「ボクはキルは取れないしヘイト管理も出来ません。それでもウデマエXになれますか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:13

    「はい!(味方が強ければ)なれますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:37:49

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    痛い思いをしないで強くなりてぇだと?
    なれるわけねぇだろうが!(グシャ) ゲームってのはなぁ
    苦痛から始まるんだ!!(ゴッ ゴッ ゴッ)
    ぶちのめされた気分はどうだ?
    一方的にワンサイドゲームされると犯された女の気持ちになるんだ!
    “もうどうなってもいい ⋯ 早くイって!”ってなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:38

    リッターよ死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:48

    はーっ
    疑似確一竹は気持ちええのぉ

    な……なにっ 他のブキと比べて煽りをされる頻度が圧倒的に多いっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:28:32

    >>3

    ククク……リッターはチャージ無しのションベン弾乱射だって素の火力があるから大したものなんだ、近づいたからと油断したスルメどもを狩るとは最高の快楽だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています