怖すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:28

    怖すぎる…生物としての次元が違う
    たしかにこの男は理解の範疇には収まらない化物…
    まるで妖怪だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:42:46

    汚い物乞い、嫌味な上司、道行く小学生、淫売のクソ女、ジェンダーレスのデブ、格闘技の無敵のチャンピオン、空を舞う鳥、あなたの家族、
    そしてあなた自身
    誰もが"S"の可能性がある
    これはリアルなんバキッ バキッ バキッ バキッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:47:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:02:30

    バトル・キング辺りの話の謎が多すぎるんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:57

    >>4

    無理やり解釈するならおそらく自分が鬼になれる(本気の戦い)ができる相手を探していたと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:45

    >>3

    これじゃあ幻魔にやられてるの熹一じゃねえかあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:16:52

    米軍の謎部隊+ミサイルとか明らかに普通の人間に対しては過剰戦力なんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:16:57

    >>4

    バトル・キングの正体見たり

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:18:46

    なぜ許せなかったのか未だにわからないから急にキレ出したことになってるんだよね もちろんめちゃくちゃ意味不明

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:24:16

    「中に入って操縦してる宇宙人が適当にボタン押してる」説が一番好きやねんで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:30

    ワシ尊鷹の正体に心当たりがあるんや 
    グレート・スピリットや グレート・スピリットが人間を乗っ取って"尊鷹"として顕現してるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:32:33

    待てよ憑依説にも色々あるんだぜ
    おそらくアメリカに渡った後尊鷹は死んだがグレート・スピリットの導きによってナバホ族のチャベスに降霊されたのが今の尊鷹だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:33:21

    この人米軍に身元割れてるのになんで土竜に化けてたのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:34:41

    >>8

    た、タフってスーパーマンとコラボしてたのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:34:57

    >>7

    キー坊「ミサイル打ち込んだくらいで自然の権化の尊鷹が死ぬわけないやんケ」

    あーっ 人間を指して言うようなことじゃねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:40:12

    おそらく心の"鬼"を抑え込むための精神修行が行き過ぎた結果だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:20

    呪怨をコンパクトにした技を得意技にして打ちまくる はっきり言って相手からしたら悪夢だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:18

    >>11

    なにっ憑依合体

    やっぱし怖いスねしゃあっ!マンキングは

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:15

    鬼龍静虎に会っても明らかに身バレしないよう変装したり骨格単位で顔変えたりしてるのに
    明らかに身バレする要素である弾丸滑りを使った鍛錬映像を残してたりと気付いてほしいのか隠したいのかが分からなくてガバガバすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:52

    >>17

    解除可能だからこれでも尊鷹の持ち技の中じゃわりかし人道的って判定なんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:25

    >>15

    最早怪獣とかエヴァの使徒とかに相対してるかのような言い方なんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:47

    >>19

    正体は隠したいけど弟たちに会って少々舞い上がって奇行を取ってしまったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:58

    すみません どう見ても致命傷なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:25:51

    >>20

    一撃で生殺与奪の権を奪う文字通り必殺技だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:26:52

    >>17

    殺人拳を体現したようなえげつなさなんだよね 怖くない?

    毒物・呪術まで極めた灘の当主に相応しい技だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:24:24

    な…なんですかこれはァ 二人から変なものが出てきたですゥ スタンドだ…スタンドが出てるですゥ
    あわわっめっちゃ原理不明ですゥ はひーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:56:31

    相手が攻撃終わってようやく気付くレベルに気配が残る
    残像の上位互換みたいな性能の残気も酷いのん
    多少打点を逸らせる程度ならまだしも
    真後ろに回り込めるってなんなんスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:56:03

    最近の龍継ぐで行方がわからないんスけど 野放しにしていいんスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:57:58

    >>23

    なまり胴と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:00:00

    >>27

    とはいえ残気は使われるたびにちょくちょくインチキ効果を出すから

    もはや尊鷹が妖怪なのか尊鷹以外も妖怪なのかわからないレベルなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:00:24

    >>23

    よく超能力ものとかでば…化け物か!ってのはあるけど体内で弾丸の軌道を操作はマジモンの化け物なのん…

    素で人間じゃないんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:18

    >>28

    尊鷹に充分時間を与えてしまったんだ

    何に尊鷹が目を付けたか分からないが

    もう米軍だろうが野蛮人だろうが射程距離に入ったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:08

    >>26

    空眼の目付が俯瞰視点で自分の戦いを見られる技でその視点から精神上の肉体を創り出し自在に操っていると考えられる

    めちゃくちゃじゃねえかよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています