもよりもやや冷たい視線を向けるファイ女。その対応にファイ男が反応しながらも、サトトレは笑って返した。
    「勿論だよ。でも、引かれた運命のレールの上をどう走るかは僕が選んでもいいでしょ?…何より、僕は運命を愛してるからね。」
    『私は運命を愛してるの』
    「…そう、か…」
    視線を外し、コトリとグラスを置くファイ女。サトトレの発言に、担当の姿を幻視してしまったのが理由だった、
    「…ああそうだ、私は信じてないさ。運命も神様というのも全部。そんなもの、何処かに投げ捨ててしまえばいいと思ってる。」
    「随分とぶった切るわね、ファイ女」
    「当然のことだ。そもそも祈れば救われるのが本当なら、とうの昔に皆救われてるだろうよ。」
    酔ってるわけではないが、どこか饒舌なファイ女にキタトレは彼女の酒を軽く注ぎながらトントンと肩を叩き
    「追加よ、後そうね…私はどちらかといえば信じる派ね。ただ、だからといって甘んじる気も神様に頼る気もないわ。」
    「うん、俺もキタトレと同じ意見かな」
    「あら、そうなのねファイ男。まあこういうのは都合良く使ってやるくらいが丁度良いわ。…違うかしら?」
    「…そうだな」
    キタトレからのある意味ロマンもへったくれもない発言に、小さく肯定の意を示したファイ女。一方で横のサトトレは
    「…んにゃ?」
    案の定、酔って反応が怪しくなり始めていた。ペタペタと隣に座るファイ女に触れて寄りかかってきてるし
    「あ〜、ちょっと辛くなってきたわ…」
    ファイ男もそろそろ酔いが回り始めたのか少しフラフラとした感じを見せる。この場で提供された酒の度が強いのが理由だった。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:01

    「「ふふっ…」」

    キタトレとファイ女は示し合わせたように笑うと、キタトレは二人のグラスを下げて水を出し、ファイトレ(女)は二人に手をのばすと軽くさすって力を抜かせ、楽にさせていた。その時の顔は先程話していたときより、随分と気楽そうだったようだ。


    短文失礼しました

    アヤベさん育成をyoutubeで見ていて、ふとうちのトレーナーで運命についてどう思うかというネタを書いてみました。

    大体信心深い方からサトトレ>>>キタトレ=ファイ男>>>>>>>ファイ女のノリです。ファイ女とサトは結構、ね?

    所でメジロブライト実装ですね、うちにはダイヤちゃんは…ダイヤちゃん、は…ハハッ(即死)。…搜さないでください。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:12:29

    >>7

    いい………

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:29

    いいこのしっとり具合…
    癌に効くよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:18:09

    実に良き
    運命を信じる信じないにも個性が出るよね


    キタサトラッシュだったもんね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:20:58

    ブライトまで来るという人によっては即死物の連続コンボ
    人の心とか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:23:24

    明日の午前まではダイヤちゃんはピックアップされるんだ
    つまりそういうことなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:30

    >>18

    つまりガチャ結果書き換えでダイヤちゃん確定。

    前スレの遊戯王の話題……すべて繋がったな(カンコーン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:35:42

    ガチャでシャイニングドロー(天井)するのはともかく、リ・コントラクトユニバース(結果書き換え)は割と洒落にならん奴や
    でも欲しいキャラが引けないというのは辛いよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:39:28

    ハニバアニバとか前のガチャ一巡みたいな選択式天井とか、わりと入手は用意してくれる運営ではある
    時間はかかるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:40:33

    闇の手段としてとりあえずサブ垢リセマラでストーリーだけでも確認するって手がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:54

    というわけで…わけで?思いついたトレーナーに合う遊戯王カテゴリ全部ぶちまけようの回になります
    長いです読みづらいです思いついていない人もいます
    非力な私を許してくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:43:19

    どうせ天井しなきゃ出ないし育成動画とかで内容は把握出来るから引く必要なんてないんだよね。そう、書くのには…無くても…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:47

    ブライトの考察で自分の所には居ないドーベルのストーリーから情報をかき集めるのは大変だった…


    >>23

    イイヨ!GO!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:53

    タイトレ【ブラック・マジシャン】さんざ迷ってやっぱ原初ってならこれでしょと。割と力押しな魔法もいっぱいあるぞ
    テイトレ【アドバンス帝王】帝王つながり。初期から続くアドバンス召喚の王道路線でもある
    ルドトレ(魔)【堕天使】誘惑のカード名がぴったりだね…そうでなくともかなりトリッキーな戦術も使いこなしそう
    ルドトレ(黒)【バスター・ブレイダー】もしやるなら。虫もなんもかんもドラゴンにしちゃえばいいんじゃないかな!
    グラトレ【六武衆】武士道とは相手をぶちのめすことと見つけたり。妨害もまあまあ
    ボノトレ【マドルチェ】お菓子要素多め。かわいいけどえげつないのもまた一つ
    フクトレ【占術姫】割とえげつないムーブをする+占い要素多めで
    ブラトレ【ドレミコード】地味にある指揮者要素として。狼メインのテーマはなかった…色んな人型モンスターがいるのでチーム要素
    フラトレ【フォトン】フォトン・ドラゴンシリーズメイン、閃光というイメージから
    マルトレ【アクセルシンクロ】自由に駆け抜ける者と共にいるということでアクセルシンクロモンスターを。フォーミュラ・シンクロンとかちょうどいい
    ライトレ【トゥーン】物語要素とちょっとデフォルメ系を求めたらこうなった。平気デースとか言わせるとどっちかっていうとエルだけど
    スズトレ【ラーの翼神龍】太陽!復活!不死鳥!割と大雑把なところもある
    グルトレ【アロマージ】アロマキャンドル+植物でグルーヴっぽさとグルトレっぽさ 男のモンスターもいたりする
    タキトレ【タキオン・ドラゴン】名前繋がり。一体のエースを献身的に支える構成と考えればそれっぽさもアップ
    マクトレ【ブルーアイズ】声繋がり。それ以外だったら武器系かなあと
    ロブトレ【勇者トークン】勇者要素を拾うとこれになった。割と新しめだけど規制が強すぎて純が!
    カフェトレ黒【ゴーストリック】トリッキーかつ幽霊要素、癖の強いデッキを使ってるイメージ。あとエクシーズって黒だし…
    カフェトレ白【不知火】死と生の境をふらつく彼女をイメージ。あとエクシーズって白だし…
    カフェトレ茶【ワイト】どんどん積み重なってえげつない攻撃力になるやつ。あと効果モンスターって茶だし…
    ネイトレ【メルフィー】かわいい動物つながり。効果がまあまあえぐいのはネイチャ要素で…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:01

    オペトレ【魔界劇団】劇をサポートする人物という意味合いでもピッタリ。あっちとこっちじゃ劇団の人数が圧倒的に違うけど
    セイトレ【天気】青空も雨も雪もすべて空。名前つながりでポンと出てくるときと出ない時の差が激しい…
    マベトレ【先史遺産】遺跡と謎の遺物とマーベラス。コンボのバーンがえげつないのもマーベラス★
    シチトレ【サンダー・ドラゴン】雷鳴繋がりで。古いカードも大事にとっておいてたりすると私がうれしい
    ヘリトレ【墓守】死生観について結構造詣が深いだろうから、墓地利用阻害という形で…
    ブルトレ【ベアルクティ】ロボットっぽいけど種族的に生き物。ほかの機械族デッキも使ってるかも
    ファイトレ(女)【幻影騎士団】姫様ポジションはいないけど騎士ということで ロンゴミ何とかなんて知りません
    ファイトレ(男)【聖騎士】こちらはあんまり後ろ暗いというか謎なところが少ないので騎士でもこちらをチョイス
    ウオトレ(親父)【オッドアイズ】正確なオッドアイじゃないけど最初に出てきた二色の眼をもつものとして
    ウオサブ202【超量】デカいぞ重いぞ合体ロボットだぞ。スーパーロボットとリアルロボットどっちか迷ったけどスーパーで
    ブイサブ【SPYRAL】探偵テーマってないんだね…っていうことでスパイ。調べものに関しては得意だろうし
    フジトレ【EM】エンターティナー(フジキセキ)とともに戦うと考えて。相手を驚かせるのもエンターティナーのお仕事
    ドベトレ【BK】犬テーマはないんだ…ケンカ上等っぽい感じで格闘家の多いテーマで。
    ゴルトレ【エルドリッチ】黄金ったらこれよこれ。相手に合わせて強さを調整しやすいのもまあまあ良い
    シャカトレ【斬機】エースモンスターが演算機の捩りなので。物理学にかかわる数学用語いっぱいということで研究者ポイントも高い
    キントレ【DD】キングつながりっても思ったけど王がいっぱいいるデッキならこっちかなと。
    ダストレ【レッド・デーモン】ばかねウオッカ、火力でぶん殴ればすべて解決するのよ
    キタトレ【レッドアイズ】黒に赤い目の相棒ならこれということですんなり。融合関連でいろんなモンスターと関わるからそこらへんもチーム的
    サトトレ【ジェムナイト】ダイヤモンドつながりで宝石モチーフとして。ほかには宝玉獣という手もアリ
    アルトレ【シムルグ】鳥のように鋭い目つきということで大型鳥類デッキ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:08

    チヨトレ【コード・トーカー】データに強い関連ということでサイバース族をチョイス
    ヒシトレ【アマゾネス】タイマンとは程遠いけど名前つながりで。完全タイマンだと別のデッキになるかな…
    ベガトレ【テラナイト】星繋がり。ベガもデネブもアルタイルもいるしそれらが重なって夏の大三角形になるのだ
    マーチトレ【希望皇ホープ】希望を捨てずに戦う担当バをイメージして。ここぞでの爆発力が凄いと思う
    スイトレ【魔導書】魔女といえば魔本、遊戯王で魔本といえば魔導書。ひんひん言いながら相手を翻弄する…かもしれない
    ムントレ【ムーンライト】まあそのまんま名前つながりで。タンホイザーゲートもありかなって思ったけどあれはカテゴリじゃない
    ニシトレ【ローズ・ドラゴン】花繋がり。花壇を荒らす奴は殲滅しましょうね
    赤タボトレ【オシリスの天空竜】赤色って何だろうって思ったらなんか出てきた。手札維持が得意かもしれない
    青タボトレ【オベリスクの巨神兵】必然的にこっちは青なので…バカでかいものとしては元ネタの元ネタもそれなので。勝手に書いておいてあれだけど大逃げはあれか?神のカードか?
    タイキトレ【ゴヨウ】捕縛つながり。アメリカン要素は忘れました
    シントレ【蟲惑魔】トラップモリモリ妨害モリモリ。全部破壊されると飛び上がるくらいびっくりされる
    パルトレ【海皇水精鱗】海にかかわるデッキということで。隠れた実力者っぽさ
    フェストレ【アルカナフォース】ギャンブルの極致みたいなカテゴリなので。コイントス一つで大事故が起きるよ
    ビコトレ【HERO】ヒーローは必ず勝つ!やはりビコーがヒーロー志望ということですんなり
    ウラトレ【パーミッション】相手の行動をつぶさに観察して、ここぞという一番いやなタイミングで妨害をしてきそう
    マヤトレ【幻獣機】航空機繋がり。クセの強いデッキでも奴なら乗りこなせる…かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:47:05

    以上思いついた分…えーっと56人分?マジで?そんなに?
    楽しかったけど思いついてない分が気になってしょうがなくなるのでまた思いついたら書きます(

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:30

    ウワーッ!? 大作!?

    素晴らしい…良くぞここまで練った…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:21

    次組むデッキ悩んでいたので助かる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:48

    なんだこりゃ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:01

    56人もデッキカテゴリを考えられるのは本当にすごいわ
    親父が切り札で覇王龍ズァーク(異世界の存在)を使うというのは何か縁みたいなものが感じさせられていいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:57:13

    これは…どこかにあるかもしれない、そんなバースのお話

    「黒!なんで起こしてくれなかったんだよ!」
    ドタバタと、階段を駆け降りてくるパチ。そんな彼女を、黒は嗜めるように言う。
    「だってパチ姉ちゃん、あと五分だのあと気分だので起きなかったじゃん。何回も起こしたのに」
    「ううぅ〜〜」
    慌ただしくスーツを着るパチ。
    「ちょっと!姉ちゃんちゃんとブラ付けてよ!もう社会人でしょ!!」
    「うるせえ!ブラを付けたら人間としての尊厳が破壊されるんだよ!!」
    行ってくるからな!!とトーストをくわえて玄関を飛び出す。さながら特急のようだ。
    「あんなに慌てて…小姉ちゃん、起きてる?」
    「…うん」
    押し入れの扉を開けると、豆電球のついたその中でパソコンを打つ小が居た。
    「ほら、出て。今日は散髪と買い物に行くんでしょ?」
    「ねぇ…さ、散髪…また今度じゃ……だめ?」
    「ダメ。今回で4回目だから。その跳ねた髪ちゃんとしてもらうの。小姉ちゃんきちんとすれば可愛いんだから!」
    「あぅ…」
    引きこもりがちな小は、ネットでエンジニアの仕事をしている。押し入れのスペース、それが彼女の部屋となっている。
    彼女をリビングまで誘導し、いただきます、と2人で朝食を取る。トースト、チーズ、サラダと軽い食事だ。 
    「ほら姉ちゃん着替えて!予約遅れるよ?」
    「外…怖い…」
    小柄な小が着替え終わると、自身もカバンを持ち靴を履く。しかし扉の奥からパチが帰ってきた。
    「どうしたの?」
    「……今日日曜…」
    「「あ」」

    そんな、ありふれた、とても遠い幸せ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:59

    人としての尊厳とは(尊厳とは)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:00:13

    ブラを付けてないこと以外は完ぺきな世界だ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:01

    黒が苦労枠なんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:59

    チヨトレ
    「現れろ!未来を導くサーキット!
    アローヘッド確認。
    召喚条件は効果モンスター2体以上。
    私はリンク3のデコード・トーカーとエンコード・トーカーの2体をリンクマーカーにセット。
    サーキットコンバイン!
    リンク召喚!
    現れろリンク4 ファイアウォール・ドラゴン!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:05:18

    会社勤め、ノーブラ、ダメ姉のパチ
    エンジニア、引きこもり、ちっちゃい小
    ママ、しっかり者、苦労人の黒
    たまにタコパしにくるタマ
    完璧な布陣だな

    それに黒が苦労、くろ、がくろう、とな…ふふっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:11

    カイチョー

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:22

    >>39

    良いぞ良いぞ、皆口上を叫ぶのじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:57

    ブラトレにはチーム要素に加えて団長をブライアン、フォルゴをブラトレに見立てて【空牙団】も似合いそう

  • 44EMってことはこういうことか22/03/17(木) 23:34:49

    「れ、れでぃーすえーんじぇんとるめー……」
    「だめだよ、トレーナーさん!声はもっと大きく!」
    「面白がらないでよフジ!」
    「私は真剣だよ!ほらほら、貴方の声を聞きたい人もいるんだから!!」
    「慣れてない30過ぎのおじさんには拷問だってばぁ……もう……」

    「レディース・エーンド・ジェントルメーン!!!!!!(ヤケクソ)」
    「(ニコニコニコニコニコ)」
    「うぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ……//////」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:51:58

    >>44

    恥ずかしがるフジトレさんかわいいねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:47

    全く遊戯王とは関係ありませんが前スレ200(雨の日)にちょっと関係しそうなSSを投げます
    3レス(本文2+あとがき1)頂戴しますね

  • 47バクシン的休日・相合傘編1/222/03/18(金) 00:08:15

    天気予報では一日曇りだったはずのある休日、バクシンオーと出掛けた先での昼下がり。
    目的の一つだった買い物を終え、遅めの昼食を取るべく店を出たタイミングで、雨は降ってきた。
    雨模様を警戒して幾つかの情報サイトを確認しても総じて曇りだと言っていたのに、それでも降ってきた雨。
    雨は嫌いではないが、しかし突然の雨は困る。何せ対策をまるで講じていないから。
    こうなるなら折り畳み傘の一つでも携帯しておけば、など考える僕のすぐ横で、何やら愛バが不敵に笑う声。
    首を傾げつつ見れば、そこにはドヤ顔で傘を掲げて見せる彼女がいた。

    「トレーナーさんっ! さあどうぞ! さあさあ!」
    「バクシンオー、いきなりどうしたんだ? いや嬉しいは嬉しいけど」
    「皆さんが時々やっていた相合傘ですよ! いま試さずにいつ試すんですか!?」
    「試す、って……いやその、確かに僕今日は傘忘れて来ちゃったけど、でもさ」
    「ムムム、やけに渋りますね……何か理由でも?」
    「理由、ってほどでもなくて。その、何となく気恥ずかしいっていうか……」
    「……?」
    「ああ、そういう反応なんだね」

    「ええと、バクシンオーは相合傘が何か知ってる?」
    「私の調べた所によると、相合傘とは一つの傘を二人が共有すること、だそうです」
    「まあ、正しいかな」
    「現に学園内外問わず、老いも若きも傘を共有する二人組を時折目にしますよね!」
    「うん、それもそう」
    「そこで私は思ったのです! アレは動きにくい、即ちバクシンしにくいのではと!」
    「うん、うん……?」
    「しかし即断・即決・即行動を常とする私でも、晴れた日に雨傘は使えない、つまり調査が出来ません!」
    「だから今、なの?」
    「その通りッ! さあトレーナーさん! 皆さんに手本を示すためにも! 私と模範的相合傘をしましょうッ!!」
    「模範的相合傘って何?……まあいいか。それじゃしてみようか、相合傘」
    「……ハイッ♪」

  • 48バクシン的休日・相合傘編2/222/03/18(金) 00:08:34

    バクシンオーが用意していた傘に二人並んで入り、次の目的地へ向かう。
    一人で使うには少し大きなその傘は、しかし二人で使うには少し小さかった。
    傘を持つのは用意したバクシンオー。故に傘が雨を遮る範囲は彼女を基準としている。
    一方の僕は購入した荷物を持って歩く。濡らさないよう、なるべく荷物を傘の中心へ。
    すると当の僕は少し肩や尻尾が濡れてしまう。そして、それを見逃す愛バではなかった。

    「あのー。トレーナーさん」
    「うん、どうかした?」
    「荷物が濡れないよう、という配慮はわかりますが。トレーナーさんが濡れては意味がありません」
    「いや、僕が少し濡れるくらいなら、」
    「いいえッ! よくありません! それでは傘を共有する意味がないのです!」
    「や、そうは言っても」
    「ですからトレーナーさん、もう少しこちらへ寄ってください。でないと調査になりませんので!」

    気恥ずかしさから遠慮しようとする僕を、アレコレ理由付けて寄らせようとするバクシンオー。
    結局言い分に折れて寄れば、彼女の存在をそれまでよりも更に強く感じられた。
    言いようのない緊張と羞恥にいたたまれない僕と対照的に、彼女は目的地到着まで終始ご機嫌だった。

    立ち寄った喫茶店で昼食を済ませる間に、雨はまた気紛れに去っていった。
    どこか安心したような表情で行き交う人々の手の中、出番を終えた傘たちが少し、寂しそうに見えた。

    「はあ、やれやれ。通り雨でよかった」
    「……そうですね。さあトレーナーさん! 次の目的地へバクシンです!」
    一瞬愛バの顔に浮かんだ、残念そうな表情を見逃す僕ではない。
    「ねえ、バクシンオー」
    「はい!なんでしょう、トレーナーさん!」
    「ここに着くまでの短い間じゃ、検証は不十分だと思うんだ……また今度、調査の続きをしようか」
    「……ッ! ハイッ! このサクラバクシンオーが、喜んでお付き合いいたしますともッ!!」

    (了)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:09:19

    以上「バクシン的休日・相合傘編」でした
    恐ろしきは塩漬け期間、このSS書いたの11月なんですよね
    他にも書くだけ書いてお出しせずにいるのが幾つかありますし機会があれば出したいところです
    長々とお目汚し失礼

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:19

    素晴らしいssだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:15:35

    良いSSはいつ出しても良いと相場が決まっているんだ
    そして、しっとりバクシンオーは破壊力がヤバいです

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:04:56

    しっとりとした良いSSだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:14:58

    普段カラッカラな子が少ししっとりするそのギャップがいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:40:27

    おはメカ
    腰がクソいてぇメカ……アンメルツ塗って頑張るメカ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:04:50

    メッカメッカにしてやるメカー

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:12:34

    >>55

    あの、そのネタ15年前なんですよ


    28歳組が中学生になりたてで、18歳の学生が3歳の頃のネタなんですよ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:16:25

    >>56

    朝っぱらの魂殺はルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:20:07

    >>56

    あまり魂の殺人をするなよ


    泣くぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:20:12

    >>56

    嘘でしょ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:36:48

    メカ邪竜は
    仕事をしていて
    壊れやすくて
    歌う曲が古い

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:02:53

    メカちゃんなう! メカちゃんなう!!
    メカちゃんメカちゃんメカちゃんなう!!!
    メカちゃんなう! メカちゃんなう!!
    メカちゃんメカちゃんメカちゃんなう!!!
    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    メカちゃんをぎゅーぎゅーしたいな
    じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
    腕噛まれるのもアリだよ 噛んでいいよ メカちゃん

    メカちゃんと二人で買い物に行くことになって、
    なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

    メカちゃんの角はカチューシャについていますが、
    朝、こっそり猫耳にすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、
    メカちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、
    夕方帰ってきたメカちゃんが猫耳カチューシャを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、反省したい。
    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

    メカちゃんをちやほやしたい。
    ちやほやされ慣れてないメカちゃんが挙動不審になるのを見て、
    さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

    メカちゃんがPixivで「メカ邪龍×カマライゴン R18」で検索をかけるのを全力で阻止したい。

    トレセン学園ではメカちゃんにあじさいコスしてもらいたい。
    しかし、強烈な違和感を発するメタリックな体に無意識に目がいってしまい、
    「も、もう着替えるっ」 と逃げ出そうとするメカちゃんを必死にフォローしたい。
    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:05:59

    >>61

    キッついドラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:06:16

    >>61

    疲れているのよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:09:55

    今日はメイン最終章前編が公開されるメカ〜

    スペちゃんの勇姿が楽しみメカ〜

    謎のウマ娘の正体もやっと判明するメカ〜

    12時からメカ〜




    ゲーム【ウマ娘 プリティーダービー】メインストーリー第1部 最終章 前編『夢の原石』PV


  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:13:51

    謎のウマ娘メイショウフメイ
    果たしてその正体は?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:14:00

    みっくみっくにせよ、リンちゃんなう!にせよここの邪龍はネット老人しか居ないのかよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:14:34

    なんだい今日は……
    やけにメカ邪竜を見るが……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:34:36

    >>67

    他の龍はどいてた方がいいぜ!

    今日、メカ邪龍はカラアゲと化すんだからよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:56:39

    一般龍とは…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:56:49

    謎のウマ娘は果たして誰なんだろうか
    アグネスワールドとかツルマルツヨシとか色々言われてたよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:08:26

    朝から強烈なメカを吸って元気出たわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:49:51

    久々に揚げたての唐揚げが食べたいなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:31:14

    トレーナーズTV、クッキング講座〜!
    本日の講師はママ…じゃなかった。フジトレさんです!!
    まずはぶつ切りにした邪龍を酒をまぶして臭みを抜きます
    その後醤油、にんにくのすりおろし、生姜のすりおろし、みりんを入れて寝かせます。この際にんにくと生姜は入れればいれるほど幸福度がアガります
    お好みの時間寝かせたら片栗粉を付けて揚げます。薄く付ければサクサクの軽い口当たりに、多くつければガリガリ食感のパンチのある唐揚げができます
    1口頬張ればじゅわっとあふれる龍肉の油とよく馴染んだ味付けが溢れ出る、メカ邪龍の唐揚げ。ぜひお楽しみください。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:33:23

    今日は唐揚げにしようかな…
    偏見かもしれないけどにんにくと生姜は鳥の味を殺す気で入れると美味しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:09:30

    新ウマ娘名前公開されましたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:13:31

    ツルマルツヨシ……ルドルフの子で黄金世代だから情報が揃えばいけそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:32:37

    新ウマ娘、果たしてそのキャラとトレーナーは如何に
    ssも投げていいかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:34:22

    >>77

    いいヨ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:34:52

    「…」
    軽く吐息をもらしたキタトレは、彼以外に誰もいない…いや、たった今二人だけになったバーで艶めかしい姿を見せる。
    「あら、二人きり…というのは珍しいわねバクトレ。」
    「どうもキタトレさん、奇遇ですね。貴方の担当のキタサンと私のバクシンオーはよく一緒にいるのですけど」
    「ふふ、あの委員長には驚かされもするけど助けられたこともあるわね。でも1200mを3本で3600mって、彼女が言ってたのを聞いた時は私も流石に驚いたわよ。まあ、あのポジティブさには救われるのだけど…と、貴方がしたいのはこんな世間話ではないでしょう?」
    キタトレのその発言に、話が早いと切り替えて問いかけるバクトレ。
    「ええ、今日は貴方の噂で直接確認したいことが…そう、貴方はサトノジャッジが壊れることを想定していたということです」
    それは、どこからか流れ出した一つの噂。キタトレは、前からサトノジャッジが壊れることを分かっていたという噂であった。
    「噂、うわさね…それは、まだそこまで広がってないんじゃないかしら?少なくとも、そこまでな訳ではないわね。」
    「ええ、まことしやかに一部で囁かれているという程度なのですが。…ただ、この噂は恐らくそれは真実だと確信していますから」
    「でしょうね、まあいいわ。…そうね、結論から言えば私はあの子がいつか壊れると確信していたのは事実よ。…もっと聞きたい?」
    …動揺はない。先程も言ったがバクトレは確信しキタトレもまた後ろめたい訳ではない。だからこそバクトレは頷き
    「…まず、どうして貴方は確信していたのですか?」
    「簡単な話よ、彼は遠征を終えてから明らかにコンディションが低下し続けていたし、何よりそれを彼と直接話したのだから。」
    「なら、なぜレースに?」
    「…そうね、私は彼を止めることは出来なかった。言い訳じみた話だけど、想定してたよりずっと早かったの。」
    そっと視線を落とし、その整った顔を僅かに歪めたキタトレ。
    「彼はあの時点で競争バとしては老い先短い老人のようなものよ。いつか終わりが来ることなんて、分かりきってたのに」
    「…けれど、止められなかった。走りたいという本能を、願いを、我儘を、私は止めるという選択はしてやれなかった。」
    それは、キタトレが彼の昔からの親友であり…何より、彼の覚悟であり選択を否定出来なかった『情』が故だった。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:35:52

    「…結局、まるで運命に殉じるように壊れた。壊れる前に、しかしなるだけ長く走れるようにと考えて動いていたのだけどね」
    (そう、彼も随分変わった。まるで子供のように純粋に走りたいと言ってきた彼は、私も見たことなかったから、別人のように)
    それは、或いは彼がウマ娘『サトノジャッジ』へと変化していた証であり呪いでもあったのだろう。
    「多分、私は入れ込み過ぎてたのでしょう。もし今同じことをしようとする娘がいたら、今度こそ全力で止めるわ。」
    「…そうだったんですね。」
    バクトレはそっとキタトレの肩に手を置き、少し慰めた。
    「ありがとねバクトレ、私の話に付き合ってくれて。久々に誰かに話したわ。」
    「いいえ、私は噂を確かめただけですから」
    「ふふ、お礼といってはなんだけど、今日は私が奢ってあげるわ…」
    その後、バーには二人分の人影が暫くちらついていてらしい。

    短文失礼しました
    アルダン育成を見てると熱意が高まってリビドーのままに書き上げたものです。ぶっ壊れる様を見たキタトレの悔やむ姿です
    トレーナーは担当ウマ娘が故障したときに色々言われてそうで、バクトレはそういう心無い噂には良く思ってなさそうですね。後キタトレに関してはサトトレの我儘を聞いてたからこそ、時期の相談はしつつも走らせてた訳です。バクトレさんを付き合わせてすみません

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:41:54

    ジャッジさんを1番近くで見てきたからこそ辛い部分もあるよね…
    でも今こうして居られるのもそのおかげ…難しいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:18:24

    スペちゃんの『日本一』の夢は生みの母親も目指していたものだったとは…

    シナリオめっちゃ良かった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:46:48

    侘助息してる?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:29:00

    >>80

    担当が故障した時はトレーナーも色々と考えてしまうし、それが原因で辞めてしまう人も居るんだろうなぁ

    ターフを去る時期というのは誰にとっても難しい物だから色々とあるんだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:45:54

    >>80

    改めてみると1200m×3=3600mってよくわかりませんよね。これがバクシン算か……

    心無い噂に心を痛めるのはその通りでしょう。そして噂を確かめる為に深入りするのがバクトレの趣味というか性質というか

    良い一幕を見せていただいたこと、そしてバクトレを出して頂いたことに重ねて感謝を

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:07:22

    さむい……今日さむいメカ……
    だ、誰か温めて……メカ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:11:20

    >>86

    ほれ。カマライゴンとネイチャとネイトレと小タマじゃよ。

    暖かくなったろう?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:14:19

    >>86

    油なら有るよ?

    衣を作ろうか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:20:06

    >>88

    注文の多い料理店方式で卵パックやって細かめの粉を纏った上で油に飛び込まされるのメカ邪龍

    こう書くとなんだか可哀そうになって来たな…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:20:55

    >>86

    はーい! おくるみですよー!

    じっとしてー……はい、できました! えへへ、いい子いい子ー♪

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:30:41

    注文の多い料理店ネタだとドトウとフクが巻き込まれる感じのを考えたことはある
    タヌキとフクトレが突撃して怪異を撃退する感じになりそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:33:55

    注文の多い料理店方式で様々な指示を出され、最終的にフリフリのドレスを着た状態で出て来そうなトレーナーステークス

  • 93侘助22/03/18(金) 18:34:43

    あぁ…(充足)

    ストーリー全部見終わったらSSだかイラストだか描こうと思ってたけど今はもう、心が満たされて、なんというかその、なんかすごく安らいでいる自分がいるんだ
    ダービーでのウンスの背後からブッ差してくる描写とかすごく燃えたし、スペちゃんの『夢』の在り処を見つけるシーンとかなんだろうね……アニメや育成ストーリーで何回も見たはずなのにどこか新鮮だったんだ……
    二人の母親から託された夢が自分の夢に変わるトコとかもうね……なんかタイトルの『夢の原石』って意味が分かった気がしてもう心にグッと来ちゃってね…
    ドーベル実装の時からブライトもすごく好きだから描写もりもりでライアンとの絡みもいいし最後の春天後のやり取りとかすげえ美しくてさ…
    これでまだ宝塚記念、京都大賞典、秋天、JC、そしてグラスとの最終決戦の有馬記念が残ってるとか今の時点からもう心が持ちそうにないよ俺……
    前編で『夢の原石』が完成したならば、後編になったら夢のその先、『日本総大将』になるまでの道のりが描かれるんだね……アニメとは違った視点からスペちゃんの夢の旅路を見れるのかと思うと待ちきれないよ俺……モンジューとの一騎打ちも見たいしなあ……
    まあなんというか、自分がウマ娘にハマったのもスペちゃんのおかげだし、言うっちまうに来て創作活動を始めたきっかけもスペトレ及びスペちゃんにあるし、なんにせよ自分の『夢の原石』ってスペちゃんそのものが大きく絡んでるんだって再度認識したんだ

    この場を借りまして、ウマ娘、言うっちまう、そして皆様に心からの感謝を。
    皆様のおかげで今の自分が、今の夢があります。
    これからもまた、よろしくお願いいたします。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:35:30

    >>92

    侘助

    黒ルド

    V

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:38:32

    >>93

    侘助生きとったんかワレェッ!!(歓喜)

    こちらこそ!!!!!

    これからも!!!!!

    よろしくねぇ!!!!!

  • 96侘助22/03/18(金) 18:46:16

    (ちょっと待てよ…)
    (ブライト実装ってことはドーベルの供給も大量にあるんじゃ……)

    引いてくるかァ……(無謀)

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:47:51

    >>96

    乗るな侘助!

    冷静になれ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:48:40

    >>96

    行きなさい侘助くん!!

    誰かのためじゃない!!

    あなた自身のために!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:49:54

    >>96

    上に遊戯王の話題もあったから縁起いいぞ、シャイニングドローだ侘助さん!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:52:55
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:55:17

    しれっとモンジューがモンジューで出てきたとかいう噂が流れているが…

  • 102侘助22/03/18(金) 18:59:51

    130連かァ…!!
    まあ別衣装ドーベル貯金は死守できたしセーフセーフ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:00:09

    >>101

    見ろ!これが真実だ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:00:46

    >>102

    侘助ェ!侘助エェェエエエ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:03:23

    >>102

    侘助さんやったじゃない!

    キャラストではドーベルガッツリ出てるし供給もありそう、多分?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:03:28

    >>102

    致命傷で済んだな!よし!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:03:44

    >>102

    おめでとう侘助!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:05:31

    >>102

    ヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:06:12

    >>103

    ブロワイエ(偽名)じゃ無いだと…!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:45

    >>102

    おめでとう!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:08:45

    今後海外ウマ娘の実名登場が期待されるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:12:27

    モンジューの馬主さん誰だろうと思って調べたらクールモアのビジネスパートナーとか出てきた
    さてはとんでもないビッグネームだな…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:14:55

    >>112

    確かガリレオとか持ってる人じゃなかったけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:19:16

    >>113

    ガリレオ持ってんの……

    ガチでヤベェビッグネームじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:19:20

    なるほど、つまり……

    凄く凄いってことですね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:20:23

    >>113

    ガリレオは共同所有で、モンジューは個人所有らしいとのこと。でも個人だけで他にもハリケーンランとサンダーガルチを持ってる大馬主さんっぽい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:42:32

    >>115

    おはトプロ

    トプトレさん連れてきてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:42:33

    流れとは一切関係の無いSSを投げますね~

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:27

    急な雨の日のグラスとグラトレ(独)

    ザァァァッ
    「中々止みませんね~」
    トレーナー室の窓を濡らす雨を見ながら私は独り言を言います。
    朝から雲は掛かっていましたが、雨になるとは予報されておらず完全に予定外です。
    雨ではグラウンドでのトレーニングも出来ないので、こうやって窓の外を眺める事しか出来ません。

    そして、そんな中で考えるのはトレーナーさんの事。
    「トレーナーさん、傘を持って行かれてないですよね……」
    雨が降り始める少し前に出掛けてしまったトレーナーさん。
    何でも教材が届いたとの事で、直ぐに帰るつもりだったからか雨具の類は持って行かれていませんでした。
    私もトレーナーさんも曇りのままだという予報を信じていましたからね……

    私自身も雨具を持っていない為にトレーナーさんを迎えに行く事も出来ず、トレーナーさんの帰りを待つしかありません。
    そんな風にやきもきしているとドアを軽く2回 コンコン と叩く音がした後、扉が開かれました。

    「ただいま〜……」
    「おかえりなさいトレーナーさん……あらあら、濡鼠の様で……大丈夫ですか?」
    「取り敢えず着替えが欲しいですね~……」
    案の定、帰って来たトレーナーさんは全身ずぶ濡れといった惨状です。

    「私の替えのジャージでも良いですか?」
    「グラスが良ければお願いしますね~」
    なにはともあれ、トレーナーさんには雨を盛大に吸った着物を着替えて貰わないといけません。
    こういった時に体格が同じ様になったのは利点ですね、以前のトレーナーさんでは丈が間違いなく合っていませんでしたからね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:48

    >>119

    「さてさて、次は髪ですが〜……グラス、手伝って貰えますか~」

    「はい、任せてください♪」

    着物を脱ぎジャージに着替えたトレーナーさん。

    濡れた衣服の次に取り掛かるのはその長い長い黒鹿毛の髪です。


    纏めている髪を解く為に鍔を模した髪留めを外します。

    「水気でくっついてしまってますね~」

    普段ならば帳の如く広がるサラサラな髪も、水分を含んで固まっています。

    「少し時間が掛かりそうですね……」

    「お手数を掛けますね……」

    かと言って放置する訳にもいきません。

    幸い、お泊りする度に髪を乾かすのを手伝っていますから手慣れたものです。

    櫛とドライヤーを取り出した私はトレーナーさんの固まった髪を櫛で梳きつつドライヤーで乾かし始めました。

    ……絡まった髪に櫛が引っ掛かり、その度にトレーナーさんが「アウッ」っと声を漏らしていたのは申し訳無かったです。



    「助かりましたよ、グラス」

    「いえいえ、こちらこそ何度も引っ掛けてしまってすみません」

    「こればかりは仕方無いでしょう~」

    トレーナーさんの髪を何とか乾かし終わり、トレーナーさんから感謝されます。

    何度も乾かすのを手伝って来ましたが、その度にトレーナーさんは感謝の言葉を述べてくれます。

    だからこそ髪を乾かす手伝いは大変ですが、手伝う事が苦痛になりません。

    ……トレーナーさんの髪を触れるというのも有りますが。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:44:08

    >>120

    クシュッ


    そんな事を考えているとトレーナーさんが小さなクシャミをされました。

    「雨で身体を冷やされたみたいですね」

    「そうみたいですね~」

    「仮眠用の毛布を出しますね~」

    「助かります……」

    トレーナーさんにはソファーに横になって貰って、その上から毛布を掛けます。

    ですが暖まっていない毛布ではまだ寒そうです。


    「……グラス」

    そんな寒そうにしているトレーナーさんから、頼み事が有る様な目を向けられます。

    「ふふっ、トレーナーさんは仕方が無いですね~」

    その意図を察した私はトレーナーさんに掛かる毛布を捲り、トレーナーさんの腕に収まる様に横になって再度毛布を被ります。


    「グラスは暖かいですね~」

    「トレーナーさんは冷えてますね~」

    「グラスも冷えてしまうかな?」

    「いえいえ……暖かくなって来ましたよ♪」

    「……ええ、暖かいですね~」

    ……それから直ぐにトレーナーさんから寝息が聞こえて来る様になりました。

    私もこのまま眠ってしまいましょうか……


    結局お互いが目を覚ましたのは、とうに雨が止んでいた頃でしたとさ。



    うまぴょいうまぴょい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:44:28

    >>121

    了です


    前スレの雨の日概念……も、有りますが

    夜勤明けて帰宅しようとしていたら雨だったせいでずぶ濡れになった事から着想を得てしまいました


    長い髪のトレーナーは担当ウマ娘に乾かすのを手伝って貰ったら良いと思うんだ


    これにて後書きも終わりです。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:24

    いい…
    ウマ娘になって髪が伸びた人も多いだろうから、長い人が担当に乾かして貰ったり櫛ですいてもらったりしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:16:07

    短文投げます

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:17:05

    ―ヤエノムテキ歌唱練習中―
    「どう、でしょうか?」
    「…」
    「あの、トレーナー?何か言ってください…そう黙っていられると恥ずかしいのですが…」
    「…はっ!悪い悪い、かっこよすぎて放心してた。歌に関しては素人だから上手いことは言えないが…。でも、すごくカッコよかった。世界一!」
    「そう、ですか。でも世界一は言い過ぎだと思いますが…」
    「いやいや本当にめちゃくちゃ良かったって。心が震えるっていうか、揺り動かされるっていうか、そういう力強さがあった」
    「あ、ありがとうございます」
    「改めて思ったが…ヤエはすごいよな。担当っていう贔屓目抜きにしてもかっこいいし、強いし、疾いし、歌も上手いし。惚れそうになった」
    「…えっ!?ほ、ほ、惚れ…って…」
    「ヤエはモテるだろうなぁ。これからメディアへの露出も増えて人気も出るだろうし。でも付き合う相手には気をつけろよ?ヤエは生真面目だからな」
    「つつつ、付きき合ああ…」
    「ん、どうした?顔が赤くなってるけど。やっぱり歌うのって恥ずかしいか。人前でそういうのしっかりとできるやつってすごいよな」
    「〜っ、な、なんでもありません!聞いていただいてありがとうございました!し、失礼します!」
    「お、おう…。ヤエ、そっちは壁だぞ、出口はあっちだ」
    「わわ分かってますっ!」

    「…大丈夫かな、ヤエ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:18:21

    >>125

    以上。歌を練習するヤエノムテキとそれを聞くヤエトレです。

    武名疾走!聞きました。ソロ曲とは完全に予想外でしたね。良かったです。毎日通勤時間に車内でリピートしたいと思います。

    駄文失礼しました。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:21:25

    ウブなヤエノムテキ可愛い……
    そうか、トレーナーは歌唱練習の時に特等席で1人見れるのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:32:07

    >>122

    男性から女性に代わって髪が長くなる人は多いだろうし手入れは大変だろうねえ

    寒いけど一緒にいたら暖かいというのはとてもいい

    >>125

    文字が大変なことになるやつ

    まじめな子が照れる光景は可愛いね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:34:02

    あかん。トプロのトレーナーがトプロの語彙力皆無レポを聞いて「おや、それはとても気になりますね。是非、私も試してみたい」っていうボ卿みたいなキャラしか浮かばなくなった

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:35:26

    >>129

    そういやトプロのトレーナーっていないのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:36:50

    >>130

    怒らないでくださいね?

    トプロがウマ娘になってまだ一ヶ月くらいしか経ってないんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:37:34

    >>131

    あれ?

    そうかな…そうかも…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:38:57

    トプロってどうやってトレーナー呼ぶっけ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:39:22

    >>132

    何か最初っから居たかの様な馴染み方してるからね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:42:12

    シンパシーを感じる…ので共有


  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:44:14

    >>135

    くぉぉ漫画かきてー!

    技量たりねー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:46:18

    意外とウマ娘になりたいトレーナー願望ある人いるんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:03

    >>137

    少なくともここ以外だとあんまり見ないからね…

    嬉しい嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:47:58

    ウマ娘化は一般性癖だった…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:11

    NTR「トレーナーさん!このシュークリーム食べてみてください!」
    トレ「おやおや、これはこれは。ありがとうございます、トップロードさん」
    NTR「いえ、その…これ、えっと、その…クリームが凄くて…あの…すごく美味しいんです!」
    トレ「おや、では頂かないわけにはいきませんね。……うん、とっても美味しいですよ、トップロードさん。さあ、トレーニングの時間ですよ。ターフに赴くとしましょう」
    NTR「はい!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:54:25

    >>140

    雰囲気すっごい好きなんだけどNTRでどうしても笑う

    誰だよこの略称考えたやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:55:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:57:17

    >>142

    こいつのイメージを払拭しないとどうしてもやべー奴の印象が付きまとうNTRトレに悲しい過去

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:56

    倫理観ゆるキャラをトプロトレにするのはやめてさしあげろ
    それはそうとしてトプロトレってどんなキャラしてるんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:58:58

    そもそもまだイメージ固まってるわけでもないのにボの字扱いされるトプロトレが一番可哀想まである

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:02:55

    トプトレはなんとなく強い常識人ポジ感がある
    テイエム軍団の中でも過熱するベガトレを宥めてオペトレの補助をしつつドトトレのサポートに回る
    ……あれ?苦労人としてアヤベさんと話が合いそうだぞ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:02

    >>140

    普通に文を読んだら紳士的で優しい言葉遣いなんだ

    きっとダンディなジェントルマンなんだ


    ボ卿が脳裏を掠めるという問題さえ無ければ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:03:59

    >>140

    (実はこれを読んで右京さんが脳裏を掠めたとか言えない…)

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:07:30

    右京でボ卿なトプロトレーナー…
    これ以上はやめよう。やめた方がいい気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:10:22

    >>149

    ミーム汚染を食らうからな……



    取り敢えず、クラシカルメイド服を着て紅茶を淹れてくれトレーナー達

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:27

    >>149

    旧タマトレ旧タキトレの惨状が繰り返されるだろうしな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:28

    紅茶っていったらタキオンだよな
    よしタキトレ、メイド服を着ろ(雑)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:29

    >>150

    紅茶大好きなタキオンが担当で、タキオンに紅茶を淹れてるタキトレは凄い上手そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:16:01

    紅茶それ即ちイギリス
    イギリスに繋がりがあるとすれば周辺国のアイルランド
    ファイトレーズ、GO

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:17:56

    紅茶ラーメンを作るファイ男……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:19:08

    ラーメンに対する侮辱では……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:03

    でも殿下ならきっと喜んでくれるから……

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:35

    >>156

    チョコラーメン等が有る時点で今更では?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:21:01

    とりあえず黒ルドのクラシカルメイドは絶対似合うし、魔ルドと並べたらメイド軍団みがあると思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:23:46

    熱烈なラブコールという言い方が正しいかは別として、それを糧に久々に来ました。
    2人分のトレ概念+導入SS投げます

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:23

    こいこい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:34

    腰のあたりに違和感がある。眠っていたいのに、気になって眼が覚める。
    「…ぅん……」
    身体を起こすと長い尾がひょっこりと目の前で主張する。担当であるタマモの色ではない。他の子だろうか、そんなに親密な子はいなかったと思う。クリークちゃんは潜り込む前に声かけてくれるだろうし。そもそもうち以外にこの寝室に誰もいないはず。音の聞こえにも違和感を覚える。おもむろに頭を触ってみる。頭の横にあるはずの耳は頭の上にあり、その形は普段うちが見ているものだ。うち自身にはないはずの形のそれがうちの耳として存在している。
    「うん……?」
    思い浮かぶのが、兄と慕うオグリンもといオグリキャップのトレーナー。彼は2m近くもあったガタイがうちより小さいオグリンそっくりのウマ娘になってしまった。中身は相変わらずだったけど。他にもタマモと一緒にレースした子たち含め、多くのトレーナーがウマ娘になってしまっていた。トレーナーは男女問わず、その現象が起こっていたが、うちもなってしまったということだろう。尾や耳は確かにそうだが、体型は然程変化を感じていない。髪は短くなったかな。
    「今何時かなー」
    スマートフォンに手を伸ばし、時間を確認する。まだ3時、朝トレは今日ないのでタマモに連絡をとるには少し早すぎる。ショーツには影響がないが、パンツを履いていると尾が邪魔なので脱いで二度寝することにした。
    ―――PiPiPi……。
    起きなくては、ウマ娘になってしまったとタマモに報告しなくてはいけない。身嗜みを整え、いつもの服ではなくワンピースに着替える。スマートフォンでタマモに連絡をとる。
    「おはよーさん、なんや?どうしたん?」
    「おはよー!…じゃなくてっ!タマモ、うちなっちゃったみたいです」
    「なにになったんや?」
    「ウマ娘!」
    「嘘やろ……」
    タマモは少しうーんと悩んだような唸り声を出したあと、うちの家に向かうから大人しくしとけと自宅待機を提案した。うちはタマモと走れるのかなとのんきな事を考えながら、タマモの到着を待ちつつも朝のニュースをBGMに朝食の準備を始めた。
    ―――ピンポン。
    しばらくし、朝食を食べているとインターホンが鳴り響く。どうやらタマモが到着したようだ。玄関へ向かいドアを開けると息を荒くしたうちの担当ウマ娘、タマモクロスがそこに居た。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:53

    >>162

    「ほ、ほんまにトレーナーもウマ娘になっとる…!」

    「えへへ、あ、タマモもご飯食べる?」

    「食っとる場合かー!」

    色々と言うタマモの手を引き、リビングの椅子に座らせる。

    「ええか、人間だったアンタがウマ娘になっちゅうのは大変なことなんやで」

    「そーですね!」

    「お昼の番組ちゃうで!」

    「そーですね!」

    タマモの前にご飯とお味噌汁を用意してあげるとゆっくりと箸を手に取り、口にしていく。とてもかわいい。確かにこの現象はとても不可解だ。なんでこうもトレーナーがウマ娘になってしまうのか。未だに人間に戻ったトレーナーはいない。男性だったトレーナーがウマ娘になってしまい、そのまま精神が女性になってしまったヒトもいる始末だ。

    「うん。確かにヘンやけど、今のところは不調ないし大丈夫!」

    「そうはゆうてもな…」

    「心配してくれてるんだね、タマモ」

    「当然やろ!ウチの大事なトレーナーや」

    貧乏な家庭に生まれたこの子は小さい妹、弟の世話をしているのもあり、とても面倒見の良い子だ。家庭の為に頑張ろうとこのトレセン学園に来たこの子のそれは後輩たちにも変わらず、そしてうちに対してもだ。いつも隣りで一緒に歩いて、時にはおんぶしてあげたりもするけど頑張ってきた。食が細くなっていたタマモの食生活を整えるために得意の薬膳料理のノウハウを使い、食生活や身体を整えていった。

    「ごちそーさん」

    「お粗末さんでした」

    綺麗に平らげた食器を見て頬が緩む。この子はもうしっかり食べられるようになっている。食器を片付けようとすると手伝ってくれる。本当にいい子だ。

    「ねータマモ」

    「なんや?」

    「ウマ娘用の服売ってるところ教えてくれへんか?」

    「ええで!今日はトレーニングどころちゃうからな」

    タマモとウマ娘用の洋服をたくさん買った。戻る予定が無いわけじゃない。でも戻れる保証もないのだ。姿形が変わってもうちはタマモと歩き続ける。それだけは変わらないことだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:06

    >>163

    翌日、トレーナー室。

    「ターマーモー!」

    「ええい!毎度毎度!」

    「えへへー『家族』やろー」

    小さくて逞しくてかわいいタマモ。わかっているのに、避けたりしないでうちに抱き締められてくれる。背中をとんとんと叩くので、腕を緩めるとぷはーっと大きく息を吸う。

    「ウチを殺す気か!」

    「ちゃうもん、そんなことせーへんですよ」

    「ウマ娘になって体型変わらへんなんて……」

    確かにウマ娘化したトレーナーのほとんどは体型が大きく変わっている。だが、うちに体型はほぼ変化なし。髪が短くなったり、眼や髪の色が変わった程度だ。なので尾の関係でスカートやパンツを購入し直した程度だ。

    「このー!」

    「揉んでもうちのおっぱいからお乳は出ないんやで」

    「少しはこの脂肪の塊をしぼませてみーや!」

    「そんなことしても大きくなるだけなんやで?」

    うちの変わらず大きい胸を揉みしだくタマモに忠告をする。揉んで大きくなるかどうかは実際のところ知らないのである。はったりだ。そう言うとぴたりと手が止まる。

    「これ以上大きくなるんか…?」

    「もし大きくなっちゃったらタマモに責任取ってもらわないと…」

    「責任っちゅうのは…?」

    「内緒でーす」

    内緒だ。冗談でも言って良いことと悪いことがある。今言うと真に受けてしまいそうだし、誤魔化すことにした。

    「タマモ」

    「なんや?」

    「うちもウマ娘になったから併走トレーニングできるのかな」

    「かもしれへんな」

    この身体に慣れたらアリかもしれない。筋トレを始めてみようか。トレーナーとしてのノウハウはあるわけだし、使わない手立てはない。どこか嬉しそうにニカっと笑うタマモをよそにうちは併走トレーニングを口にしていた瞬間からどくり、どくりと胸の高鳴りを感じていた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:33

    >>164

    タマモクロス担当トレーナー⚡

    CV:瀬戸麻沙美(某術師オペレーターイメージ)

    自己紹介:うちはタマモの、タマモクロスのトレーナーでーす!よろしゅうな!…なんちゃって。えへへ。

    年齢:24歳

    身長:166cm

    スリーサイズ:95-64-99

    体重:内緒でーす

    誕生日:9月某日

    靴のサイズ:左右ともに24㎝

    得意なこと:料理(方針としては田所恵ちゃんみたいな感じ)、ちびっこの相手

    苦手なこと:バーゲンセール、おばけ

    耳のこと:聖徳太子が如く聞き分け可能、ちびたちが一気に話しかけても対応できる。

    尻尾のこと:丁寧にゆるくリボンが編み込まれている。

    家族のこと:両親がいる。穏やかであたたかい

    マイルール:全てが失われてもまだ未来が残ってる

    スマホ壁紙:タマモの写真

    担当の出走前は…:ぎゅっと抱き締めてから送り出す

    解説:元々女性。温潤良玉。素直な性格でちょいちょい食い気味にしてはタマモに突っ込まれている。本人としては家族の為に頑張るタマモを甘やかしたい。タマモといるようになり、関西弁がほんのりうつってしまったようすで時折エセ関西弁が混ざる。タマモとは姉妹のように仲がいい

    「はろー!うちはタマモクロスのトレーナーやでーよろしゅうな!」

    「ん?この喋り方?ちょっとタマモのがうつっちゃった?みたいな感じでーす!」

    「タマモと今日も元気にがんばりまーす!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:12

    ボクの自宅、寝室。
    「まぁ…トレーナーさまもウマ娘になってしまわれたのですね~」
    「ああ、それでブライトには服と下着を用意して欲しいと言ったのだが」
    ボクがウマ娘になったのは朝、目を覚ましたらなっていたので深夜寝ている間と推測した。目の前にいる担当ウマ娘であるメジロブライト、少しばかりマイペースなメジロ家のご令嬢だ。彼女に連絡を取った。大まかではあるが身体のサイズを伝え服を用意してもらい、家にまで来てもらった。流石メジロ家と言うべきか、思ったよりも早い到着だった。今家にいるのは彼女だけだが、恐らく家の近くに彼女を送迎する為の車が控えているのだろう。
    「こちらですわ~とてもびっくりいたしました…子供服を持ってきてとおっしゃるのですもの~」
    「ありがとう、ブライト」
    彼女から上品なデザインの紙袋を受け取る。恐らく子供ブランドのものなのだろう。小学生低学年くらいだろうか。ボクの身体は小さくなり、髪はその背よりも長い。尾も立つと床についてしまうし、耳も少し長い気がする。寝るときに着ていた服は寝ている間にほぼほぼ脱げている。同性の身体ということと彼女のマイペースさもあり、ボクがほぼ全裸状態でも彼女はボクがウマ娘になったということだけにしか驚いた様子を見せなかった。
    「トレーナーさま、その~」
    「どうした?」
    「お洋服をお召しになる前に、少しだけぎゅ~としても……」
    「身体はきみと同性だが、ボク自身は男だぞ?」
    構いませんわ~、と彼女は言いながらボクを抱き締める。
    「とても可愛らしいのですもの~長い黒髪もとても綺麗…こんなにも可愛らしいお姿になられるなら、もっと可愛らしいお洋服を用意すべきでしたわ~」
    「今のボクはとても可愛いか?」
    「はい。とても可愛らしくて…『マキちゃん』と『キューちゃん』にも見せたくなってしまいます~」
    「ブライト、きみは今のボクとも」
    「トレーナーさま、わたくしは言いましたわ。トレーナーさまの『この先』をいただきたいと」
    「ああ、覚えている。クリスマスの夜にキミがそう言った」
    メジロがボクを待っていたと。新しい考えや思想との出会いが必要だと。あの時の彼女の真剣な顔は今でも脳裏に焼き付いている。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:27

    >>166

    「それはたとえ、トレーナーさまがウマ娘になってしまわれても変わりませんわ」

    「ブライト……」

    「それに、そのわたくし……」

    「それに?」

    「ふふふ……ないしょ、ですわ」

    彼女の腕が緩み、額を重ねられる。身体が年下の同性になったせいなのだろうか、スキンシップが多い気がした。嫌悪されているわけではないのでよしとしよう。

    「ブライト、そろそろ服を着たい」

    「そうですわね。わたくし、お手伝いいたしますわ~」

    彼女から受け取った紙袋から下着や服を取り出す。可愛らしい女児向けの下着、ジュニアブラまで入っている。この身体になった以上はそれに見合ったものをする。フォーマルな襟付きのワンピースにパニエにカラータイツ。今日ボクはこれを着るようだ。

    「さあ、トレーナーさま。少し足を…」

    「下着は自分で」

    ボクの言葉空しく、一式を彼女の手によって着せられた。尊厳もなく、涙が出そうになったが、彼女がとても楽しそうだったので開き直ることにした。

    「とってもお似合いですわ~ふふふ」

    「ありがと……」

    「これから毎日トレーナーさまのお洋服をお届けいたしまして…そのままわたくしがこうして着せたいですわね。それに髪も整えないといけませんわ~」

    ルンルン、なんて擬音でも付きそうなくらいに楽しそうにバッグからブラシと髪留めなどを取り出した。ボクは彼女にされるがままだった。今後はこれがボクのルーティンになりそうだ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:26:56

    >>167

    メジロブライト担当トレーナー✨

    CV:豊崎愛生(某先鋒オペレーターイメージ)

    自己紹介:わたくしがメジロブライトの担当トレーナーですわ……あ?そういうのはいらない?おいおい、こんなに可愛らしいのにそう振舞わないってのは『損』ってモンだぜ?

    年齢:26歳

    身長:130cm

    スリーサイズ:64-48-72

    体重:微増

    誕生日:5月某日

    靴のサイズ:左右ともに20㎝

    得意なこと:カカオの木の世話、畑仕事、農業機械の操作

    苦手なこと:最新機器の操作

    耳のこと:ブライト同様耳掃除をされると眠ってしまう

    尻尾のこと:常に地を這っているがツヤサラだ

    家族のこと:父が軍事関係の仕事をしている

    マイルール:果報は寝て待て、

    スマホ壁紙:カカオの木とブライトの写真

    担当の出走前は…:

    解説:ズブいもとい、とてもマイペースなブライトに寄り添うようについていた元男性トレーナー。マイペースなブライトを焦らすことはせず、彼女のペースを優先させている。悠久の時を彼女と歩み続けることを決めている。ウマ娘化したあとは小柄な体型になり、ブライトにロリィタはじめ、様々な可愛らしいお洋服が用意された。自身の可愛らしい見た目でそれっぽく振舞うことにはノリノリなご様子。『マキちゃん』『キューちゃん』のお姉さまみたいですわ~、とブライト談。

    天才美少女錬金術師のカリオストロのように二面性があるエミュ。

    見た目通りのお嬢様、『マキちゃん』『キューちゃん』のお姉さまぶっている時と本来の男性口調がある。

    「わたくしに何か御用かしら」

    「ふふふ…何故だか楽しくなってしまって!」

    「なんだ?この愛くるしい見た目で決めつけるなんてつまらんことはしていないだろうな?」

    「ボクはブライトと共に在るだけだ。彼女の輝きは彼女の自身のレースが終わろうと、消えることはない」

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:02

    うおおおおお久しぶりです!!!
    2人ともいいキャラしてんねぇ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:30:06

    >>165

    >>168

    タマトレとブライトトレです。

    ブライトトレはちゃんとした絵描きたいので、仮デザ。

    ほぼこのままになるのでさくっと色だけ載せてます。

    ラブコールマシュマロの人は責任もって♡つけてね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:31:14

    ウオチッチャ…
    カワイ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:39

    タマトレが4人!みんな個性派だな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:34:09

    二人とも可愛くて優しくて魅力的なトレーナーさんですね
    これからどうなるのか気になる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:34:31

    おかえりなさァい!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:34:52

    おかえりなさい!おかえりなさい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:35:22

    >>170

    タマトレは2月末にはデザイン等はある程度固まっていて、オグトレのwikiに上記SSのURLと共に載せています。

    ブライトトレはSS設定はここが初出、絵は昨晩に別所に投げています。使い回しです

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:38:15

    パチカスのタマトレ(null)
    精神崩壊のタマトレ(null)
    そっくりのタマトレ(B)
    ふんわりのタマトレ(F)

    我ら!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:39:34

    >>177

    呼び方ァ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:40:45

    >>177

    パチ小黒……π?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:41:53

    ふたりともかわいい!!
    タマトレはここでも見れて嬉しい
    ブライトトレさてはエンジョイ勢だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:42:58

    しかしタマトレもウオトレ's並に増えてきたな…
    メブトレも二人目だし今後増えてくるか…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:45:30

    ふんわりとした雰囲気をしてるタマトレと、色々と強かな感じのあるブライトトレの両方ともいい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:08

    私です。
    1週間まるまる念願のヒスイに没頭してたり一段落しかけた頃に密かに推してたブライトが来て120連ぶっぱしたりストーリーでスズカとアイネスの供給まで来たりと色々ありましたが元気です。グルオグライリウの人のメブトレでついさっきまた死にましたが。

    別所で作られてたタマトレがこっちでも投下されてたので前に作ったミニミニを便乗して投げておきます。
    SSは息抜きできたおかげで筆のノリがいい気がするのでもう少しだけ待ってください。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:46

    次スレを急いで立てます

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:35

    >>183

    ミニミニかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:47:53

    >>184

    お願いします


    >>183

    ミニミニタマトレさんかわいい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:43
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:49:08

    >>187

    おつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:49:55

    >>183

    本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

    >>187

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:14

    >>187

    立て乙

    さてこれからまたここのトレも増えてきそうですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:32

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:52:15

    >>187

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:42

    おーつー
    新しいトレーナーはいいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:53:45

    part700を越えてなお新しいトレーナーが増えるのほんと凄いんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:39

    >>194

    公式からも供給が有るからね


    なにより

    人の夢は終わらねぇ!

    そうだろ!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:48

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:54:59

    うめたてふせ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:03

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:18

    200なら性格反転

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています