タフスレでよく見る画像の状況と経緯を説明するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:40:08

    「我が名は尊鷹」
    土竜刃五郎に変態していた尊鷹が、アメリカの謎の組織に射殺され死んだかと思われた…が、土竜が突然生き返り バキッバキバキッ して自己紹介した時の画像

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:41:51

    >>1

    経緯を聞いても全く訳がわからないんだよね。猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:43:52

    >>2

    でも確かに説明すると

    土竜刃五郎に変態していた尊鷹が、アメリカの謎の組織に射殺され死んだかと思われた…が、土竜が突然生き返り バキッバキバキッ して自己紹介した時の画像

    なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:47:26

    ストイックに灘心陽流を極めようとする好青年我修院清丸 ある日トレーニングの後に女性が3人組に乱暴されそうになっているのを目撃 当然止めようとするが多勢に無勢で締め落とされてしまう
    そして女はそっちのけで男たちにレイプッされてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:48:01

    >>1

    “土竜刃五郎“→誰だよ

    “アメリカの謎の組織“→マジで謎なんだよね

    “突然生き返り バキッバキバキッ“→なんで…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:48:18

    ほぼネタバレスレなんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:49:09

    キャプテンマッスルって何者なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:49:29

    >>6

    怒らないで下さいね

    タフスレにいるんだから結末ぐらい知ってるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:07

    >>7

    龍を継ぐ者 の最近の話に出てきた筋肉

    体は過去作のコピペでマフマドベコフの部下

    正体は不明だけど多分、猿空間送りにされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:53:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:00

    >>1

    変装じゃなくて変態なのがひどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:01

    >>10

    コラだけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:27

    >>9

    >体は過去作のコピペ

    タフ読んだ事ないんだけどこの言葉が衝撃的過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:36

    >>9

    おいおいまだドラゴン・ラッシュ継続中でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:05

    >>10

    今日読んだけど新庄アキラっていう読み切り坊の先輩っスね 読み切り坊の好きな人をオ○コしてハメ撮りしたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:12

    >>10

    オードリーの春日のパロディキャラだと思ってたけど違かったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:57

    >>8

    >>13

    いきなり未読がいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:03

    >>12

    あうっ 間違えたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:09

    >>16

    これはコラだけど元の画像はめちゃくちゃクズ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:51

    >>13

    口元もコピペなんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:59:45

    尊鷹・鬼龍!・静虎の宮沢三兄弟で喜一を支えるコマ……
    のはずなのに
    ・何故か写ってるじいちゃん(4人なんですけど…)
    ・そもそも支えてない
    ・何が“ある意味“で何が“最強“なんだ…?

    でツッコミどころが多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:05
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:02:24

    >>22

    バースト・ハート(心臓の欠陥)を抱えてるのに大勢の女性をレイプして子供を産ませたクズ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:02:38

    一本の歯にかかる力は10トンある
    これはT-レックスをも超える咬合力
    ちなみに人間の歯にかかる力は70〜100キログラムしかない
    鋼鉄のトダーの首でさえパンを喰いちぎるようなもの
    その脚力はチーターの約2倍
    最高速度200キロに達する
    地球上でこの犬より速く走る生物は存在しない
    本気になればウィルスのスピードで大量殺人する
    ま…まるでミサイルだ

    と言われている犬の戦闘シーンっス
    かわいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:02:49

    >>23

    エアプを超えたエアプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:13

    ワシタフは読んだけど力王は読んでないからこの愚弄を超えた愚弄のシーンが理解できないんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:07:04

    “ロック・アップ“という猿先生の漫画のワンシーン(タフじゃないよ)
    ファンに握手を求められた和田アキ男が唐突に殴られるのが可哀想
    ちなみに相手の殴った動機は“思い出作り“らしい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:07:34

    >>23

    自分の女が殴られたので旧ソ連のマフィアを壊滅させた鬼龍がれ⭕️プはするわけねーだろゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:28:39

    ヒロイン 鬼龍の娘"小倉 優希"(龍を継ぐ男主人公"長岡 龍星"と異母兄妹)がレ◯プされた過去を告白した時のキー坊が慰めてくれたシーン

    ちなみにレ◯プ犯は"宮沢 静虎"(通称"おとん")が成敗してくれたが、もしおとんではなく"宮沢 鬼龍"が出会っていた場合、レ◯プ犯は死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:17

    >>23

    世界中に大勢作った女はみんなシングルマザーをやってけるだけの力があるかどうかを確かめて愛を以て愛でてるんだ バースト・ハートに関しても遺伝疾患なのに父親の金時や双子のおとんが発症してなかったからおじさんにもちょっと仕方ない部分もあるんだ

    もちろん子供たちはめちゃくちゃ不幸 結局死んだ方が良い奴だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:02

    まぁ女子供に優しいけど
    自分の血が繋がった子供は放置してるんだよね酷くない?
    ちゃんと子供には会え…
    静虎のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:02

    >>30

    まぁシングルマザーやれてた親は1人も登場してないのに家庭環境崩壊、母親死亡、失踪した子供は4人も出てきとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:05

    >>27

    しかも公務員志望とかほざいてるんだ 恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています